12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】マガシお兄ちゃん旅行記① -ハートを求めて-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はファンタシースターのお話

エンドイフの周回が続いていますが
今回から新しい周回も始めたいと思います[壁]_・)

周回場所はIMの戦闘狂

つまりマガシお兄ちゃんが登場するIMですね(#゚Д゚)ブルアァァアー
ここではハートオブディスピアーとファイナルフェンダーが狙えますので
ずっと前から欲しかったハートをゲットしちゃおうかなと


まずは周回するためのミッションを合成
PSN経由で配信中の「クリムゾンバースト」を元に作成していきます

お兄ちゃんの元ネタは各自で調べるように1


そして何度か試行錯誤して完成したミッションがこちら(*゚▽゚)ノ
お兄ちゃんの元ネタは各自で調べるように2

属性率付与が欲しかった所ですが
なかなか付いてくれませんでしたので妥協してこの内容で(=´▽`)ゞ

ちなみに白銀+マシナリーでテーブル3(フィンジェなど)の出現も確認していますので
引き続きアストラルライザーも狙えます[壁]_・)フッフッフ



では周回結果を紹介していきますね~

▼1~30周のボス箱:
ヒュージカッター 25個
マガナ・スレイヤー 5個
ラトルズネック 3個
ニードルカノン 9個
バレットダンス 4個
マガドゥーグ 8個
ジェラドライン 9個
フェリル/レインボウ 3個
マガシポートレート2 1個


初めてのマガシ周回でしたが
ボス箱からは撮影したくなる様なアイテムは何も出ず
初回から寂しい結果となりました(゜◇゜)ガーン
でもハートを狙うならここが一番だと思いますので暫く篭ってみたいと思いますεεεヾ(*´ー`)ノ


最後に先日のエンドイフ旅行記から導入を開始しました
「道中で拾った赤箱も紹介しちゃおう」のコーナーをこの周回でも導入していきますね

お兄ちゃんの元ネタは各自で調べるように3

ミリアスソード 光14%
ミリアスソード 光20%
プリティ・バトン 光37%
クリアサーベル 光25%
ギガススピナー 光46%
インフェルノバズーカ 光28%
クイーンヴィエラ 光32%
ハガルB 光22%
ブラックシールド 光26%

特に目立ったアイテムはないですが
クイーンヴィエラはIMでは出難いアイテムかもしれませんね(´ー`*)



次回は少し先になりますと思いますが掲載までもう暫くお待ちくださいませ~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

すっかりソロ専

うりむさんこんばんは~。
お久しぶりすぎて名前を入力する事になりました(笑)

最近はめっきり友達がインしなくなり、GBRでインフラに居るのにソロ活動中です。

残念ながらグランディアは獲れなかったのですが、ずーっと欲しいと思っていたロストブレイカーをGETしたのはもう何週間前だろう…

欲しかったくせに炎属性固定ということを知らず、どうせ固定なら合成で50%に!となって、その後もチマチマと回って…

ハートオブディスピアーさんがゴロンと出たことを思い出したので書き込みしてみたですヨ。
センサーだけは常に最新鋭のものが搭載されてます…


エンドイフともども、かなり苦難の周回になりそうですが頑張って下さいね!

さっちゃんさん、いらっしゃいませこんばんは♪

さっちゃんさんお久しぶりです~
最近はインフィニティも勢いが落ちてきた感じで
プレイヤー数やブログを更新している所も減ってきちゃいましたね(^^;)
私もなかなか楽しめる記事を投稿できていないので
お久しぶりになってしまいました(><*)ノ

以前から狙われてましたロストブレイカーをゲットされたみたいで
おめでとうございますです(*゚▽゚)ノ
同じく属性固定の武器は合成50%を目指して集めたりしますが
こういう物に限って中々ドロップしませんね(つд⊂)

お互い物欲センサーとの戦いは大変ですが
頑張ってゲットしちゃいましょう(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)