12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】工房レベル最大 & 21日よりうーさー戦スタート

皆さんこんにちは、フレンド申請の際に
シュタゲ用語(?)で話しかけられて困惑気味のウリムです(・0・。)ハロー

ステージ6の攻略をずっと放置していたのですが少し前から攻略を開始しました
目的はもちろん…クリアではなくお宝コレクションコンプのため[壁]_・)

ご存知の通りコレクションをコンプすると工房レベルが上がります[壁]=゚▽゚)ノ
出来るだけ早く現最大レベルの6まで上げておきたかったのですが
ここは攻略がちょっと面倒すぎますからね(つд⊂)
でもそろそろLv6に上げておかないとナフェLv5と戦うのも難しそうでしたので(^^;)


そしてついにお宝コレクションが完成しました(σ・∀・)σ
最近写真の名前に手抜きですがgps2弾_1


これにより工房レベルも最大に(*゚▽゚)ノ
最近写真の名前に手抜きですがgps2弾_2

やっとナフェ5と戦う準備が整いました(=´▽`)ゞ
と言っても装備をLv6へ強化しないと意味がないですけどね(´ー`*)
次はLv6強化を目指して頑張りたい所であります




さて次の話題へ
本日のメンテで追加要素&次回予告が来てますねb

①GPSイベントに追加要素。GPSフェイス(ピンク)が交換可能に!
最近写真の名前に手抜きですがgps2弾_3

管理人はちょっと視力が悪いらしくピンクには見えないのですよね(ヾノ・∀・`)
視力の良い方がいらっしゃいましたらピンクの具合を教えて頂けると嬉しいです[壁]_・)フッフッフ


それにしても交換にGPS顔チケット100枚はさすがにやり過ぎのような(^^;)
最近写真の名前に手抜きですがgps2弾_4

管理人は1日2~3枚集まればいいかな程度のペースで
のんびりと集めてましたのでこれのゲットは難しそうです
GPSの顔にあまり興味が無いのでいいのですけどね(=´▽`)ゞ
とりあえず赤だけゲットする予定です(σ・∀・)σゲッツ


②謎の生物、うーさーを撃退せよ!
最近写真の名前に手抜きですがgps2弾_5

こちらは正確には21日金曜日からではありますが、ついにやって参りましたボスイベント!
ボスイベントの経験がない方のために簡単に紹介しますと
プレイヤー全員で特定のボスと戦い撃破しましょーというイベントであります(*'ー'*)

このイベントの特徴は基本的に「ボスに勝利」がなく
HPが10億とかに設定されてますので、負けか引き分けしかありません(・0・。)ホー
HPは全プレイヤーで共有されていますので、皆で根気よく殴り続ける必要がありますね
重課金組だけではなく色々なプレイヤーさんが攻撃しないと撃破は難しいですので
始めたばかりの方も是非是非参加してみてください(*^ー゜)v


討伐報酬はこちらですが可愛らしいですね~
最近写真の名前に手抜きですがgps2弾_6

ちなみにこれは全員がもらえるのではなく
ダメージを与えた合計でランキングが行われまして上位者限定ですね

ただ黄色は参加するだけでも、黒い方もキリ番でももらえる筈ですので誰にでもチャンスがありますよ(*'-')b
今回も参加状況はついったーで更新する予定ですので興味のある方はどぞ~


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

ウリムさんは工房レベル6に到達しましたかΣ(`・ω・屮)屮 オオォォオォ
古代機械のお城のハムハムを終了させるとはさすがであります(・ω・´)ゞ

武器を強化するとσ(^ω^;)の場合
銀箱オンラインになりそうなのでボス戦は空気砲で対応しているのですが
レベル5のナフェに挑むにはレベル6強化の武器が必要そうですねヽ(;`ω´)ゞ

そしてGPSフェイスピンクですが
視力の良いσ(・ω・`)にはもちろんピン…ク?
いっ、いや(゜Д ゜;)どう見ても抹茶色にしか見えません(;^ω^A

体感でハッピーマンデー前より
ぶちっと団の出現率が下がっているような気がするので(ρω;`)
赤はピーマン終了前に集め終わったのですがピンクもとい緑は(ヾノ・ω・`)ムリムリ

そしてボスイベントですが
うーさーがσ(^ω^;)には○ターオーシャンのキャラにしか見えないのですが
貰えるアバターセットは可愛らしいのでキリ番を狙って頑張ります(*´ω`*)

moさん、いらっしゃいませこんばんわんっほいU。・x・)ノワン

ちょっと大変でしたが何とかLv6に到達出来ました(∩´∀`)∩
やはりカマキリが面倒でしたね(^^;)

ナフェLv5は武器を強化しないと倒せない印象がありますが
実は空気砲だけでも倒せるみたいですね(*'-')b
ただLv80クラス+強力な仲間が必須との事でしたが><
私の場合は武器を1本でもLv6に強化しますと
とあることが出来るようになりますのでそれを目指していたりします[壁]_・)フッフッフ

GPSフェイスはピンクには見えませんよね(=´▽`)ゞ
他のパーツがピンクなのか設定ミスなのか(◎_◎)

うーさーは言われてみますと確かにス○ーオーシャンに似てますねΣ(゚口゚;
最近は遊んでないので懐かしいであります(´ー`*)
ボス戦での上位はまず不可能ですので私もキリ番で狙う予定ですb
お互い頑張りましょう~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)