12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ファッションコンテスト予選結果

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

本日新クエストが配信されましたね
ただこちらの記事については置いておいて
併せてファッションコンテストの結果も発表されました(゚▽゚* )

詳細は プレイヤーズインフォメーション にてご覧頂けます

リンク先には当選された方々の写真が掲載されているのですがブログには貼りません(ヾノ・∀・`)
さすがに個人プレイヤーさんの写真を載せる訳にはいきませんからね


当選者は32名!
思った以上に多いですが合格された方々おめでとうございます(人*´∀`)
全員の服装を拝見しましたが中でも4名の方が良いな~と感じましたので
簡単に紹介してみようかと思います[壁]_・)


No.1さん
オルキデウェア+フリストソックスが予想以上に似合っていて
何か凄く気に入った装備です(*'-')b
武器もギルデンワンドとキュートな表現を強調
エントリーの中では一番のオシャレさんではないでしょうか(*^-^)

No18さん
悪魔っぽい表現が素晴らしいですよね
褐色肌のおかげで更にリアリティが増しています(゚▽゚* )
個人的には一番好きかもしれませんね~
今度マネしてみようと思います(。-_-。)

No.20さん
ヘラクレスのレッドを巧く生かしていると思います(*'-')b
ローランを装備している点もポイントが高いですね
全体的にシンプルな装備ではありますがバランスは素晴らしいのではないでしょうか

No.24さん
シンプルすぎると言ってしまうとちょっと失礼かもしれませんが
でも凄くハマっている感じなのですよね~
お名前とイメージがピッタリで自身を巧く表現していると思います(`・∀・)φ
阿修羅装備とこれまた渋い装備で目の付け所が素晴らしいですね


入賞者を見てますと
私が想像しないような組み合わせも多々あり参考になります(*^-^)
今後もこの手のコンテストは定期的に開催して欲しいですね~



さて、ここからは余談
上位4名を選んだポイントはこちらの2点(*゚▽゚)ノ

①色合いが良い
②武器にこだわりを感じる


装備品の色が統一されてますとやはりキレイに見えますね(*'-')b
ある意味ファッションでは基本かもしれませんが(^^;)
そして個人的に一番気にしたのは武器!
ルクス、破滅、聖王シリーズはかなりの確立で装備してくるはずですので
ちょっと個性が足りないと感じました
逆に普段なかなか装備しないけどデザインが良いよねb
という武器を装備した方はホントにファッションセンスがあると思います(*^-^)
ですので武器に拘った方はかなりポイント高めにしてみました(=´▽`)ゞ


身近な方からは選考されませんでしたので誰に入れるか迷っていますが
入れるなら上の4名から選ぶ予定
イベントは盛り上がった方がいいですし皆さんも是非投票に参加しましょー(*゚▽゚)ノ


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは

ウリムさんの記事で知って、早速ンフォメーションで見てきました。
一言・・・皆さん凄く写真の撮り方が上手!

コーディネイトとは少し違うのかもしれませんが、
武器構えてる写真は凄くカッコいいと思いました(o・∀・)b゙イィ!
個人的には2と21かな(o'v`b)bGOOD☆

でも、どれが選ばれても今回はレベル高かった感じでした!
P.S.改めてシクラス欲しい~と思いました(。-´ェ`-)

ウリムさん、おはようございます♪

うう・・当選・・・は今回お預けとなりました( TДT)

でも、今回当選されたかたのCSをみてビックリ!!
ここまで芸術的になるとは思ってもみなかったので、
あんな写真で立候補してしまった自分が恥ずかし過ぎます!

私は、ムーさんと同じでNo21さんかなー

二刀のモーション中のナイスショット具合と、
アバターさんの眼力に魅力を感じました(*`д´*)カッコイイ

個人的には二回目の開催を密かに望んでいます・・・(ボソ

ムーさん、アーシェさん、いらっしゃいまこんばんは♪

>ムーさん
当選された方々はカメラワークに
かなりこだわりを感じられますよね(*^-^)
ずいぶんと苦労されたのだろうな~と思ってしまいます(´ー`*)
でも確かにコーディネイトコンテストとはちょっと違うのかもしれませんね(^^;)

好み(選考)には個人差があると思いますが
同じくどの作品も素晴らしいと思いますので私的には楽しめた企画でした(゚▽゚* )

そしてシクラス…少し高くてもいいですので店売りされることに期待したいですね><


>アーシェさん
残念ながら逃してしまいましたねo(T□T)o"ヽ(・_・、)ヨシヨシ
でも運営様の好みが出ますから運が左右されますので><

CSは凄く拘って撮影された作品ばかりでしたので
思わず「おお~」と感心してしまいますよね(*'-')b
でも今回はコーディネイトコンテストですので
カメラワークの良し悪しで判定されていないことを祈りたいです(^^;)

そしてNo.21さんは人気ですね~
確かにインパクトは抜群ですからね(゚▽゚* )

今後も定期的に行われると思いますので次回こそ当選されることに期待してます(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)