02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

白騎士物語2 冒険記Part10 ~GR21到達&フレムロン108~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
そして近況報告~
ギルドランクが21に到達致しました~!(∩´∀`)∩ワーイ

ちょっとペース速すぎじゃない?
と思われる方もいらっしゃると思いますが管理人もそう思います(笑)
砂塵マラソンなどはあまりしてないのですけど勝手に上がっていくから不思議><;
プレイ時間は夜間に3時間程(多分)でここまで到達ですね^^;

GR20辺りのクエストになると
チケット併用で一回のクリアで6万前後もらえるのですよね
なのでイヤでもGRポイントが貯まっていく感じで
マラソンしてないのにLvの方が追いつかない感じです(笑)

さて、GR21に上がった只今のステータスはこちら
GR21に到達ですよ~

妖精王の盾とソーディアンリングを追加してます
ソーディアンリングは「MP-10、強さ+15、守り+15」と高性能アクセサリー
GR21から購入できるのですが、なるほど…高ランクの強さはこの辺りから来てるのですね^^;

そしてついに解禁!
ヴェルガンダへ進行が可能となりました!
ソロでちょっとプレイしてみましたが…1層はあまり難しくはないですね
GR20の装備のまま突撃しても問題なさそうです
ボスでは知りませんけどね><;

近々攻略を書いてみたいと思いますが
毎回これを書いて未だに実行してないのであまりあてにしない方が良いかも><;
白騎士はホントに書くことが多いのですよね^^;
例えば今書きたい記事は「灼熱の掃討作戦」「ヒミツの競技会」「時空の狭間」
「雷雨の救出作戦」「漆黒の竜王」「冥府魔道」「ヴェルガンダ」の攻略

ソロプレイで下見したけどパーティプレイでの手順が分からない…という方のために
紹介したいといつも思ってるのですよね

でも書こうとしても、GRが上がるので先にそちらの紹介、鑑定品が貯まるので紹介
う~ん、書くことがありすぎて困ります(笑)

話題的に時間が取れ次第、順次紹介したいと思いますので
気長にお待ちくださいませ><;
どうしても今すぐに教えて欲しい!という方がいらっしゃれば
コメント欄にどこのクエストを希望か教えて頂ければ簡易的にコメ欄で紹介しますよ~
正確に言えば「一般的な進行の手順」程度になりますけどね^^;


と、忘れるところでした><;
かなり前から狙っていたフレムロン108をついにゲットしました~!(∩´∀`)∩ワーイ

あまり積極的に狙っていたわけではないのですが
定期的に周回は続けていたので結構大変でした^^;

ログを見て「やったー!」と思うと同時に
「ブログに載せるための写真を撮らねば!」と
急いで安全地帯へ移動するも、こういう時に限って敵がずっと付いてくる
転倒させられる、仲間がずっと攻撃され続けている、の連続
「ログが流れてしまう><;」
と正直かなり焦りましたが無事撮影できました(笑)

「フレイム」ロンかと思いきやフレムロンでした><;

ドロップ率はかなり低い方だと思います
現在の白騎士のアイテムの中ではかなりの難しさかと。
と言っても前作のアイテムから見れば「中の下」程度のアイテムですね
前作は100回、200回クリアして1つ手に入るかどうか、みたいなのが
沢山ありましたからね^^;
そのクレームに対応した結果が今作なのでしょうけど…


では今日はここまで~
ちょっと愚痴も入っちゃいましたが
今回もご訪問有難うございました!


PS3全般・攻略ブログ   ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)