12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】うーさーイベント開始

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

本日、ついに開始されましたボス討伐イベントのうーさー戦
張り切って殴ってますかー(=゚д゚)ニい)'д`)オラァ

ボスやアイテム入手条件の詳細が公開されましたが…
今回は色々な意味でキリ番が厳しい感じですね(^^;)

①ボスは計3体登場
②1戦目うーさー、2戦目ダースウーサー、3戦目メカウーサー
③参加賞はうーさーのアバター(但し一式を手に入れるには3戦とも要参加)
④キリ番は存在するが手に入るのはアクセサリーのみ
⑤ダスウサのアバターは1戦目1200位内、2戦目900位内、3戦目700位内に入る


ダスウサのアバターもキリ番で手に入ると思ったのですがこれは予想外でした(◎_◎)
手に入れるには3戦ともそれなりの順位に入らなくてはならないので
課金は必須の予感☆


とりあえず管理人も磨き全ポイントを含めて殴ってみましたが
記事を書き始めた時点ではこんな結果になりました[壁]_・)
うーさーはスタオーのパクリΣ(゚口゚;

この後も凄い勢いで順位が落ちてますのでこれは大変ですね(><*)ノ



管理人の計画ですが
2戦目までは課金なしで戦ってみてもし900位を確保出来そうでしたら
ここから課金しようと思ってます(*'-')b
課金といってもイベントアイテムは買いませんけどね(=´▽`)ゞ
耐久力が低いですので一度でも買えば課金地獄にまっしぐらですからね~
相当やる気のある方以外は無闇に手を出さない方が無難であります(´ー`*)

前回の記事にも書きましたが
参加状況はぐちったーで呟いてますので宜しければどぞ~
ちなみに「ぐちったー」ですから愚痴も書いてますのでご注意を><


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~



ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

ついにうーさー撃退イベントが始まりましたね(ρ`‐ω・)っモフモフニシテヤンヨ

…と、まぁ嗜む程度にしか参戦していないσ(^ω^;)ですが
今朝、仕事に出る前に殴って家を出たのですが帰ってきて順位を見ると

2120位…(´・ω・`).;:.:.(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

見事に頭乗せうーさーを手に入れそびれましたヾ(*`Д´*)ノ クウキホウカエセ

うーさーを手に入れても不動の赤王魚ちゃんがいるので( ´;ω;)σィヂィヂ
と言う事で新ボスが出現したら一回殴るだけで通常業務に戻ります(´ω` )

ウリムさんのイベント結果が良い結果になるよう祈っております(*´ω`*)ファイト~

moさん、いらっしゃいませおはようさぎ♪

始まっちゃいましたね~
個人的には久しぶりのお祭りイベントですので嬉しかったりします(´∀`*)

そしてキリ番アイテムを逃してしまったとの事でΣ(゚口゚;
今回は微調整も難しいですから狙って取るのは困難ですからね(^^;)
ある程度順位を調整しましたらあとは祈るしかなさそうです(-∧-)

ちなみに私もアクセでしたので取れなくても良いかなとは思ってます(=´▽`)ゞ
でもバリエーションが増えると嬉しいのは間違いないですので
お互いに手に入るといいですね~

私は最後までハッスルする予定ですので
良い結果が報告できるように頑張りますよ(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)