12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ギルドLv10から変動なし。そしてコンテスト参加しま…

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

本日クエスト配信はありませんでしたが集計はきっちりときましたね
すでにインして確認された方も多いと思いますが
ギルドのレベルは10からは変動なし
トップ10でも10止まりでしたので、今のところは10が上限になりそうですね(´ー`*)

個人的には、プレイヤーのギルドランクと同じで
皆が一定のラインに到達するまでは10で止めて
それからまた開放する形で成長していくのではと予想しています(*'-')b
上がり続ける状況では新規ギルドが作り難かったですし
一度ストップして良かったのではないでしょうか(*^-^)
ちょっと寂しい部分もありますけどね(^^;)


ただ、ひとつだけ問題点が…
wikiによりますとランキングトップ10でギルドレベル10に到達したところは
宝玉【一級】やその他上級アイテムが店売りされているらしいですね[壁]_・)
トップ圏外のギルドが今からトップ10に入るのは至難の業
つまり今のトップ10のギルド以外は実質一級は入手困難な状況に陥りました(゜◇゜)

練成でも出来ますがコストが高すぎて手が出ないのが現状ですからね~
それに約2500名のプレイヤーはお金で買えている現状を考えますと
レア5個消費で作るのは躊躇する方が大半ではないでしょうか(・д・`*)
せめてギルドレベルが上がるだけで一級が手に入る状況にしてから
レベル制限を行って欲しかったですε=(。・д・。)

というかギルドの有無で基本アイテムに差をつけて欲しくないというのが
本音なのですけどね(^^;)




最後に近況報告
コスチュームコンテストに参加するの忘れてましたorz
まさか10月6日までだったとは(><*)ノ

まあ…出た場合もこの格好なのですけどね(=´▽`)ゞ
コンテスト不参加であります

コメント:
○ッキー兼てんとう虫です、こんにちは♪



まさに選考で受かる気なし(ヾノ・∀・`)
何となくイベントに参加しておこうと思っただけです
してませんけどΣ(゚口゚;

私の身近な方で参加された方は少ないのですが
もし選考で通りましたら是非投票させて頂きますね(*^ー゜)v
一人でも多くの方が合格しますように(-∧-)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

ウリムさんおはよん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
書き込みありりんですヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
イベント参加しないのですか??
○ッキーに投票しちゃうのになぁ(ノ∀`●)ポッ

ギルドLvの貴重な情報感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なかなか他のギルドへ聞きに行くのは躊躇しますもので。。。

早くみんなが1級買えるようになるといいですねp(○´∀`)q ガンバルゾ♪

No title

こんばんは!

ギルドは一応10で止めておく感じでしょうかね。
250人でポイント不足は考えられませんし・・・
確かにこのままだと上位と下位の差は広がりすぎますからね~
ただでさえ過疎り気味なので、これは良かったのかなと思います。

そして下位ギルドなので全く縁は無いのですが、
1~10位までが買えてしまう1級は、確かに錬成で出ても使いにくいですね~

これから先、またなにかにレアストーン使うと思うと・・・躊躇しそうです(自分は全く関係ないですが;泣;)

コーディネイトは結構締め切るの早かったですね~
自分のフレも参加者ほとんどいませんでした(´Д`ι)
ウリムさん参加したのなら是非拝見したかったです(お部屋を・・・)

まぁクエ無いのは寂しいですが、過疎らないためにも運営さんには頻繁にイベントなど開催してくれると嬉しいなと思います。

○ッキーさん、こんばんワン♪

今回のギルドレベルキャップ?は、差が生じないないようにとの
運営さんの計らいみたいですので、ある意味ではよかったです・・・

個人的にも、せめて1級が買える状況になってからキャップが
かかるようなシステムにしてほしかったです(;つД`)
ストーンの消費からして本当に手が出ませんからね・・・・
(私はストーンが無いので「手が出せない」の方ですけどorz)

ウリムさんはコンテスト間に合いませんでしたかー( TДT)
もし参加されていたら・・・おもしろかったと思います♪

私も受かる気0で応募してますが参加だけでもしておこうかと思い、
今回は応募しました(^_-)-☆

(落選という)結果が出たら・・・なぐさめてください( ´Д⊂ヽ
ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんばんは(´・ω・)ゞ

今回の集計はまさかの展開でしたね(゜Д ゜;)
こんなにも速くギルドレベルが天井に達してしまうとは…ヾ(・ω・`;)

何よりもトムさんが言っていた先行恩恵ではなく
TOP10ギルドだけの限定恩恵になってしまったのが残念です(´ω` )カソカガ…

そしてウリムさんもコスチュームコンテストを見送りましたか(*´ω`*)

σ(・ω・`)も最近、槍を使う時の
オルキデ胴・腰、ミネルバ腕、仙水足、オルキデメット・ミネルバウィング
素早さ特化の「茄子の精霊」装備で応募しようとしたのですが
日記を作成しupする直前、ふと我に返り今回の参加を見送りました(;^ω^A

ユミィさん、ムーさん、いらっしゃいませおはです♪

>ユミィさん
いえいえ~(=´▽`)ゞ
私も当初は参加の予定でしたが期限に間に合わずに不参加となりました(゜◇゜)
ユミィさんのファッションはカメラワークも素敵でしたので
私の分も奮闘して当選されると嬉しいですね(*^-^)

ギルド情報は判り難い点が多いですから
ブログを通じて少しでも伝えられれば幸いであります(´∀`*)
よほど仲のよいフレンドさんがいない限り
他所のギルドの情報は判らないですからね(^^;)

私も早く多くの方が一級を気軽に手に入れられる環境になることに
期待したいです(*'-')b


>ムーさん
ギルドは一度ストップでしょうね~
このままではギルドの格差が広がり続けますし
私もコレで良かったと思います(´ー`*)

ただ、やはり一級に問題ありといいますか
強化素材は全プレイヤーに必要ですのでギルドに関係なく
全員が平等に手に入れられる環境にして欲しかったですね(つд⊂)
ショップで買える物をレア5個も出すのはさすがに無理ですからε=(。・д・。)

コンテストはいつの間にか締め切りが来ていた感じで
もう少し猶予が欲しかったですね、いえこれは私のわがままですけど(=´▽`)ゞ
ご指摘の通り最近は過疎化も進んでいるみたいですし
今後も定期的にイベントがあると嬉しいですね(*^-^)

アーシェさん、moさん、いらっしゃいませおはです♪

>アーシェさん
格差は問題視されてましたので
暫く寂しくなりますがこれで良かったですよね(*^-^)

でも一級が手に入れにくい状況でのストップは
ホントにやめて欲しかったです(´σд・、)
いつも言われてますが、導入後のテストを行っていないのではないかと
疑ってしまいますε=(。・д・。)
基本素材は全プレイヤーが平等に手に入るようになればいいのですが(´ー`*)

コンテストは残念ながら(^^;)
でも当選はまず無理でしたので少しでもイベントが盛り上がればという
軽い気持ちで参加予定でした(=´▽`)ゞ

個人的にはアーシェさんは当選しちゃうのではと予想していますので
今から結果が楽しみですよ(*'-')b
落選してしまいましたら…その時はまた何か考えて見ます[壁]_・)


>moさん
そうですね~
もう少し上がるかな?と思っていましたが
何か半端な所で終わってしまいましたね(^^;)

トムさんの先行恩恵の発言は恐らく間違ってはいないかと思われます[壁]_・)
ただ…その「先行」が半年くらい有効のような気もしますがΣ(゚д゚lll
もう少しプレイヤーの気持ちを考えて設定して欲しかったですね(´ー`*)

そしてmoさんのコンテスト候補は面白いですね(*'-')b
まさに茄子+精霊(天使)で実用性もありますし
良い所まで行けた様な気がしますよ(*^-^)
でも考えたファッションを実際に投稿する時はちょっと恥ずかしくもなりますよね(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)