12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】月姫-Bゲット出来ました

皆さんこんにちは
ついに例の武器を装備したウリムです(-∀-)ノハロー
月姫Bゲット1


Lv8に上がって一ヵ月半ですか…ついに装備しちゃいました(=´▽`)ゞ
もちろん+10まで強化していますb
っとあまり自慢話をしますと持っていない方はイライラしちゃうと思いますので
武器名にはモザイクをかけておきますね
月姫Bゲット2


…(゚Д゚) 





はい!本題に移りますねΣ(゚口゚;

9弾のスタチューを黙々と作り続けている管理人ですが
ついにレアスタチューが出ました(*゚▽゚)ノ

月姫Bゲット3


159体目で初レアゲット(*^ー゜)v
月姫Bゲット4

う~ん、さすがに長かったですね(´ー`*)
ダリア数に換算しますと15900消費してやっと1つですからね~
ただ以前から話していましたが月姫だけはと思っていましたので
AとB両方揃って良かったです(*^-^)


では飾ってみましょうか(゚▽゚* )
月姫Bゲット5

ふむふむ、どちらもBタイプなので様になってますね(*'-')b
Bタイプは全てアクションありですので
Aよりこちらの方が好きですね~


そして設置して気づいたのですがAとBではポリン数が違うのですね
月姫Bゲット6

AからBに取り替えたのですが
ポリンが少し余りましたのでそこで気づきました(=´▽`)ゞ
レアスタチューは消費が激しいですので個人的には有難いですね~

多分どのタイプもBの方が消費数が少ないと思いますので
騎士をたくさん並べる予定の方はBを狙うのが良いのではないでしょうかb
というかもう実践済みの方が多そうですけどね[壁]_・)



とりあえず一番の目標の月姫を手に入れましたが
イルフラムもヒジョーに重要なスタチューですので
引き続きこちらも狙って行きたいと思います
また進展がありましたら報告していきますね(`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんにちは~

ついに出ましたね♫
おめでとうございま~す。

しかし159体目とは。。。


私も只今122体で未だイルフラム出ずです(/_;)
しかし月姫Bは前回から1体増えまして4体になりましたw

こうなったら月姫のサッカーチームを目指します(`・ω・´)キリッ

No title

こんにちは!

そして月姫Bおめでとうございます!ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ
いや~初めて月姫B見ましたが良いですね!怒り状態かなとも思っていたのですが、弓を射るポーズだったのですね♪

ウリムさんはスタチューは苦戦していたので嬉しさも倍増ですね!

そして○○の大剣10も羨ましい~
自分のとこは、レベル的に全然なのでイライラ・・・というより貴重な画像が見れて嬉しい~です!

ユンさん、ムーさん、いらっしゃいませこんばんわっほい♪

>ユンさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

でもホントに苦労させられましたね~
他の騎士も全然集まってませんので
スタチューとは相性が悪いみたいです(^^;)

そしてユンさんも引き続きイルフラムで苦戦中でありますかΣ(゚口゚;
でも月姫が順調に増えている点を考慮しますと引きは良いみたいですので
もうそろそろ出るかもしれませんね[壁]=゚▽゚)ノ
お互い最後のスタチュー目指して頑張りましょう(*^ー゜)v


>ムーさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩

Bは弓を構えてるシーンでカッコいいですよね(*'-')b
私ももしかしたらカオティックボイスのシーンかな?などと
予想していましたが結構無難なポーズでした(=´▽`)ゞ

今回は今までで一番苦戦しましたので
ホントに嬉しさ倍増ですね~大切にしたいと思います(*^-^)

そして良いツッコミありがとうございます(/∇\*)
本物を紹介する日はいつ来るのか…(A◇;)ノ

ウリムさん、おはようさぎです♪

おおー、つ・・・ついに○○の大剣を・・?
後日紹介できることを祈るしかないですね( ´艸`)

ついにスタチューも目当ての月姫Bをゲットできたのですね!
おめでとうございます(^_-)-☆

カッコいいですよねー♪

それにしても、ウリムさんのスタチューに対してのセンサーは
異常発生しているように感じますね(;^ω^)
ま、月姫以外のレアは相当集まってそうですけども( ; ロ)゚ ゚

9弾もあとイルフラム1体でコンプですね!
ぜひぜひこの流れに乗ってゲットしちゃってください(^_-)-☆

こんばんは(´・ω・)ゞ

遂にウリムさんにも幻の練成欄以来の器がきたので…す…(゜Д ゜;)!?

それにしてもギルドシステムもレベル8以降でアイテム販売の追加はありましたが
練成欄のレア出現率がレベル8→10に上がっても変わらないのは悲しいですね(ρω;`)
トークン受け取りと練成欄を覗くついでにホリホリもしてますが…ψ(♯`ω´)ψ

そして月姫-B GETおめでとう御座います∩(^ω^∩)ヤッホイ

σ(・ω・`)は未だGETしてないのですがノーマルバージョンより良いですね
ルティウスにはいつも斜め下角度で射抜かれる姿しか見ていないので新鮮でしたd(^ω^ )

アーシェさん、moさん、いらっしゃいませやっほい♪

>アーシェさん
ついに○○の大剣を装備しちゃいました(=´▽`)ゞ
…いつになったら○○の大剣をご紹介できるのか(><*)ノ

そしてありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ホントにBシリーズはカッコいいですよね~
超お気に入りです(*^-^)

スタチューはどのシリーズとも相性が悪いみたいで
レアスタチューは全然持っていません(^^;)
センサーがとんでもなく敏感なのかもしれませんね[壁]_・)
でもその物欲センサーに打ち勝ってこそハムスターですので
頑張ってゲットしたいですね[壁]=゚▽゚)ノ


>moさん
ついに来ちゃいました~(=´▽`)ゞ 何かがΣ(゚口゚;エー

でもホントにその通りですよね(・д・`*)
Lv10では1~2級や器シリーズが出易かったりと
こういう部分に何か特典があるといいと思うのですけどね(^^;)
上位の特典も大切ですがレベルを上げた時の特典がもっと盛り込まれると
嬉しいのですが(´ー`*)

そしてありがとうございます(*゚▽゚)ノ
そういえばルティウスからの攻撃は見下ろすことが多いですからね
NPCが変身しても大抵は見下ろす感じになりますので
言われてみますとすごく新鮮でした(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)