11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士】ギルドトークン戦記Final? -7340pts-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

前回からまたまた時間が経過してしまいましたが
ギルドトークン戦記のお時間です[壁]_・)
今回はラストということでちょっと多めの記録となりますが
ゆっくりみていってね!


記録33回目:420pts (冥府魔導Ⅱ)
記録34回目:450pts (漆黒の竜王Ⅰ)

ギルドトークンファイナルファンタジー1


記録35回目:330pts (灼熱の掃討作戦Ⅰ)
記録36回目:390pts (強襲!イシュレニア軍Ⅰ)

ギルドトークンファイナルファンタジー2


記録37回目:500pts (灼熱の掃討作戦Ⅱ)-レア1-
記録38回目:510pts (灼熱の掃討作戦Ⅱ)

ギルドトークンファイナルファンタジー3


記録39回目:480pts (冥府魔導Ⅱ)
記録40回目:520pts (傀儡子千遊Ⅰ)-レア2-

ギルドトークンファイナルファンタジー4


記録41回目:450pts (決死の防衛戦Ⅱ)
記録42回目:450pts (不明)

ギルドトークンファイナルファンタジー5


記録43回目:360pts (砂塵の攻防戦Ⅱ)
記録44回目:420pts (時空の狭間Ⅰ)

ギルドトークンファイナルファンタジー6


記録45回目:420pts (デミトールの危機Ⅱ)
記録46回目:360pts (ヴェルガンダ7層)

ギルドトークンファイナルファンタジー7


記録47回目:470pts (傀儡子千遊Ⅰ)-レア1-
記録48回目:420pts (古の竜王Ⅲ)

ギルドトークンファイナルファンタジー8


記録49回目:390pts (結束の傭兵団Ⅱ)
ギルドトークンファイナルファンタジー9


結果はご覧の通りで、85枚使ってレア4個とヒジョーに悲惨な結果となっています(A◇;)ノ
過去の記録をご覧頂きますと判るのですが
管理人の場合は5枚消費=0.9~1個の割合でレアが出土していましたので
この時は本当に衝撃的でしたε=(。・д・。)

毎日のように消費してもレアが出る気配がなく
あまりの変化にショックでしたのでここで撮影は終了ヾ(_ _*)
書き込みなどで「レアが出ない」と仰っていた方々の意味が初めて判りました(´ー`*)

という訳で記録はここまでになります




ただ簡易記録はさり気なく続けていまして
凝りもせずについったーにて全てリアルタイムで掲載していたりします(=´▽`)ゞ
上の続きを簡単に紹介しますと

9月1日:480pts
9月2日:470pts -レア1-
9月3日:450pts
9月4日:390pts
9月8日:500pts -レア1-
9月9日:530pts -レア1-
9月10日:560pts -レア1-
9月11日:410pts -レア1-
9月14日:580pts -レア2-
9月15日:410pts -レア1-
9月16日:530pts -レア1-
9月18日:480pts
9月20日:450pts
9月21日:550pts -レア2-
9月23日:700pts -レア2-
9月24日:500pts -レア1-
9月26日:380pts
9月29日:550pts -レア2-
9月30日:480pts
10月2日:390pts
10月3日:660pts -レア3-
10月5日:450pts

ギルドトークンファイナルファンタジー10

途中から運気を取り戻したらしく好調でした(*^ー゜)v
こういう展開になるのでしたら記録しておけば良かったとちょっと後悔
でも無心になったので物欲センサーが反応しなくなったのかな
というのもありますね(^^;)

あとはついったーでも呟いていましたがアレを出来るだけ回避してみたりと
色々と試してましたので、それが功を奏したのかなとも思ってます



さて、ここからは予告通り管理人が経験した出土傾向のご紹介…
の予定でしたが予想以上に長くなりましたので
今日はここまでにします><

明日、新クエストが配信されると思っていましたが
その月の2週&4週に配信とのことで
今週は第一週に当たりますのでどうやら配信も無いみたいですね(ヾノ・∀・`)

暫く書くこともなくなりそうですので
途中でネタ切れにならないように小出しにしていきたいと
ゆっくり更新していきたいと思います(=´▽`)ゞ


おっと忘れるところでした
最後に恒例のジオストーンのストックはこちら
ギルドトークンファイナルファンタジー11

不調期が無ければレアは50個ずつ以上持っていたはずなのですが(><*)ノ



それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

ウリムさん、こんにちはー♪

いやー、それにしてもすばらしいストーン在庫ですね(:゚皿゚:)
特にレアの数とか・・・ 私の40倍くらいの勢いです!
待ちわびていらっしゃる真理の器が来たら・・・爆発しそうですね(^_-)-☆

そして! 小出し× ゆっくりということでしたが、とうとうアレの記事が
近日?拝見できるのですね!!
ついったーをみてずっと楽しみにしていたので、ワクワクしまくりです(* ^ー゚)

最近よやっとストーンとかお金を計画的に使用するように心がけているので、
いつかウリムさんのような在庫になるといいなーъ( ゚ー^)

こんばんは~

獲得ポイントもレアの入手も波がありますよね~(。。)(゜゜)

そういう時、私はレアスタチューやコードの入手に運がいっちゃってるんだって自分にいいきかせてます(^-^)/

個人的には、ウリムさんのトークン戦記が最終回ではんさそうなのでホッとしました(*^_^*)

小出しでもいいので、アレの件について、今後の記事も楽しみに待ってます!

私なりに今回の記事から推測できたのは、水~土曜日のレア獲得率が高いのですね!ってことだけでした…(゜ペ)ウーン

No title

こんばんは!

順調に思えていたウリムさんの「ストーン」率にも波があったのですね(・´_`・)

とういうか最近は自分も指定でもホンとポイント悪い事が多いです。
あきらかに確立変えた?と思ってしまうのですが、
所詮個人のデータなのでたんなる確率の偏りでしょうか。

ブログは確かに書く事無くなりますよね~特に今回のように3週も空いてしまうと・・・

でも更新し続けるウリムさんは素晴らしいです!
☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆

アーシェさん、MTAさん、ムーさん、こんばんは~U。・x・)ノミッフィー

>アーシェさん
私の場合は使わずに貯めてきましたので
それで多く見えてしまうのかもしれません(^^;)
でもアーシェさんとの比較倍率には笑ってしまいました(=´▽`)ゞ

以前もちょっと書いたのですが
凄く期待して読みますと恐らくガッカリ…
いえクレームが来るかもしれません(笑)
半分以上はネタ記事の感覚でお待ち頂ければ幸いであります[壁]_・)チラッ

ちなみに私に似た在庫(トークン/お金含めて)にする場合は
とにかくケチになることであります(*゚▽゚)ノ
見かけによらず(?)ドケチ精神で頑張ってますので
是非一度お試しあれ~(*^ー゜)v


>MTAさん
ですよね~
ポイントが高い時が続いたと思えば低迷期が来たりと
波が激しい感じがします(つд⊂)

でも確かに低迷期に限って通常アイテムが豊作だったりしますので
レア運が浮気しているのかもしれませんね(*^-^)
何か納得してしまう一言でした(=´▽`)ゞ

ギルドトークン戦記は「記録」としては一応これがラストになるのですが
まだ書き残したことがありますので
次回はその点について書いていきますね(`・∀・)φ
ちなみに曜日については全然想定外でしたΣ(゚口゚;
意外と曜日や休日が関係しているのかもしれませんね[壁]_・)


>ムーさん
以前まではそこまで波があるとは感じなかったのですが
突然低迷期に突入してしまい凄い波を受けてしまいました(^^;)

私の場合は最近はやや好調でして
今回の記事(写真)の所のように凄く大きな波が来る時期が
誰にでもあるのかもしれませんね(A◇;)ノ
消費するのが嫌になるほど低迷してしまうかもしれませんが
きっと脱出する時が来ますのでそれまで辛抱であります(*'-')b

ブログの記事は正直深刻なネタ不足ですが
訪問して下さる方がいる限り何とか記事数を維持したいですね(゚▽゚* )
でもホント書くことが無くて大変です(つд⊂)
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)