12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】2011.10.2の近況 -GR34。スタチュー9弾はついに-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

特に進展というか面白い話題もありませんので
近況でも軽く紹介しようかと思います(σ・∀・)σ


まずはギルドランク。昨日ついにGR34に到達しました(*゚▽゚)ノ
ねんがんのイクリプスをしゅうとくしたぞ1

32→34→36…と2上がる毎にステータスもアップしますので
変化は少ないですが嬉しい瞬間でもありますね(*^-^)
HP以外に何が上がったのかは不明ですが(/∇\)


折角ですので獲得したスキルポイントも消費することに
ねんがんのイクリプスをしゅうとくしたぞ2

8pts貯まっていましたので
「神聖スキル」で取れなかった精神アップLv2とLv3を習得
精神が+10加算されましたので少しは魔法攻撃に強くなったのではないでしょうか(*'-')b


あとはカーラさんもスキルを追加習得させました
ねんがんのイクリプスをしゅうとくしたぞ3

習得させたのはイクリプスゲイト
当時はイクリプスは弱い魔法(使わない魔法)でしたので放置
アプデで飛躍的に強くなりましたので習得したかったのですが
再転生が面倒でしたのでGR34になるのを待ってました(=´▽`)ゞ
これで遊べる幅が広がったかな~と思います(*^ー゜)v



あとはスタチューの途中経過

只今「9弾」に絞って製作しているのですが、ついにやりました!
ねんがんのイクリプスをしゅうとくしたぞ4

ゾア・クリスタルⅡに続いて、ギガース・乙参式もカンストしました(∩´∀`)∩ワーイ

ってワーイじゃない!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

まさかここまで作っても片方すら出ないとは想定外でした(><*)ノ
wikiを見た限りでは「380体」製作しましたらそれ以降は100%レアが出るみたいですので
ここまで来たら380体目指そうかなと思ってます(A◇;)ノ
(※追記:カンストした物が出なかった場合が前提で、もし登場する場合は上の記事は×です)

…ん?ある意味イルフラム10体の部屋とかの方がインパクトがありますので
それはそれで面白いかもしれませんね(´∀`*)フッフッフ



という訳で近況でした

最後に久しぶりに大きな当たりが来ましたのでそれを紹介して終わりますね
ねんがんのイクリプスをしゅうとくしたぞ5


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ(・А・)

こんばんわ^^
スタチューに苦戦されてるのですね。私もいまだにイルフラムちゃんが出ません><

いつになったら出てきてくれるのやら・・・。
GR34おめでとうございます(・q・)
私はマドっちをボコボコにしてGR38まで来ましたが、最近ただGR上げをする事に疲れてしまったであります。。。

ウリムさんもたまには最上階においでてください(・ω・)ノシ

おはようございます。

レアスタチュー出ないですよね~
私もイルフラム狙ってるんですが、月姫Bが3体も出てしまうと言う不具合が発生しております(;^ω^)

ウリムさん、こんにちはー

GR33を飛ばしていきなりのGR34!!おめでとうございます!!
ステータスも“大幅アップ”し、“かなり”強くなったのではないでしょうか(;つД`)ナンツッテ
 
RPGにおいて、自分のステータスアップは嬉しい事件ですが、
白騎士では一定のレベルからはなかなか味わえないので、
GRが意識していないながらに、私はその瞬間は意外に嬉しくなります♪

カーラさんも今回めでたくイクリプスを取得したようですので、
ますますプレイの幅が広がりましたね(* ^ー゚)
今後カーラさんが登場する場面も増えそうです!

700pt・・・私は見た事ありません(*´д`;)…
しかも獲得ストーンもスゴイことになっていますね!

ウリムさんが物欲センサーに勝った瞬間でしょうか♪
逆にスタチューの方では絶賛発動中みたいですが・・・(:゚皿゚:)

イルフラム部屋、楽しみにしていますね(^_-)-☆

No title

こんばんは!

ウリムさんもスタチューの引きだけには勝てないようで・・・
もうこうなったらレア以外のカンスト目指してください!!
そしてカンスト後のレアスタチュー連続放出・・・・是非、動画で見てみたいですキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

ジオストーン700は羨ましい!
開始からほぼ5枚賭けで消費していますが1度も700はありません。
それを何度か出しているウリムさんは、
やはり幸運の持ち主ですよ.*.。(感´∀`動)゚+..。*

こんばんは(´・ω・)ゞ

レベルアップ時のステータスupは中々嬉しいものですよねd(^ω^ )

GR40でHPパッシブ全取り+ティアラ等でHPが1000を超えるので
MP装備で固めてもステータスの見栄えが凄く良いと思いました

そしてウリムさんはガチャ…もといスタチューで苦戦しているのですね…

σ(・ω・`)もレアをGETする過程で
数種類30or10の天井に達したスタチュー達が居ますが
天井に達して出なくなってしまうと何だか寂しくなる事も…ないですね(^ω^;)

しかしウリムさんのトークン運は凄いですね
現在、指定クエスト4連続で5枚使用300台のσ(;ω;`)に分けて貰いたいです

こなちゅさん、ユンさん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんわん

>こなちゅさん
スタチューとは凄く相性が悪くて
9弾に限らずレア系は全然出ませんね(A◇;)ノ
レアの出土率は1%前後と書かれていましたので大変ですが
お互いコンプまで頑張りましょう(*^-^)

そして有難うございます(*゚▽゚)ノ
GR上げは専念しますとどうしても単調な作業の繰り返しになりますからね(^^;)
私の場合は素材を集めながらのんびりと上げてますので
疲れた時は暫く素材集めに行くのもお勧めですよ(*^ー゜)v

ちなみに最上階は多分1年近く行っていないので
恥ずかしくていけませんεεεヾ(*´ー`)ノ


>ユンさん
いらっしゃいませ~書き込み有難うございます(´∀`*)

レアスタチューはホントに出難いですよね~
でもユンさんは月姫3体とある意味強運みたいですので
ポロっと出そうではありますね(*'-')b
お互い目的のスタチューが出るといいですね(*^-^)


>アーシェさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
私も大幅パワーアップしたと思うのですが気のせいかもしれませんΣ(゚口゚;エー
でも白騎士は長い間レベルアップから遠ざかっていましたので
一層嬉しいといいますか、いつ体験してもいいものであります(*^-^)

700ptsは私も過去1度か2度だけだったと記憶してますので
かなり珍しいのかもしれませんね(^^;)
その珍しい体験のおかげかスタチューはホントに真逆の成果で
世の中うまい具合にバランスが取れているな~と実感します
でもいつかレアスタチューもコンプしてみたいですね(´ー`*)
その時はブログで紹介しちゃいますよb

ムーさん、moさん、いらっしゃいませこんばんわん

>ムーさん
ホントにスタチューだけは物欲センサーが強烈に反応しているみたいで(A◇;)ノ
でもレア以外コンプしましたら、それはそれで面白そうですよね(´∀`*)
動画にしたら相当ウケそうです[壁]=゚▽゚)ノ

その前に精神的に挫折してしまいそうですけどね(つд⊂)

700ptsは私も滅多に遭遇しませんから今回は運が良かったと言いますか
スタチューの運はジオストーンに奪い取られてるのかもしれません(=´▽`)ゞ
でもいつかスタチューにも運が来ることを信じて頑張ります(*^ー゜)v


>moさん
レベルアップはいつ体験しても嬉しいものですよね
微々たるアップでもテンションが上がります(*^-^)

GR40まで上昇させますとHP1000超も簡単になるのですね(`・∀・)φ
以前はHP2箇所、MP2箇所が理想とされてましたが
MPに重点を置いてもバランスが良さそうです(*'-')b

スタチューの運は以前からではありますが今回は今までで一番酷いですね~
でもmoさんの体験を聞く限りではやはりいくつかカンストしても
不思議ではないみたいですので諦めずに続けて行きたいですね(´ー`*)

トークンのほうは「今」は運気が上昇中みたいです↑
でも私も300台連発の時期がありましたのでmoさんも今は我慢であります(><*)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)