12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ギルドレベル10

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

本日メンテナンスと共に新クエストの「暗き世界から来たる者」が配信されましたね
この件につきましては後日記事になる予定で今回はまだスルーで
併せてギルドのランクアップの時期がやって参りました(*゚▽゚)ノ

管理人がお世話になっている所は10に上がれていましたので一安心
今の所は謎が多いギルドシステムですからね~
毎回どうなるかドキドキしている方も多いのではないでしょうか(^^;)


さて、ギルドレベル10に上がれましたので
変化について簡単に紹介していこうかと思います(`・∀・)φ


まずは練成!
ギルドランク10のお話ですよ~1

特に変化はありませんでした(ヾノ・∀・`)
カラーが異様に多いですけど(^^;)

余談ですが、お世話になっているギルドについに真理の器が来てたらしいです
「来てたらしい」と言いますのは
本日の配信で真理の器がリストに入っていたらしいのですが
メンテでまた入れ替わったそうですΣ(゚д゚lll
つまり早朝~お昼までにインした方だけ交換できたとのことです(A◇;)ノ
もちろんそんな早い時間帯に遊べるわけもなく管理人は手に入れられませんでした><
う~ん、今度から朝起きたらギルドルームに入る習慣をつけようかしら…


続いてアイテムショップ
ギルドランク10のお話ですよ~2

ヒールポーションⅣ、マナポーションⅣ、が追加されてますね
お金はかかりますがこれで更に便利になったのではないでしょうか(*'-')b


アクセサリーショップ
ギルドランク10のお話ですよ~3

ワーグフェイクⅤ&Ⅵ、ハピタルフェイクⅤ&Ⅵ、フォーレスフェイクⅤ&Ⅵ、が追加されてますね
今までのシリーズとあまり違いはありませんでしたので
お好みに合わせて~と言った所でしょうか(´ー`*)


武器ショップ
ギルドランク10のお話ですよ~4

ちょっと衝撃的であります!
GR26装備の一部が販売されているではないですかΣ(゚口゚;

追加された装備は
時空剣クロニクル、ヒヒイロカネ、霊斧フレスベルグ、デュランダル、無想将門
スサノオ、ジュエルマスター、アマテラス、神火を宿せし弓、イフリートロッド
ウロボロスシリーズ、ローゼスシリーズ、ヴァルハラシリーズ
ゼウスの盾、アヴァロンシールド


一応、全ジャンルが追加されたことになりますね
しかも…これって真王の元になる武器ですよね[壁]_・)
う~ん、これは本格的にギルド専用アイテムになるのではと心配してしまいます(・д・`*)ウーン


あとはルーム内を少し
ギルドランク10のお話ですよ~5

中央の石碑?が金色になってますね。前からかもしれませんが><
掘れるモンスター素材も全てLv3まで上昇してますのでこれが上限かな?


見た限りではアイテム販売品が増えた点以外は
特に大きな動きはありませんでしたので

Lv8に到達したギルドさんでレベルが10に到達しなかった所は急ぐ必要はなさそうであります(´ー`*)



最後についにギルドシステムに変更がありましたね
ギルドランク10のお話ですよ~6

詳細な部分は謎のままですが、頑張ればLv10まで上がれるのではと予想されますので
思った以上に早い対応で良かったのではないでしょうか(´∀`*)
すでに解散へ進んでしまったギルドは残念ではありますが(^^;)
(管理人も解散してますけどね)



あまり大きな変化はありませんでしたが
これから何か来るかもしれませんので今後も注目していきたいと思いますb

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんわ!
真理の器が午前中にきてましたか・・
ウリムさんのレア石ストック数なら確実に+10いけたのではないでしょうか゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

私がお世話になっているところも無事LV10になれたのですが期待していたシクラスローブ店売りが無く・・ ううぅ・・

共に目標を追いかけて頑張りましょう!
ヴァルゴ4個、ピスケス0個しかないホットモットでした・・

No title

こんばんは!!

ギルドレベル10到達おめでとうございます!
しかし26武器とは・・・・なんだかやりすぎな感じを受けます。

そして色たくさんですね♪レア色出すならコードにして!!って思ってしまいますヽ(´o`; オイオイ

まぁレベル5の自分にか全く関係ないですね(ノ_・。)
でも低ギルドの自分には未知の高ギルドの記事は凄く楽しいです!

これからもギルド関係の記事お願いしますm(._.)m

ホットモットさん、ムーさん、いらっしゃいませおはようございます~

>ホットモットさん
そうみたいなのですよ(A◇;)ノ
今まで一度もお目にかかれていないので本当に無念であります><
ちなみに+10へはレアを35個ほど使うみたい?ですので
もし購入できれば何とか到達できたみたいです(^^;)

ホットモットさんのギルドもLv10に到達との事で
おめでとうございます(*^-^)
お互い目標のアイテムゲットまで頑張って貯めて
ゲットしちゃいましょう(*^ー゜)v


>ムーさん
ありがとうございます(人*´∀`)

でもホントですよね~
GR26武器は思い入れのあるものが多いですし
武器によってはかなり苦労させられましたので(´ー`*)
新規の方の救済なのかもしれませんがそれを9万ギルダで販売とはちょっと(・д・`*)ウーン

そういえば今のところはコードの出現はお話が出ていませんね[壁]_・)
Lv10で出現するのかしないのかは他のアイテムも含めてこれからもチェックし
新たな展開がありましたらまた記事にしていきたいと思います(*゚▽゚)ノ

ギルド上位恩恵?

こんにちわ~( ゚∀゚)ノ
私の所属ギルドはLV10で店売りにGR26武器、シクラスなどのギルド青素材装備が。
あとアクセサリー屋さんにギルデンサークルなるものが売ってましたよ(; ̄O ̄)
ギルド上位恩恵ですかね~??

真理の器でたけれど・・・

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

真理の器。Lv8タウンでも出てくれるのですが、なにぶんにもレアストーンの手持ちが無いorz。

実は、今回の更新前に次回の更新へ向けてということで溜めていたものを、いっきに昨日使用したのですが、何かレアストーンが出ない。
指定クエストで5枚かけしたのに出ない。
ええーーーー。そりゃないよー。
あれは、やはり運なんでしょうかねー。

結局手元に2枚のトークンになったので、残し本日へ。
本日真理の器が出ていたのですが、ヴァルゴとピスケスが3個と2個不足だったので、どうもこうも。
また出ることに期待という状態となりました。

今回、ギルドのポイント持ち越しが出来るようになったのは、少人数のギルドにとってよろこばしいところです。
次回あたりには、ランクアップが狙えるかなーと思っています。

こんばんは(´・ω・)ゞ

ギルドレベル10ではマナポ&ヒルポⅣが店売りなのですね!?(゜д゜;)

そしてGR26の武器と防具も売られるようになるとは
レベル8の時と同じようにレベル2up毎に新展開がありますね(^ω^ )

最近、巨獣クエで出るGR26鑑定Uを分解して気付いたのですが
ほとんどの武器(防具も?)は分解すると最上位の採取素材になるので
販売価格によっては採取素材をジオラマで買うよりお得ですねd(^ω^ )

そしてウリムさんのギルドでは
真理の器がメンテナンス午前中の幻の錬成欄に来ましたか(ρω;`)
σ(^ω^;)もレベル4の時に2級でありました…

一応σ(・ω・`)のギルドでも真理の器が来て10個交換しましたが
2個だけ使い盾を作り残りはアイテム袋で眠っています(´ω` )1キュウ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウリムさん、こんばんわん♪

ギルドレベル10、おめでとうございますー(^_-)-☆

それにしても衝撃的な品揃えになっているのですね!
GR26武器の“販売”とか(^_^;)
不人気の武器ならまだわかりますが、神火は結構人気で、
しかも弓使いとしては必須の武器を“販売”するとは・・・

クロニクルとか、どんだけ苦労したと思ってn(ry

時代は変わっていくものだなと実感しました( TДT)

でも、ルクスの登場で旧武器?は淘汰されてしまっていますから、
実質用済みな位置に下がっているのもありますけどね(;^ω^)

ギルドシステムについては、ちょっと文章を読んでいても
ちゃんと内容が理解できなかったのですが、
少数もレベルが“いつか”上がることができる仕様になったみたいで、
よかったと思います(^_-)-☆

白騎士、盛り上がるかなー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そにまつさん、亜紀さん、moさん、いらっしゃいませこんにちは♪

>そにまつさん
一部の上位ギルドさんでは新装備も含めて販売されているみたいですね(*'-')b
wikiによりますと2位内のギルドとありましたので
1,2位の特権ではないでしょうか(*゚▽゚)ノ

もしかしたら10位以内のLv10ギルドさんでしたら
出現している可能性もありますのでこれからの情報に期待ですね(*^-^)


>亜紀さん
亜紀さんのギルドには真理が来ましたか!
でも確かに真理はレアをかなり消費しますからね~
一定値まで強化するためにはある程度ストックがないと大変であります(><*)ノ

トークンは私も5枚賭けで300~350ptsを何度も引いてますので
運次第で結果が全然変わりますね(^^;)
指定で消費してこの結果ですとかなりがっかりなのですが
運気が上昇する時が必ずありますのでそれまでの辛抱であります(*'-')b

ポイント持越しで多くのギルドがレベルアップできる環境になりましたので
喜ばしいことですよね(*^-^)
亜紀さんのギルドもレベルアップ出来ます様に(゚▽゚* )


>moさん
これはビックリですよね~
しかも価格も抑えめですので嬉しい限りです(*^-^)
まだレベルアップがあるかは判りませんが
moさんの法則では次回は12で何かありそうですので期待したいですね(*'-')b

真理は見事に幻のアイテムとなってしまいました(A◇;)ノ
まさかメンテで入れ替えがあるとは…
一度経験しないと中々判らないことですので授業料ということで(つд⊂)

それにしても早くも真理をゲットされたとはこれは凄いですねΣ(゚口゚;
そしておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
一級がないと強化が進みませんが持ってるだけで
自慢できる一品ですから是非愛用してあげてください(*^ー゜)v

匿名さん、アーシェさん、いらっしゃいませこんにちは♪

>匿名希望さん
はじめまして~書き込みありがとうございます(*^-^)

いえいえ、何となく書いていただけですのでお気になさらずに(^^;)
ギルドは今からレベルが上がり易くなりますので
入っているギルドもきっと上がっていくと思いますので頑張ってください(*゚▽゚)ノ
でも主さまが不在だと少しさびしいですね><


>アーシェさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

でも販売品はホントにやり過ぎた感がありますよね(・д・`*)ウーン
GR26装備に到達するには下位素材~上位素材まで色々必要ですし
1つ作るのにどれだけの労力が必要だったのかと思いますと(><*)ノ

ルクスや今後の配信も含めますと
確かに使われない武器になりつつありますが
逆に言えば更に凄い装備が配信されるでしょうからそこに期待ですね(*'-')b

ギルドシステムは私も正直イマイチ理解できませんでした(=´▽`)ゞ
ただ経験値がある程度持越しが可能とのことですので
10~20名のギルドでしたら2回目の集計で上がり続けるのではないでしょうか(*^-^)

システムも少しずつですが改善されていますので
賑わうといいですね~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)