04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ぷちロク】十二単のアウターゲット & 新勝ちガチャチャレンジ

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

先日から追加されました秋チケットの交換品「十二単」シリーズ
水曜のメンテまでに何とか29枚集めることができまして
無事コンプ特典の十二単のアウターをゲット出来ました(*^ー゜)v
色々とコンプリートしましたよ1

うさぎさんシリーズから連戦状態でしたので結構大変でした
あと1回は何か追加されると予想していますが
当面は追加されなくていいですね(^^;)


では全パーツを紹介しましょうか
色々とコンプリートしましたよ2


各表情もお見せしますよ~
色々とコンプリートしましたよ3

まさにお姫様という感じですね
おっとりとしていて良いのではないでしょうか(*^-^)
ただフェイスと髪はかなり個性的ですので
他のパーツとの組み合わせは難しいかと思われます(゜◇゜)




さて次の話題へ

前回の記事で勝ちチケットが600枚を超えたら勝負に出ると掲載していましたが
600枚を超えましたので、先日ガチャってきました(*゚▽゚)ノ

色々とコンプリートしましたよ4


その結果…
色々とコンプリートしましたよ5

見事にコンプリートでエジプトシリーズをゲット(∩´∀`)∩
予定よりちょっと多めの670枚貯まってから回したのですが
20回目でラスト1つが出ました
途中から結構ヒヤヒヤしましたがチケット増量期間中に揃って良かったです(=´▽`)ゞ


ではコンプリートリストを紹介しますね
色々とコンプリートしましたよ6


パーツの方は特に説明文などはありませんでしたので省略~
各表情の方を紹介するであります(*^-^)

色々とコンプリートしましたよ7

何となく想像していた方も多いと思いますがちょっとクセがありますね(^^;)
特に化粧が…いえ何でもないです(つд⊂)


でもフェイスと髪を変えるだけで結構印象が変わりまして
組み合わせ次第では結構好きですね~

色々とコンプリートしましたよ8

手に入れた方は是非色々とコーディネ-トしてみてください(*^ー゜)v



という訳で十二単とエジプトゲットのお話でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(´・ω・)ゞ

19週目でナフェフェイスGET&WRSの炎納品交換を果たしたmoです(ρω;`)ツイニ…

勝ちガチャコンプ&十二単アウターGETおめでとう御座いますd(^ω^ )

十二単アウターはσ(・ω・`)もGETする事が出来たのですが
前回の記事から未だに旧勝ち&負けガチャで大ハマリしていますヽ(;`ω´)ゞ

ウリムさんのぷちロクちゃんを見ると
新ログインガチャまでもコンプリートしているみたいですね(゜Д ゜;)スゴイ

そしてウリムさんの言う通り
十二単パーツは可愛いのですが他との合わせが難しいですね( -`ω´-)

個人的にインナーと足は追われる少女の赤リボン
フェイスは個性的な眉が隠れる黒髪の前髪有りとの合わせがお気に入りです(*´ω`*)

moさん、いらっしゃいませこんにちっほい♪

フェイスゲットおめでとうございます(*^ー゜)v
19周とはとても30%とは思えないほどの確立でしたね(^^;)
私もまだフェイスはゲット出来ていないので何か嫌な予感がします[壁]_・)

そしてありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ガチャは運が良い方なのか順調に揃ってますね~
それにしてもまさか新ログインガチャに気づかれるとはっΣ(゚口゚;
実は次回の記事で掲載予定だったりします(=´▽`)ゞ

ガチャは今回も掲載していますが
何回か回せる状況でチャレンジしていますのでそれが良いのかも知れませんね(*'-')b
4~5回一気に回しますと揃いやすい印象がありますので
もし宜しければお試しください(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)