12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】イルフラムゲット☆そしてコンプリートへ

皆さんこんにちは、ついに古のプレイ時間を超えたウリムです(・0・。)ハロー

古も結構プレイしたつもりでしたが
プレイ日数は光闇の方が圧倒的に多いですからね~
本当に息の長いゲームになって参りました
PSNフレンドさんは全員ダークソウルで遊んでますので一人だけ浮いてますけど(^^;)



さて本題へ

定期的に報告していますスタチュー第9弾
実は先日ついにイルフラムをゲット出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
ピッカチュー9弾コンプリート1


182体目でゲット(*^ー゜)v
ピッカチュー9弾コンプリート2

159体目に月姫Bが出ましたので短い期間でレアが出たことになりますね
運が良い方はこのように連続して出るのかもしれません(´ー`*)


また写真の通りイルフラムをゲットしたことで第9弾のスタチューはコンプリート!
ピッカチュー9弾コンプリート3

実はコンプリートはこれが初ですよ(=´▽`)ゞ
正直コンプには…いえ、レアスタチューには縁が無いと思ってましたのですが
これで希望が持てたといいますか、他のシリーズもやる気が出て参りました(*^-^)
次は白騎士OD-Bが狙える10弾のコンプを目指して行きたいですね~





そしてここからは近況報告

昨日GR35になりました(*゚▽゚)ノ
ピッカチュー9弾コンプリート4

ステータスに変化はなし
GR36→38→40で上昇しますのでもう暫くの辛抱ですね
次の新クエスト配信までには36に到達するように頑張りますよ(*'ー'*)


他は…そうそう
これはブログに載せるか悩んでいたのですが掲載することにします
実は最近「ブログ見てます。フレンドお願いします」のメールを結構頂きます(◎_◎)
あれは確か36万…いや10通くらいだったか、まあいい。私にはとってはつい先ほどry

アプローチがあるのは嬉しい限りではありますが
今のところほぼ全てお断りしている状態ですヾ(_ _*)
面識の無い方とフレ登録するのはどうなのかなと思ってるからです(^^;)
フレ登録希望の方はやっぱりある程度面識が出来てからですねb
特にいきなりフレ申請メールからの送信は私に限らずダメですよ~(ヾノ・∀・`)
このメールは返信が出来ませんからね
ちょっと面白くないお話ですが管理人からのお知らせでした(-∧-)


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

おはようございま~す。

( ゚д゚)ハッ! イルフラム。。。 ついに出ましたか おめでとうございます(^ω^)

私のイルフラムはまだですが月姫は1体増えて5体になりました(;^ω^)
イルフラムが出るまでに月姫がいくつでるか楽しみですww

ウリムさん、おはようございます♪

GR35到達&9弾コンプ、おめでとうございます!
まさにハッピーマンデーだったのですね(^_-)-☆
スタチューは制作にも時間がかかりますので、
レアをゲットした時の喜びもヒトシオですよねー♪

イルフラムはスタチューの中では一番大きいですので、
その迫力自体にレア感を感じます(* ^ー゚)

これで鬼門だった9弾も終了しましたので、
一気に他のシリーズもコンプしちゃってくださいまし(≧∇≦)b

p.s.私はダークソウルを一度だけ起動しましたが、カメラワークの操作が
  白騎士と逆だったので、放置しました(´;ω;`)ウッ…
  変な癖がつくと本職に支障がでそうでしたので・・・orz

No title

GR35とイルフラムGetおめでとうございます<【☆*ネ兄*☆】

そして9弾が初コンプとなったわけですね。
自分はいま9、10弾を交代に作っていますが、なかなか・・・
スタチューコンプは後1個!なってからが長いんですよね~(´Д`ι)

プレイ時間は古のがまだ長いですが、あきらかに光が超えそうな勢いです。(まだ古が長いのはホントの最後まで古やってた分が、ウリムさんより多いからかな?)

p.s.フレ申請は嬉しいですが、手順は大事にね!ですね。

おめでとうございます!

こんばんは~

スタチューパック第9弾のコンプリート、おめでとうございます!(^_^)b

コンプして★が付くとうれしいし、他のシリーズをコンプするためのやる気もおきますよね!(・・)(。。)

私も先月末に第9、10弾をコンプしたばかりですよ~。

第1~8弾についてはあいかわらずですが…

こんばんは(´・ω・)ゞ

イルフラムピッカチューGETおめでとう御座いますd(^ω^ )

しかし最近のウリムさんは見事に物欲センサーを回避してますね
グノームさんとイグニスさんのカンストの野望を阻止するとは( -`ω´-)ヤリオル

ハッ!?(((゚Д゚ ;))))
もっ、もしや遂に物欲センサー回避の極意を見つけたのですか?(゜Д ゜;)マサカ!?

ぷちロク・スタチュー・GR26鑑定・ジオストーンと
超高感度物欲センサーが発動しているσ(;ω;`)に何か秘策を…

そしてGR35到達おめでとう御座います∩(^ω^∩)
今は新クエでヒルポ&マナポ5に鑑定を狙いつつ上げられるのが良いですね(^ω^ )

またフレンド申請に関しては白騎士の場合
チャットゲームorハムスター御用達として人気がありそうなので
前者を好む方には人気ブロガーであるウリムさんは憧れの的なのでしょうね(´ω`*)

ユンさん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

>ユンさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ついに出ちゃいました(*^ー゜)v

それにしてもユンさんの月姫の引きは相変わらずスゴ過ぎますねΣ(゚口゚;
でも部屋に5体飾るとインパクトがありますので羨ましい限りであります(=´▽`)ゞ
ラストひとつが大変ですが月姫の続報にも期待してます(*^-^)


>アーシェさん
ダブル有難うございます(*゚▽゚)ノ
そうですね~スタチューは約1時間と時間が必要ですので
周回が出来ない分、レアが出た時はコードより嬉しいですね(=´▽`)ゞ

イルフラムはホントに大きいですのでまさにレア!という感じですねb
騎士ももう少し迫力のあるサイズでしたら更にレア度が増したのですが(・_・、)
他も騎士で苦戦していますので中々大変そうですが
調子の良いうちに一気に集めてしまいたいですね(σ・∀・)σ

そして…カメラワークは判ります(^^;)
他のゲームで遊びますと結構反対だったりするのですよね><
そして普段遊んでいるゲームに戻ると…(゚д゚lll)

ムーさん、MTAさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

>ムーさん
ありがとう×ありがとうございます(*'ー'*)

スタチューは大抵はラスト一つがレアスタチューになると思いますので
ここからが大変ですよね~
レアが2つ存在する場合はもう片方がドロップする可能性もありますし
これのおかげで諦めていたのですが何とか揃えられました(=´▽`)ゞ

プレイ時間はまさにその通りかもしれません(*'-')b
私は中期で辞めてしまいましたので後期までプレイされた場合は
まだまだ追いつくまで時間がかかりそうですね(^^;)
でも光闇の方が勢いはある感じですので簡単に超えちゃうのではないでしょうか(゚▽゚* )

フレ申請は嬉しい限りですが場合によっては困惑しちゃいますね(´ー`*)


>MTAさん
有難うございます(*'ー'*)
★が付きますと全然違いますよね~
達成感もありますし次に繋がります(*'-')b

そしてMTAさんもコンプされているとのことでおめでとうございます(人*´∀`)
全弾はさすがに大変ですがお互い少しずつ埋められるといいですねb
と言いつつ私も1~8弾は揃う気配がありませんが(^^;)

moさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

ありがとうございます(∩´∀`)∩
ついに最後のピッカチューゲット出来ました(*^-^)

ここ最近は運気が上昇気味といいますか
物欲センサーを巧く回避しているみたいですね(´∀`*)フッフッフ
アレをコレしてソレをこうしたのが良いみたいですΣ(゚口゚;エー
スタチューに関しては最近は無心で淡々と作ってましたので
やっぱり欲しいと願う時ほど出ないみたいですね(^^;)
う~ん、物欲センサー恐るべし[壁]_・)

白騎士はまさしく交流ゲームでもありますので
友達になりたいと興味を持たれるのはごく自然なことだと思いますが
面識がないと中々難しい点もありますからね(^^;)
せめて手順を踏んで頂けると実は了承したりするのですが(。-_-。)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)