12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】セーラー服のアウターゲット & GPSイベント開催

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

今回は先日行われたハッピースライムのイベントの続きになります(´ー`*)
磨きが回復した後、微エコ歩きで回ってみましたが
何とかセーラー服のアウターをゲット出来ました(∩´∀`)∩
GPSイベント開催1

アウターだけは欲しいと思っていましたのでラッキーでした(=´▽`)ゞ
ついでに足もゲットできまして
結果的にセーラーシリーズは計3つ入手できました
アウターと足が揃いましたので見た目的にも悪くないかなと思います(*^ー゜)v


ちなみにアウターに限っては復刻版ではなく当時のアイテムになりますΣ(゚口゚;
GPSイベント開催2

次のハッピーマンデーもアイテムドロップになるのか
それとも以前行われたドロップアップが発生するのか楽しみ待ちたいと思います[壁]_・)




さて次の話題へ
先日のメンテからまた新しいイベントが発生しましたね

イベント内容は「みたびぶちっ怒団」

フィールド上にぶちっ怒団が登場
倒すと「GPSチケット」or「GPSの顔チケット」が手に入るようになりました(`・∀・)φ

こんな感じで出現、かなりの割合で遭遇できますね~
GPSイベント開催3


たま~に団体さんで登場することもΣ(゚口゚;
GPSイベント開催4

5~6体組と戦うと一撃辺りに200前後のダメージを受けますので
勝つのはちょっと大変かもしれませんね(^^;)
HPも800~1000位あり一撃で倒すにはかなりの攻撃力が必要ですからね
気のせいか相手の先制攻撃率も高いですし…(゜◇゜)ガーン


運が良ければ顔チケットゲット(*゚▽゚)ノ
GPSイベント開催5

このチケットが50枚あればGPSフェイスと交換できるのですが
ドロップ率がちょっと渋い感じで体感では30~40%でしょうか
団体組の場合は100%?ドロップするような感じですが
試行回数が少ないので何とも言えません><

ちなみに「GPSチケット」はかなりのレアみたいで滅多に出ない模様
イベントフィールドのボスやばとる!でも手に入るらしいのですが
本当に超レアっぽいですね(´ー`*)
管理人には無理っぽいですのでこちらは完全にスルーであります(=´▽`)ゞ



という訳で個人的には特に用の無いイベントでしたので
引き続き装備強化に力を入れたいと思いますεεεヾ(*´ー`)ノ

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~



ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

古代機械のお城にてマフユさんにフルボッコにされたmoです(ρω;`)2ハツデタオセナイトハ…

セーラー服のアウターGETおめでとう御座います(*´ω`*)イイナァ~

気がつけば明日はハッピーマンデーまたセーラーシリーズと信じて
磨きを最大に残し明日のイベントに備えたいと思いますヽ(;`ω´)ゞイデヨハッピースライム

そしてぶちっ怒団イベントσ(・ω・`)は初めてですが
非情に広い鍾乳洞や赤き世界の中心はぷちPの割合が良いので苦ではないのですが
灼熱すぎる砂漠の鋼鉄カマキリェ…集めが少し楽しくなりました(^ω^;)イッタイアトナンヒキ…

GPSの顔チケットは中々順調ですがGPSチケットはナフェ髪3連敗で1枚…
どうやら想像以上にGPSの髪赤はハードルが高そうですね(ヾノ・ω・`)ムリムリ

moさん、いらっしゃいませこんばんわんっほいU。・x・)ノワン

有難うございます(*゚▽゚)ノ
今回に限っては物欲センサーを回避したみたいでラッキーでした(*^ー゜)v

明日はハッピーマンデーですね~
内容はいつも全く違うみたいですので
同じく磨きを残しつつ何が来るのか楽しみに待ちたいと思います(*^-^)

そしてぶちっ怒団は私も初の体験であります[壁]_・)ドキドキ
以前までの強さは判らないのですが、今回登場するぶちっ怒団は
ホントに強くて私も何度か負けてしまいましたよ(=´▽`)ゞ

GPSチケットはかなり出ないとの噂ですね(つд⊂)
前回も配布されたらしいのですがその時も入手困難だったみたいですので
私は静観状態です(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)