12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】近況 -2011.10.31- 

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

昨日から微妙に再開しました
ずっと半放置状態でしたので特に進展はないです(ヾノ・∀・`)
が、休止するまでに貯めていたネタがいくつかありますので
それを報告していこうかなと思います


まずはスタチュー報告
実は休止の少し前に太陽王-Bをゲットしていました(*^ー゜)v

10月31日分の近況ですよー1

イルフラムをゲットしてからすぐに出ましたので
月姫B→イルフラム→太陽王Bと短い間隔でレアを3つゲット出来たことになりますね(*^-^)
今までの引きの悪さがウソのような連続ドロップでしたが
それ以降は何も出る気配がありませんので
レア運アップの期間は終了した模様であります(´ー`*)


ちなみにこの太陽王Bは第十弾109体目での出土でした
10月31日分の近況ですよー2




続いて鑑定品の報告
旋律2を回ってましたら二つ目の鑑定品をゲット出来ました(∩´∀`)∩

10月31日分の近況ですよー3

鑑定結果はご覧の通りで何とも微妙なUであります(^^;)
武器の鑑定品は余程の数値ではない限り正直使えないかなと思ってますので
武器鑑定=合成の基として活躍して頂こうと思います(-∧-)




あとはつい先ほどの出来事ですが、ギルドランクが36になりました~(*゚▽゚)ノ
10月31日分の近況ですよー4


36でレベルが開放になりますのでステータスもアップ↑
10月31日分の近況ですよー5

簡単に確認した限りでは上昇したステータスは
HP+10、MP+5、強さ+3、賢さ+3、器用さ+2、でしょうか
今回はどの職の方でも上がると嬉しいステータスが多いですので
待ちに待ったと言う感じでした(゚▽゚* )

次に強さや器用さがあがるのは恐らくGR40でしょうから
限界を突破するのはまた暫く先のお話になりそうですが
引き続きのんびりと上げて行きたいと思いますεεεヾ(*´ー`)ノ



という訳でお久しぶりの記事は近況報告でした

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~



PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

快気祝い♪

ウリムさん、お久しぶりです(^_-)-☆
体調が少しでも良られたようで、安心しましたー

やはり日課としているウリムさんのブログがないと、
日々の活力の一つを失った気がしますので(* ^ー゚)
しばらくはご無理をせず、マイペースで更新してください!

そして、太陽王Bゲットおめでとうですー♪
私はまだ太陽王を一体も持っていませんのでうらやましいです!
ナイスな場所に飾っちゃってください(´∀` )

そしてそして!
GRも36に到達されたようでー(≧∇≦)b
今日はめでたい報告が多いですね!

ステータスも“微量”ながら向上しておりますので、ますますの
ご活躍を期待しておりますね(*^ー゚)/~~

こんばんは~

ブログ再開(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】

そして「太陽王B」おめでとうございます!
唯一まだ見ぬ太陽王Bは、わずかに飛んでいるのですねヽ(〃・ω・〃)ノ

鑑定に関しては出てもガッカリな事が多いので、ウリムさんの言うように合成の元くらいな感じに思っていたほうが良いですね(-_-;)

36おめでとうございます!ステータスは、
いつも通り微々たるUPですが、嬉しいことは嬉しいですね(*´∀`*)

祝ブログ再開∩(^ω^∩)

こんばんは(´・ω・)ゞ
ウリムの物欲センサー戦記中毒のσ(^ω^;)としては
禁断症状の威力はキビシーものでした(;^ω^Aアブナカッタ

そしてレアスタチュー&GR36へのupおめでとう御座いますd(^ω^ )

しばらくは体調が良くなったと思ってもぶり返す事もあるので
無理をせずにお体に気を付けてブログ更新をして下さい(*´ω`*)

No title

回復および復帰おめでとうございます。

GR36おめでとうございます。

26~の鑑定装備は、なかなかでないですねー。

鎧系、オートとかでも魔道王とか見かけたので、ほんとにいろんな種類でるんだなーとは思いましたが、なかなか。

個人的には、ダリア装備のもう少し上位がでないかなーとか、思ってますが。

アーシェさん、ムーさん、いらっしゃいませこんばんは♪

>アーシェさん
お久しぶりですよ~
おかげさまで何とか体調も戻りつつあります(*^-^)
ここで無理をしてはまた休止になってしまいますので
暫くはのんびり更新で行く予定です(*'-')b

そして有難うございます(*゚▽゚)ノ
レアゲットやレベルの限界突破は通過点ではありますが
やはり進展が一番うれしい瞬間ですからね(゚▽゚* )
復帰第一弾は出来るだけ明るい話題にしようと思っていましたので
良い報告が出来て良かったです(=´▽`)ゞ


>ムーさん
色々と有難うございますヽ(=´▽`=)ノ
励ましのメッセージもありおかげさまで復帰出来ました(*^-^)
暫くゆっくり更新になると思いますが
出来るだけ間が空かないように頑張りたいですね~

鑑定品は防具でも良いステ+G以外は使うのは難しそうですので
基本は合成用アイテムになりそうですね(><*)ノ
でも26装備の+10強化はレアを使いますので持っていて損はなさそうです(*'-')b

ステの限界突破はRPGの醍醐味でもありますのでやはりうれしい瞬間ですね(∩´∀`)∩
次はまだまだ先ですが引き続きマイペースで上げて行きたいと思います

moさん、亜紀さん、いらっしゃいませこんばんは♪

>moさん
あはは(=´▽`)ゞ
そこまで言って頂けますとまた更新を頑張らないといけませんね
でもご指摘通り無理をしては同じことの繰り返しになりかねませんので
暫くはのんびりと更新して行きたいと思います(*^-^)

そして有難うございます(*゚▽゚)ノ
これからも良い報告が出来ますように
スタチュー&GR上げに力を入れて行きたいと思います(*^ー゜)v


>亜紀さん
有難うございます(*^-^)
暫くお休みしていましたが無事回復に向かっています

鑑定品はホントに出ないですよね~
GR26からの鑑定品は貴重な装備品という位置づけになりそうです(`・∀・)φ

ダリアの上位装備は確かあるとうれしいですよね(゚▽゚* )
鑑定としてでもいいですしダリアショップでも配信されると
装備やファッションの幅が広がりますので
今後追加されることに期待したいですね(-∧-)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)