12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】マガシお兄ちゃん旅行記② -ファイナルフェンダー-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

先日から開始しましたハートオブディスピアー狙いでのマガシ周回
今回も30周行って参りましたので結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


37周目にレッドライン闇12%ゲット
Mお兄ちゃん2_1


39周目にファイナルフェンダーゲット闇19%ゲットヽ(=´▽`=)ノ
Mお兄ちゃん2_2

おお~☆16のマシンガンゲットですよ(*'ー'*)
ハートをメインで周回していましたが運良くこちらも出ればと思っていましたので
手に入って良かったです(=´▽`)ゞ


59周目にガトラスノワール闇41%ゲット
光80%がついてるのに何故か闇ばかりであります^^;
Mお兄ちゃん2_3



その他の戦利品はこちら~

▼31~60周のボス箱:
ヒュージカッター 25個
マガナ・スレイヤー 5個
ラトルズネック 1個
ニードルカノン 6個
バレットダンス 7個
ファイナルフェンダー 1個
マガドゥーグ 8個
ジェラドライン 12個
レッドライン 1個
フェリル/レインボウ 1個
マガシポートレート2 3個


ファイナルフェンダーが出たのが大きいですねb
最近の状勢はちょっと判らないのですが
☆16級の武器は滅多にお目にかかれませんからね~

折角ですのでお披露目~(*゚▽゚)ノ
Mお兄ちゃん2_4

ああ…ブリッツフェンダーの色違いですか(つд⊂)
「ファイナル」なんてすごい名前がついてますので
イケメン武器を想像していたのですが残念(゜◇゜)ガーン
でも実弾タイプですので好きな人にはたまらない一品なのかもしれませんが(=´▽`)ゞ



最後に赤箱のドロップ状況をご紹介
Mお兄ちゃん2_5

スヴァルタスソード 土31% / 光24%
ミリアスソード 29% / 38% / 41%
エイトオンス 炎27% / 氷36%
デモリションコメット 光13%
プリティ・バトン 土39%
ツインアルカ 光50%
カラカサジコミ 光24%
ストーム 光1%
セイレイキカミ 光16%

IMの割には結構ドロップしている方でしょうか
特に目新しいものはありませんでしたが
ツインアルカが50%でしたのでこれだけ倉庫に送りました(´ー`*)


目的のハートはまだ出ていませんので引き続き周回していきますね
ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)