12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】うさぎさんのアクセサリーゲット。そして新ガチャ追加

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

最近は特に進展がないのですが
秋チケットで交換できる「うさぎさん」をコンプートしましたので紹介しておこうかなと
うさぎさんコンプリート1

一番最後にもあります通り
コンプリート特典のうさみみもゲットできました(*^ー゜)v
これで暫くはバトルから開放されるかなと一安心であります(´ー`*)




…と思ったら本日のメンテにて
うさぎさんコンプリート2

新アイテムとして十二単シリーズが追加されましたΣ(゚口゚;
いやいやいやいや
これはさすがに早すぎでしょう(><*)ノ
しかも十二単のコンプにもうさぎさんと同様に29枚の秋チケが必要になります
両方コンプするには58枚…これはまた険しい道となりそうです(゜◇゜)



そのほかにもメンテで色々と追加されてますね

うさぎさんコンプリート3

新ログインガチャ!
旧ログインガチャコンプリート者が1万人を突破したとのアナウンスがありましたので
次はまだかな?と心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか(*^-^)
管理人も1ヶ月以上前にコンプリート出来ていましたので追加は嬉しい限り
デザインも新撰組とこれはまた欲しくなって来ました[壁]_・)


上の写真の通り39枚のチケットがありましたので早速ガチャってみました(*゚▽゚)ノ
うさぎさんコンプリート4

39回+ボーナス3回の計42回での結果であります
もしかしたらいけるかも!と思っていたのですが残り1つが出ませんでした
これからまた地道にコンプ目指して頑張りたいと思います(´ー`*)


その他にも、期間限定で勝ちチケット5倍&負けチケット3倍キャンペーンや
B★RS連動イベントがありますのでこちらは公式サイトよりご確認くださいませ~


またガチャでガチャ&チケットで大変そうですが
進展がありましたらまた記事にしていきますね(*^-^)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

やっほい(・ω・`)ゞ

現時点でナフェフェイス12連敗のmoです゚(Pω`q。)゚。ホントウニカクリツ30%…
髪は恐らく現在のレベルでは攻略不可能なのでフェイスだけで良いのですが
ぷちロクの物欲センサーは白騎士に劣らず優秀みたいですね(ρω;`)

そしてうさぎさんシリーズコンプリートおめでとう御座いますd(^ω^ )

実はσ(・ω・`)もウリムさんのバトル指南の記事で学び
うさぎさんシリーズをコンプリートする事が出来ましたm(o・ω・o)m

しかし勝ち・負けチケ増量・新ログインガチャ・十二単等やる事が…ヽ(;`ω´)ゞ

特に最近ですが少しだけ課金…もとい勝利への先行投資をしたのですが
前回のタイムマシンの際は無課金だったので防御を上げるガチャアウター
納品アイテムゲットに20枚ほどログインチケットを使った事を後悔しています(^ω^;)

ただ十二単コンプリート迄あと7枚なので取り合えず略奪者となります|ョ・ω・`)フッフッフ

moさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ナフェのアイテムは出ない方には全くでないみたいですね(^^;)
靴やインナーでもドロップしないとの噂でしたので
ここの物欲センサーは白騎士を超えている様な気がします(lll゚Д゚)ヒィィ

そしてありがとうございます(∩´∀`)∩
moさんもコンプとのことでおめでとうございます!
何となく書いた記事でしたが少しでもお役に立てて良かったです(´∀`*)

最後にmoさんは課金…ゴホン、投資されましたか[壁]_・)
私はさすがに投資はどうしようかな~と迷っていましたので
お布施だけしています><
増量キャンペーンと言うことでチケットも集めやすいと思いますので
お互い十二単目指して頑張りましょう[壁]=゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)