ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【雑記】2011年9月のアクセス状況

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は雑記であります

地味に再開しましたアクセス状況
今月も紹介していこうかなと思います


まずは都道府県別ランキング
アクセス状況201109_1

前回が三重県がベスト10に入っていましたが
今回は群馬県が交代でランクイン、三重県さよなライオン(A◇;)ノ
ちなみに今月は11位でした
東京都は相変わらず1位で人数もほぼ変動無しですね
ある意味興味深いです(*^-^)


続いて言語ランキング
アクセス状況201109_4

これは出身国と考えて良いのではないでしょうか
こうしてみますと意外と色々な国の方からアクセスされてますね~


検索エンジンランキング
アクセス状況201109_2

こちらも前回から大きな変動はなし
掲載する意味があるのか判らなくなってきました><
次回からはずそうかな?


検索キーワードランキング
アクセス状況201109_3

管理人の名前がベスト10のうち6個も占めるとは前回より多くなってるじゃないですかΣ(゚д゚lll)
検索されるけどブックマークに入らないブログ
それがウリムの物欲センサー戦記です[壁]_・)


さて、ここからは恒例の面白ワード
というか気になったワードと愉快な仲間たち


白騎士 3.5秒
よくわかりませんが、変身後3.5秒以内に解除されることはよくありますね(´ー`*)

カオスティックボイス
正式名称は「カオティック」なのですよね(^^;)
私も最初はカオスティックと読んでました(=´▽`)ゞ

指定クエ 一枚掛け
私は基本5枚賭けが多いためちょっと検証できないのですが
1枚指定賭けですと成績が良いという報告例もありました
気になる方は暫く1枚賭けでチャレンジしてみるのもアリだと思いますよ(*^ー゜)v
「日誌」で記録されている方がいらっしゃるかも!?

白騎士 破滅武器が強くなる!?
という噂があるみたいですね
真偽は判らないのですが
真実でしたら破滅+20にした方からは賛否両論の意見が出そうです(´ー`*)
(+10で上位へ派生するかもしれないみたいですので)

白騎士物語 アバターは女性が良いですか
う~ん、お好みに合わせてではないでしょうか
最近は男性向きの装備も充実していますし

白騎士物語 ギルド崩壊
レベルアップの有無でこれに繋がりかねない状況になってますね(・д・`*)
先日からポイント持ち越しができるようになりましたが
どこまで持ち越せるのかは謎ですからね(A◇;)ノ

真王 真理の器 出ない
え?真理の器って実装されてるのですか?
私も見たことが無いですので多分存在しません(ヾノ・∀・`)タブン

白騎士 オフ 楽しめる?
オンラインに接続できる環境があれば配信は全て受け取れますのでオフでも遊べますが
高難易度クエストはオフでは実質クリア不可能ですのでオンは必要かもしれませんね~
ある程度楽しむのでしたらオフでも大丈夫ではないでしょうか(*^-^)
ストーリーが面白いかと言う意味でしたら正直微妙だと思います(^^;)


pspo2i パンツ色
パンツの色に興味がありますか(゜◇゜)
確かに他のゲームより種類は豊富だと思います(。-_-。)

グリムチェイン パンツの色
赤白の縞パンですね(/∇\)

グリムチェイン パンツ
あれ?さっきもパンツの話題だったようなΣ(゚口゚;

ホワイトエンジェル パンツ
またパンツ(゚Д゚;)

グリムチェインの下着の色を変える
…パンツ目的で来る方が多いみたいですね(´ー`*)
明日から「ウリムのパンツ戦記」に変えようかと検討…
はしていませんが多すぎではないでしょうか(^^;)
一応キャストでしたらメインカラーを変えることで変更できますb

pspo2i フュージョンコード ゴミ
趣味装備の属性を上げるときに結構便利ですよ~
プラネットトレジャーを何度もクリアされてますとさすがに余ってしまいそうですが><

PSPo2I インフラ環境ないよ!
ドンマイ!

エンドイフ 勝ち組になりたい
属性はホントに運ですからね~
10本拾っても30%超えないこともありますし根気よく周回するしかないですね(A◇;)ノ


ウリム ドヤ顔
ドヤ顔はぷちロクで一度使っただけですが
これが検索されてしまうとはっΣ(゚д゚lll)

欲張り ウリム
確かに欲張りですがなぜバレてしまったのか(゜◇゜)ガーン
みんなには秘密ですよ[壁]_・)

最後に全体お写真お披露目
恒例の一言になりつつありますね(=´▽`)ゞ



と今月はこんな感じでした
個人的には面白ワードらしきものがあまりありませんでしたので
残念といいますか、もっとやる気を出してくださいといいますか(゚Д゚;)エー
とりあえずパンツ関連の検索が多かったのは事実です(´ー`*)


来月掲載するかは判りませんが
また気が向いたときに紹介していきますね

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 02:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)
( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!
こんばんわ。
いきなり悪ノリごめんなさいm(_ _)m
素晴らしく笑える記事でしたので、つい・・・(*☻-☻*)

検索ワード、思い当たる節が多々あります...
私の場合、ウリムさんのブログは携帯端末はブックマークしてあるのですが、PCの方には入っていないので、「ウリム」で検索して来てしまいます^^;
PCの場合は携帯端末と違いキーボード入力が楽ですし、ショートカットキーを使ってブラウジングしてしまうので、ブックマークに登録する方が呼び出しに時間が掛かるという変な事情もあるんですよね(^◇^;)
なので、少数派だと思いますが、ブックマーク会えて登録しない人もいるかと思いますよ~

それから気になったキーワード
>>白騎士物語 アバターは女性が良いですか?
これは確実に女アバの方が良いと思います!!
古時代から男アバでやって来ましたが、かっこいい装備はかなり限定されます。(ネタ装備には事欠きませんが...)
最近始めたサブは女アバなのですが、低ランクから魅せられる装備が多くて\(//∇//)\
男アバより女アバの方が楽しさ3割増しで~す♪
[ 2011/10/02 03:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー

アクセス数でみる白騎士人口は、やはり大都市が上位を占めてますね~(・´_`・)ウン

検索はファンタシスターの方は分からないのですが、9月の白騎士に関しては超大作の連発でさすがに少し少なくなってしまったかな?

気になる「白騎士 3.5秒」 ・・・早速googleで検索しちゃいました!
・・・で何なんでしょう(´エ`;)?

次回のオモシロ検索、楽しみにしていますヽ(´ゝω・`*)
[ 2011/10/02 19:21 ] [ 編集 ]
3.5秒の謎・・・
ウリムさん、こんばんわんこ♪

トップ10上位に関東が少ないのが結構意外ですねー

それにしても、キーワードはかなり面白いですね(^_-)-☆
カオスティックボイスとかパンツとか・・・♪

パンツキーワード、多すぎです( ≧Д≦ )

でも、こういうワードからも、今のトレンドが見て取れますので、
貴重な情報元になるかもしれませんしね

それにしても・・3.5秒がかなり気になります( ,,`・ ω´・)
3.5秒で何かをするとすごい何かが起こるとか舞い降りるとか・・・

ヤヴァイ、妄想癖が出てまいりました(; ・`д・´)
[ 2011/10/02 22:41 ] [ 編集 ]
Zodiacさん、ムーさん、アーシェさん、いらっしゃませこんばんわに♪
>Zodiacさん
いえいえ(^^;)
ノリの良い反応を頂けて記事にした甲斐がありました(=´▽`)ゞ

検索はなるほどなるほど(`・∀・)φ
確かに環境によっては検索する方が早い場合がありそうですね
ブックマークに沢山登録する方でしたら
検索の方が便利と言う方もいらっしゃると思いますし
逆に携帯端末からは検索で来る方もいらっしゃるでしょうからね(*'-')b

そして
>これは確実に女アバの方が良いと思います!!
あはは(=´▽`)ゞ
でも女性キャラの方が服装は豊富ですしいつの時代も優遇されますからね~
特に序盤はカッコイイ装備が少ないですから
より楽しめてしまうのかもしれませんね(*^-^)

今後はもっと男性キャラ向きの装備が配信されると嬉しいですね(*゚▽゚)ノ


>ムーさん
そうですね~
前回も大都市が上位を占めてましたので
この点は今後も大きな変化はなさそうです(*'-')b

ファンタシースターは固定のファンをガッチリつかんでますので
そこまで大きな変化は無い感じでした(*^ー゜)v
ただ白騎士の方は最近の作品に持っていかれた感じですね(^^;)
発売ソフトを見てますといずれも面白そうですから
少しの間、浮気しちゃう方も結構多そうですεεεヾ(*´ー`)ノ

3.5秒は私も判りませんでしたが
何か凄い秘密があるのかもしれませんね(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>アーシェさん
むむ!
言われてみますと人口が多いとされる関東地区の県も
一部は結構下の方にいますね(゜◇゜)
人口が多い=白騎士の人口も多い、という構図は必ずしも成り立たないみたいですね(`・∀・)φメモメモ

キーワードは調べてますとホントに面白いです(*^-^)
流行っているワードはやはり沢山検索されてますし
逆に流行が過ぎたものは減っていきますからね(A◇;)ノ
トレンドを知るためにもブロガーさんは定期的に見てみると
勉強になりそうです(*'-')b
ちなみにうちのブログは年中無休で下着系統が流行っています(=´▽`)ゞ

3.5秒はホントに謎であります
もしかしたら変身詠唱→変身完了の時間なのかなと思ったりしましたが
もっと掛かってますよね(^^;)
うーん、私も気になります[壁]_・)
[ 2011/10/02 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/05 17:43 ] [ 編集 ]
匿名希望さん、いらっしゃいませこんばんは♪
面白ワード有難うございます(*^-^)
でも確かに記事を探す時に印象深い文字を検索するのは便利そうですね(`・∀・)φ

GRは最近は上がり易くなりましたが
連戦しないとなかなか大変ですからね~
ヴェルの箱はかなり偏りますがきっと良い装備が来ますので
頑張ってください(*^ー゜)v
[ 2011/10/07 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する