12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】近況 -2011.10.23-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

特に書くことがないので…いえあるのですが準備が出来ていないので
今回も雑談で乗り切ります[壁]_・)

最近は魔像王のレア素材集めに力を入れていたりします
ここ最近の配信で要求され続けましたからね~
暫くは大丈夫だと思いますが
また要求されたときのことを考えて23個程ずつ集めておこうかなと(^^;)

そして王宮2とマール2へ通い続けてついに目標達成~(*゚▽゚)ノ
なう20111023_1


主に王宮2で集めたのですが101回も周回してしました(=´▽`)ゞ
なう20111023_2

おかげさまで管理人の弱点のひとつでした魔像王素材が潤って参りました(*^ー゜)v
これで要求されてもすぐに+20まで強化できますのですぐに記事に出来ますね
ブロガーとして一安心であります(´ー`*)
でも30個ずつ位になるまでもう暫く通う予定ですεεεヾ(*´ー`)ノ



あとはアパラージタの強化を目指して7層の周回も続けています
何とか周期まで到達したのですが…
なう20111023_3

コードが出土してくれずに絶賛足止め中であります(゜◇゜)ガーン
11回チャレンジしたのですが全部失敗
正直周期を無視すればよかったと思い始めていますが
ここまで来たら止めるわけにはいかないのでε=(。・д・。)
引き続き頑張って周回したいと思います、というか半放置気味(=´▽`)ゞ



あとは…そうそう、ジオラマを改装しました[壁]_・)
今まではホリホリ出来るようにしていたのですが
飽きたので景観重視に戻しちゃいました(^^;)

最近ジオラマには全然触れてませんでしたので久しぶりに改装して楽しかったです
多分2時間くらい遊んでいたような(*'ー'*)

と言いつつ前回からほとんど変わってないのですけどね(ヾノ・∀・`)
shiro_now20111023_4



また何か書きたいことがありましたら近況として報告していきますね
ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~



-追記-
暫くブログ訪問やコメント返し、更新など活動がストップするかもしれませm(_ _)m



PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ウリムさんこんにちは(^O^)/

同じく魔像王素材防具を合成時にかなり使用しましたので在庫増やす為に四界を周回してます~( ´ ▽ ` )ノ
マールも行きたいのですが、オートであまり集まらなくて(>_<)
マールなら蜘蛛素材もついでにセットでGET出来ますからね~(。-_-。)
ベルと言えばなんと!
7層300回周回記念を昨日致しました~
。・°°・(>_<)・°°・。(泣)
まだ周回しないとコード23個集まらないので、引き続き頑張りたいと思ってます(^◇^;)
ウリムさん1人じゃないよ~
一緒に頑張ろうね~( ´ ▽ ` )ノ

ウリムさん、こんばんはー

ウリムさんのマイタウンは、インしてすぐの一本道が印象的ですね((^∀^*))
とても個性的でナイスはタウンだと思います(上から目線ぽいんですが・・・

魔像王の素材はそんなに集まっていたのですね!
私なんか全然、というか集めようともしてなかったので、
ちょっと周回してみようかと思い始めました♪

やはりコード収集の旅は、相当になるみたいですねー
周期で11周はまり中とは・・・(つд・)ウエーン
でも・・・コードゲットのためには・・・ガマン!なのでしょうかね(;^ω^)

こんばんは

現在のウリムさん出没地域は、荒野とメモシトコ(。´Д`。)φ.....
多分、王宮はピーク時と比べて過疎っていそうなのでウリムさんと
プレイ時間が一緒なら、マッチング期待度UPですね♪

コードは仕方にとは言え、周期ハマリは痛いですね。
ここでのハマリだけはGR40のが無駄にならず良いな~
と思ってしまいます(lll′-`lll)

ジオラマは写真で見ると、自然に囲まれたのどかな地域の
「街」な感じで良いですね~ヽ(´・∀・`)ノ
本来は皆さんホリホリタウンより、こういう町を作りたいんですよね~
その為には早く素材を・・・

ブログ更新はいつまでも待っていますので、パソコン?そして風邪を早く治してくださいヾ(´・ω・`)ノ

こんばんは(´・ω・)ゞ

ウリムさんは魔像王素材集め期間なのですねd(^ω^ )

σ(・ω・`)も強化素材に魔像王素材が要求されるたび
マール・王宮・四海をメインに通っていました(´ω`*)

ただ一番効率の良い四海の王もオートだと
春をソロでさせられたりと中々苦い思い出がありますが(^ω^;)

個人的にNPC杖にヒールを入れずに全力攻撃にすると
肉斬骨断の良い練習場になるのでソロも中々お勧めです(;^ω^A25フン…

そしてウリムさんは景観重視のジオラマにされましたか
σ(・ω・`)もギルド売り分解で補充できない素材を集めたら
景観重視のジオラマにしたいと思っていますが
いつかはウリムさんのジオラマを訪れてみたいものです|ョ・ω・`)

最後に最近は寒かったり暑かったりと変な日が続いているので
お体に気を付けてPSPo2・白騎士・ぷちロクライフを楽しんで下さい(・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんいらっしゃいませこんばんわんこ♪

書き込みありがとうです(*^-^)
あまりお待たせしてしまうのも問題ありですのでそろそろ…
一括返信になりますがご容赦くださいませ

全員分読ませて頂きました
気を使って頂いた内容もあり感謝感謝ですよ(人*´∀`)

コード周回はホントにハマり出しましたら
全然出ませんので大変です(^^;)
逆に出る時は周期に関係なく続けて出たりするから
物欲センサーは恐ろしいと言いますか白騎士では高性能ですね[壁]_・)
コードも色々ありますが周回されている方はお互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

魔像王素材は全然持ってませんでしたので
少し前から集めだしましたね~
今は過疎ってますから時間帯さえ合えば、お会いする機会があるかも…!
お勧めは四海ですが四海の回り方が判らない方はここがお勧めであります(=´▽`)ゞ

ちなみに四海は位置や条件がイマイチ判らないので私は残念ながらスルー(´ー`*)
以前も少し書いたことがありますが方向音痴ですので
複雑地形+条件などが重なりますともう訳がわからない状態ですから(^^;)
一応2回ほどソロでSクリアしたことはあるのですけどね[壁]_・)

ジオラマは自由度が高いですので是非色々と触ってみてください(*^ー゜)v
特に景観重視は面白いですよ~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)