11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ぷちロク】ハッピーマンデー第二弾 -勝ちチケ7倍、負けチケ4倍-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

只今ハッピーマンデーの第二弾が開催されてますね
4日の夕方までですが、ばとる!で貰えるチケットが増量中であります(*゚▽゚)ノ
勝ちチケット=7倍、負けチケット=4倍、とのこと
1日限りですが出来るだけ稼いでおきたい所ですね(*'-')b

ちなみに勝った時の写真がこちら
5倍期間中に7倍にするのはどうかと…1

確かに7枚と素敵な枚数が表示されています(*^-^)
ぷちっとPは何も貰えてませんけどΣ(゚口゚;


ハッピーマンデー以外でも今週の水曜までは
増量キャンペーンになりますので稼ぎ時なのですが
これだけ増量キャンペーンが続きますと
「旧ガチャ」が撤去される直前なのでは噂されてます

勝負ガチャは今のところ2ヶ月毎に追加されているみたいで
今の新ガチャが8月に追加されましたので
10月の今月に更なる新ガチャ追加→旧ガチャ撤去の流れになるのではということですね(`・∀・)φ

確かに前回も新ガチャ追加直前にチケ増量キャンペーンが行われましたので
私も追加&撤去が濃厚なのではと予想してます(´ー`*)

完全に憶測の域ですが
一番古いガチャでコンプ特典が欲しい方は急いだ方がいいかもしれませんね

個人的には旧負けガチャの特典が素晴らしいですので
まだの方は是非ご検討くださいませ(*^ー゜)v




さて、ガチャに話題になりましたので管理人の近況も少々

勝負チケ増量中ということで、ばとる!に力を入れていますがなかなか貯まりませんね(^^;)

5倍期間中に7倍にするのはどうかと…2

今はこんな感じなのですが、サボっていましたのであまり持ってません(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そもそも攻撃されなくなったのが痛いですね~
Lv30位の時ですが、ピーク時は1日で40~50回、休日でしたら100回近く攻撃されてましたからね
いべプリを常時20匹以上確保していていましたので
それの影響もあったのでしょうけど(/∇\)

せっかくの機会ですので新ガチャをコンプしてしまいたいのですが
もし逃したらもうコンプする気にはならなくなるかも(A◇;)ノ
ちなみに600枚を超えたら勝負に出ようかなと計画中であります[壁]_・)
5倍期間中に7倍にするのはどうかと…3

600枚あればサービス込みで33回ガチャれますからね
多分コンプできるはず…><


という訳で今旬なチケットのお話でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ハッ!?ピーマンday!?ヾ(・ω・`;)ノ

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

今回のW効果によるチケット増量は凄く美味しかったですね(*´ω`*)ウマウマ
未だに旧勝ち・負けガチャが15/16で止まっているのでとても助かります

しかしその旧ガチャ廃止の噂があるのですか(((゚ Д ゚;))))マズイ

前回のタイムマシンイベントで全投入した黄色のアウター&刀が
イベント終了から両方30個を超えた現実…コンプリート出来る気が…(ρω;`)

そしてウリムさんは勝ちチケットが600枚を超えたら勝負に出るのですね
20枚溜まる度に使用してしまうσ(^ω^;)には想像出来ない回数です

最後にナフェフェイス15連敗と記録更新中のmoでした(ヾノ・ω・`)ムリムリ

moさん、いらっしゃいませやっほい♪

増量期間はホントに美味しいですよね~
これを体験しますと普段は集める気にならないといいますか(=´▽`)ゞ

旧ガチャはあくまで噂程度ではありますが可能性はありそうですね
課金ガチャは次々と撤去されてますので
勝負ガチャも同じ扱いなのかもしれません(A◇;)ノ

それにしても黄色&刀が30個オーバーとは
単純に計算しても1300~1400枚は使ったことになりますねΣ(゚д゚lll)
ナフェ15連敗も含めて出ないとは物欲センサー恐るべし(゜◇゜)
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)