ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ぷちロク】ハッピーチューズデー & 新ログインガチャコンプ

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

本日~明日のメンテか夕方までですが
ハッピーマンデーに代わってハッピーチューズデーが開催されてますね(*^-^)

イベント内容は「ハッピースライム出現」!

イベントステージ以外の全域で出現するみたいです
ただレアモンスターになりますので出現率は低く会い難いみたいですね(^^;)


管理人も早速ステージを回ってみましたところ
冒険Pが尽きそうになりましたが何とか1匹と遭遇(*゚▽゚)ノ
ハッピーチューズデー1


撃破報酬として「セーラー服のパンツ★」をゲットしました(σ・∀・)σ
ハッピーチューズデー2

セーラー服シリーズはぷちロク初期のイベントで入手できた装備で
当時は入手困難なアイテムだったらしいですね
管理人はプレイ開始が遅かったですので
復刻版ですが過去のアイテムが入手できるのは嬉しい限り(*^-^)
苦労して手に入れた初期プレイヤーさんからは不満が出てしまいそうですが(^^;)

冒険Pが尽きましたので自然回復&磨き回復待ち状態ですが
あと1つくらいは手に入れたいですね~



さて次の話題へ

前回の記事でお気づきの方もいらっしゃったと思いますが
実は新ログインガチャをコンプリートしてました(=´▽`)ゞ
ハッピーチューズデー3

今回は48回目でコンプリート
50回以内で終わりましたので順調だったのではないでしょうか(゚▽゚* )


という訳でコンプ特典の剣士セットを紹介していきますね~まずはコンプリスト
ハッピーチューズデー4


各パーツの写真。ちなみに特に説明文はありませんでした(ヾノ・∀・`)
ハッピーチューズデー5


そして恒例の各表情(*゚▽゚)ノ
ハッピーチューズデー6

今までに無いタイプのパーツでしたので
入手できた時は嬉しかったですね~
ただ単品では髪以外は浮いた感じがしますのでちょっと使い難いかも(^^;)
巧く組み込むにはファッションセンスが問われるかもしれませんね[壁]_・)



新ログインガチャをコンプリートしたことで無料ガチャは全て揃いました(*^ー゜)v
暫くはゆっくり出来そうですので、これからはWRSとNWRをゲットするために
装備強化に力を入れていきたいと思います

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/12 01:24 ] ぷちっと★ロックシューター | TB(-) | CM(2)
こんばんわっほい∩(^ω^∩)
新ログインガチャコンプリートおめでとう御座います(*´ω`*)ウラヤマシス

剣士フェイスの片目を開けたバージョンはクールですね(ρ`‐ω・)っネライウツゼ
是非ともσ(・ω・`)もGETしたい所ですが7/16にして3連続でのリスト外FDアイテム…
σ(^ω^;)の場合ガチャ全般に言える事ですがまだまだ先は長そうですヽ(;`ω´)ゞ

そして今回のハッピーチューズデーは復刻イベントだったのですね
今回はウリッターをいいタイミングで見れたお陰で磨きをMAXに温存
銀箱すら無視した超エコ歩きを決行しハッピースライムに4度遭遇出来ました(^ω^ )
狙っていた髪とアウターを逃すと言う見事なセンサーも発動しましたが…(ρω;`)

未だにピンクモンスターに会った事が無く勘違いでドクオークを殴ったmoでした(´ω` )
[ 2011/10/12 20:07 ] [ 編集 ]
moさん、いらっしゃいませこんばんやっほい♪
ありがとうございます(∩´∀`)∩

剣士は銃を扱うとき限定ですが目が開くのですよね[壁]_・)カッ
ガンマンらしいといいますかホントにかっこいいでありますb
ちなみにガチャのリスト外は1/16の状態から結構頻繁に出てました(^^;)
これは揃うことは無いかも…と思いつつ揃いましたので
moさんも意外と早く揃うかもしれませんよ(*^ー゜)v

今回のイベは復刻版の配信でしたね~
今後も復刻&再配信があるのかもしれませんね(σ・∀・)σ

そしてウリッターがお役に立てたみたいで良かったです(=´▽`)ゞ
私は結果的に3匹と遭遇できましたが
今回は物欲センサーが働かなかったみたいで
狙ったものが手に入り大満足であります(人*´∀`)
[ 2011/10/13 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する