12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】ぽんぽんいたいの、さすってくれる?

※記事タイトルはぷちロクさんの名言からをお借りしました。特に意味はないです(ヾノ・∀・`)※



皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

暫く更新など色々と活動がストップしていましたが
ちょっと性質の悪い風邪をひいてしまいました
23日から調子が悪いとは思っていましたが夜間に喉の調子が頗る悪くなりまして
それから発熱→就寝→起きたら死亡、の状態でした(゜◇゜)

久しぶりの風邪でしたがかなりキツかったですね~
頭が痛い、喉が痛い、関節が痛い、何故か歯が痛い、目も痛い、
口内炎発生、食欲もなかったですのでずっと寝てました(*´ρ`*)

睡眠時間が長いとどうしても途中で眠れなくなるのですが
その眠れなくなる時間(ふと起きてしまう時間)が2~3時の時は最悪ですね
夜間は体調が悪化する時間帯ですから一番キツい時に眠れないので(つд⊂)
インフルエンザではなかったのが不幸中の幸いでしょうか

まだ体調がイマイチですのでもう少しお休み予定ですεεεヾ(*´ー`)ノ



最後に近況を少々…

-白騎士-
トークンだけは意地でも貰いに行ってます(=´▽`)ゞ
新クエストはソロで2回クリアしてみましたが
ラスト以外は特に難しくはなさそうですね
進行も1、2回プレイすれば簡単に覚えられますしね
一応記事にする予定ですが…まだまともに遊べそうにないので少し先になりそうですヾ(_ _*)


-PSPo2i-
実は体調を崩す前に記事を上げる準備が整ってたりします(*'ー'*)
今上げることも可能ですが…誤解を生むかもしれませんので
良くなるまで待機であります


-ぷちロク-
半分死にかけてましたが執念でメカウーサー戦に参戦Σ(゚口゚;
戦闘開始のボタンを押すだけですからね
結果は記事になりますので復帰までもう暫くお待ちください~
ちなみにラストバトルで回復薬12個使いました[壁]_・)


-そのほか-
白騎士の方にメールが結構着信していたのですが
返す気力がないので申し訳ないですが全部スルーしてます(◎_◎)
活動できるようになってから返信しますのでもう暫くお待ちくださいませ~
あと引き続きコメントも返せませんのでカキコミはスルーでお願いします[壁]_・)
何か伝えたい件がありましたらどぞー

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~

お体大丈夫ですか?
インフルエンザでは無いとのことですが、症状を聞くと
相当つらい風邪のようで・・・
早く回復されること願っています。

新クエストはヘコ―(・´_`・)―ン...な感じです・・・


日課のウリムさんのブログ更新無いのは寂しいですが、
復帰を楽しみに待っています。

お身体具合いかがですか( T_T)\(^-^ )

季節の変わり目なので、風邪が流行っているみたいです(´・_・`)
ウリムさんのブログいつも楽しみにしていたので、更新なくて寂しいです
ヽ(;▽;)ノポロポロ
ウリムさん今はゆっくり休んで、元気になって戻ってくることを、楽しみに待ってます~( ´ ▽ ` )ノ
ウリムさんが
早く元気になりますよ~に☆彡

ムーさん、ケイさん、いらっしゃいませ書き込み感謝♪

お二人とも励ましのメッセージありがとうございました(*^-^)
おかげさまでブログの運営も再開できそうですので
本日よりまた記事を書き始めました(`・∀・)φ

まだ体調は万全ではありませんので
暫くは無理はせずマイペースで更新していきたいと思います
また遊びに来てくださると嬉しいです(。-_-。)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)