12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記⑤

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はお久しぶり!なPSPo2の周回話
もちろん神息トデッラャー(省略)の続きですよ!
という訳で早速ですが今回も10周行って参りました!

▼41~50周の戦利品
ゲキナツナアタ 8個
デモリションコメット 1個
シュラヒケン 2個
サンズヒケン 1個
ウルアテリ 14個
ヒロクテリ 1個
ナスヨテリ 1個
リカウテリ 2個
リュウサイカノウ 10個
リョウバイソトル 8個
Tヤスミノコフ2000H 1個
マズルフィーバー 6個
オガジンジン 3個
ラボル・オルパド 3個
スタンレジスト 1個
レアパターン:1回


特に目立った収穫はないですが
デモリションコメットがドロップしてちょっとテンションが上がりました(笑)
交換でも手に入るものなので珍しくはないのですが
あまりドロップした印象が無いので
経験の少ないものが手に入ると嬉しいですね~(´∀`*)
即売りしちゃいましたけどね(笑)

今回でBrテーブルを20周行った訳ですが
周回記録なのに写真が無いのがさびしいですね
でも写真を撮ろうにも見所もなく
色々な意味で面白くない周回が続いています;;


う~ん
ブログ的に何か寂しいので1枚だけ写真を掲載しておきます(笑)
この写真は今後掲載しようかな~と思ってる内容です(´∀`*)
何の話かはまだヒミツ☆
恋人のジェディンちゃんです。デート回数は数知れず(´∀`*)



それでは今日はここまで~
今回もご訪問有難うございました!

PSP2・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

No title

トデッラャーって・・・ヒンドゥー教の用語みたいですね(´∀`)吹きました♪
デモリッションコメットが出るとちょっと嬉しいですよね。これで強い武器だったらもっと嬉しかったのに(´ω`)

ジェディンの写真が気になりますね・・・。括目しときます(・∀・)

No title

神息トデッラャー爆笑でしたwww
ラャ・・・ラャって・・・
欲しいものが出ない周回は味気ないですよね;;
めげずにがんばです~

そしてジェディン・・・スカー?太古?即死銃?
ではでは(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヒロさんコメントありがとうです^^

> トデッラャーって・・・ヒンドゥー教の用語みたいですね(´∀`)吹きました♪

ふふふ(´∀`*) ウケを狙って予想外の部分で省略してみたのですが
笑って頂けて何よりです(笑)
デモリションは中々面白い武器なのですけどホント残念仕様ですね^^;
ジェディンの写真は…あまり期待しないでお待ちくださいませ><;

Re: No title

栗井さんコメントありがとうです^^

> 神息トデッラャー爆笑でしたwww

ヒロさんに続いて栗井さんにも笑っていただけるとは
狙った甲斐がありました(´∀`*)フフフ

最後の写真は…一発ネタにしようか連載?にしようか迷っている企画です(笑)
あまり期待せずにお待ちくださいませ><;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)