12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】明日より「虫の羽音は死の旋律」を配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

明日は第二週の木曜日と言うことで
久しぶりに新クエストが配信されますね(*'-')b

詳細は プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
「巨獣の好物を探せ」でオルキデシリーズが登場した時から嫌な予感はしていたのですが
ついに色違い時代の到来ですね(^^;)
虫羽予告1

新たに配信される装備は古時代からあるデザインであります(・д・`*)
確かに2週ペースで新デザインの配信は大変だと思いますし
1年以上配信を続けてきましたのでネタ切れは仕方ないのかもしれませんね(´ー`*)
今後も新装備→色違い→新装備→色違い…
のような感じで配信されるのではないでしょうか

でもそれなら武器の色違いの方がまだ良かったかな[壁]_・)
服装は聖王の錬宝珠や各錬珠の登場で個性が出せるようになりましたし
使わなくても豊富ですからね~

逆に武器はルクス+煌天メインで揃えている方が多いですから
色違いでも良いですのでバリエーションが増えると嬉しかったですね(゚▽゚* )
                      by ルクスに頼り切っている管理人



さて話を戻しまして
クエストは昆虫関係が多数出現するみたいですね
虫羽予告2

大型と戦う時も小型が登場しそうですから
恐らく高防御力の防具は必須、マヒ耐性も必要になりそうです(*'-')b


今回のクエストも微妙に面倒そうですが
恐らく進行手順の記事はアップすると思いますのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは

見たことはある装備だと思ったら古にもあったのですね!!
しかし百歩譲って色違いでも良いとして、せめてもっと人気装備の色違いにして欲しかったです!

何故?これ?という感じです(´エ`;)

それかウリムさんが言うように武器の色違いなら、まだ良かった~と思います。

新クエは今回もいつも以上に雑魚さんにイラッときそうですね(=`ェ´=;)ゞ
麻痺に睡り・・・必須ですかね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウリムさん、こんばんわんこ♪

新クエの配信をまったく忘れていましたー(;^ω^)

今回の配信装備・・・はい、なにやらパターン化が見て取れる感じで・・・
それにしても、どうしてこれを選んだのかヽ(´Д`;)ノアゥア...
ま、いいんですけどね。
気になるのはもはや性能だけになりますので、ある意味助かります。

過疎ってから慌てることがないように、今回はしっかりとこなしたいと思います(^_-)-☆

久しぶりの新クエですね~

おはようございます(^O^)
久々の新クエという事でわくわく期待をしてたんです~が・・・
( ̄◇ ̄;)ガーン
新デザインの装備ではなく、古時代の色違いだとは(>_<)
まぁ、性能良ければいいですが(。-_-。)
出来れば見た目、性能良い装備を運営さん今後に期待かな( ´ ▽ ` )ノ
新クエ楽しませて頂きま~すw
クエの進行大変でないよ~に☆彡

早速やってみました

こんばんは。
色違いの装備ー。

早速やってみました。

ここのところ、何かの敵を倒さないとかいろいろ趣向をこらした内容が多かったので、今回はわかりやすいなーと思いました。

2の方は、最後が強いなーと思いました。

2の方のリザルトでは、2級が出たり、マナポⅤやヒルポⅤが出たりとそのあたりが狙いになるのかなーと思いました。

ムーさん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんわんこU。・x・)ノニャー♪

>ムーさん
古では配信装備でしたが確かティタニアシリーズの色違いですね~
当時は斬新に感じましたが、今見ると物足りない感がありますよね(^^;)
せめて人気装備の色違いでしたら盛り上がったと思うのですが(´ー`*)

新クエは小型がかなり厄介そうですので
防御力と耐性は重視した方がよさそうですね(*'-')b
でも新クエ=いつも重装備必須、というのはちょっとバランスに違和感を感じますので
もう少し優しいクエストだと嬉しいのですが(=´▽`)ゞ


>アーシェさん
あはは、久しぶりでしたので実は私も忘れそうでした(=´▽`)ゞ

配信はもう少しパターンが読まれないようにした方が良かったかもしれませんね(´ー`*)
あとはせめて人気のある装備の色違いにするなどの配慮ですね
人気ゲームにみんな逃げちゃうぞっとεεεヾ(*´ー`)ノ

まだ遊んでいませんが素材がなかなか美味しいみたいですので
すぐに過疎化はなさそうですが、私も頑張って集めておこうと思います(*^-^)

ケイさん、亜紀さん、いらっしゃいませこんばんわんこU。・x・)ノニャー

>ケイさん
久しぶりの配信でしたのでさすがに色違いは微妙でしたね(^^;)
性能次第では錬宝珠でカバーできますので良いのですが
やっぱり新しい風(ファッション)が来ると嬉しかったですね(´ー`*)

まだ遊んでいないのですがシンプルな内容みたいですので
あとは難易度だけになりそうですね
私も頑張って参加したいと思います(*^-^)


>亜紀さん
亜紀さんは早速プレイされましたか(*^-^)
チラっとクエスト内容を確認しましたが
かなりシンプルな構成で楽しめそうですね~

クエストランクがGR27以上みたいですので
鑑定品や上位アイテムも期待できそうですので今から楽しみです(´∀`*)
でもボスが強いとのことですので注意しながらクリアしたいですね(`・∀・)φ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)