12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】うーさー戦の結果発表

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

イベント終了から随分と時間が経過してしまいましたが
うーさーイベントでの成果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


まずはうーさー戦
U☆S☆Aイベント1

ダースウーサー一式の条件の一つが「うーさー戦1200位内」でしたので
あまり無理はせず、キリ番アイテムが貰える1000~1100位を目指したのですが
微妙に順位が足りずに1122位で終了(A◇;)ノ
まだ攻撃は可能でしたが、仮に一度でも攻撃してしまうと
800~900位まで一気に上がってしまう状況でしたので泣く泣く放置となりました[壁]_・)



続いてダースウーサー戦
U☆S☆Aイベント2

ダースウーサー一式の条件の一つが「ダースウーサー戦900位内」でしたので
残念ながらキリ番は無視で900位内狙いに専念しました
結果は860位で何とか条件達成~(∩´∀`)∩
ただ全力で攻撃してギリギリでしたので余力無し
次の戦闘に影響が出そうです(・_・、)



ラストバトルのメカウーサー戦
U☆S☆Aイベント3

ランカー特典の最後の条件は「メカウーサー戦700位内」
前回のバトルでは全力で860位でしたのでこのまま戦っても700位内は絶望的
そもそも余力がないのがかなり痛いですねε=(。・д・。)
よって薬漬け(回復薬投入)で頑張るしかなさそうです

メカウーサーの容姿は写真の通りで今までと色が変わった位で大きな変化は無し(ヾノ・∀・`)
もう少しボスに変化が欲しかったですね~


と思ったらまさかの第二形態が!
U☆S☆Aイベント4

何か頭が出てきましたΣ(゚口゚;
どのように中に入っているのかが
今回のイベントで最大の謎だったような気がしますが
あまり気にしないようにします(´ー`*)


そして途中から予想できましたが第三形態も
U☆S☆Aイベント5

中の人が出てきました(*゚▽゚)ノ
そして管理人の求めているダスウサ一式でもありますよ
実物を見るとかなり欲しくなりますね~


第三形態からはモーション変化もありましたので簡単にご紹介
U☆S☆Aイベント6



肝心のメカウサ戦の結果ですが
U☆S☆Aイベント7

無念…725位でした(><*)ノ
回復薬12個を投入しての総攻撃でしたがこれが精一杯でした
700位とのダメージ差は16000ptsだったみたいですので
仮にあと1~2個回復薬を使っていれば700位内に入れたみたいです(^^;)
まさかここまで苦戦するとは思いませんでしたので読み違っちゃいましたね
2日目と3日目に限界使用数の5個を消費済みでしたので後の祭り状態であります(´ー`*)


あと挑戦時のステータスはこちらになるのですが
U☆S☆Aイベント8

少なくともこのステ+回復薬12個+フレンド170名では700位は難しかったみたいです(゜◇゜)
というかイベント武器必須だったというのが正しいのかもしれませんが(^^;)
次回のボス討伐イベントまでにもっと鍛えてランカーアイテムをゲットしたいですね



という訳でイベント結果でした
本当はもっとドラマティックに紹介予定だったのですが
暫くお休みしてましたので結果的に「まとめ」だけになりましたね
次のイベントではもう少し盛り上がるような記事にしたいと思います(゚▽゚* )

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~



ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

なんとウリムさんは最終戦で惜しくも逃してしまいましたか(ρω;`)
しかし725位と3桁順位とは流石でありますヽ(;`ω´)ゞケイレイ

そして驚きだったのがメカウーサーに第三形態があったとは…(゜Д ゜;)

σ(^ω^;)はダースウーサー戦は1度だけ
メカウーサー戦に関しては形態変化があると聞いてはいましたが
2回しか殴っていなかったので人型との対決を逃していました…( ´;ω;)σ

最後にウリムさんのステータスが確実に上がってる件∑(・ω・ ;)ハッ!?

おそろ刀&空気砲使い捨てロックシューターのσ(^ω^;)は
見事に運営様の仕掛けた迷いゴーレムの罠にハマってしまい
着実に修羅界に近づいていますが一度ウリムさんに勝負を挑みウリッヒを(ry

しかし古代機械のお城攻略後は本格的なお布施する決心がつきました|ョ・ω・`)

moさん、いらっしゃいませこんばんわんっほいU。・x・)ノホイッ

途中までは良い位置につけていたのですが
ラストスパートで一気に追い越されてしまいました(^^;)
初めてランカーアイテムを狙いましたが
何事も経験ということで次に生かしたいですね~

ダスウサは私も形態が変わるとは予想外でしたΣ(゚口゚;
あの容姿から変化はなさそうな印象でしたからね
良い意味で運営様に裏切られました(*'-')b

そしてmoさんは早くもLv80の世界に近づこうとしてますか(゜◇゜)
あそこのラインを超えると恐ろしいことになるみたいですので
お布施の上乗せはちょうど良いタイミングかもしれませんね(*^-^)
強化が面倒ですがお互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)