02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

有難うございます(○´∀`)ノ

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は雑記だったりします
左のアクセス数(訪問頂いたエリハム様)をご覧頂けると
分かると思いますが
本日ななんと!当ブログへのアクセス数が1000件を突破致しました~!(∩´∀`)∩ワーイ

開設一ヶ月で250ものアクセスを記録して
(∩´∀`)∩ワーイ と喜んでいたのですが(詳細は一ヶ月記念日)
まさかそこから半月程で1000件に到達するとは思ってもいませんでした^^;

これも皆様のおかげであります!
初見の方もいれば、定期的に訪問頂いている方もいらっしゃると思いますが
いつも有難うございます^^

これからもPSPo2、白騎士共に更新して行きたいと思いますので
よろしければまたお時間がある時にご訪問くださいませ~(○´∀`)ノ

それでは手短ですが、今回もご訪問有難うございました!

PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ   ←どちらかをクリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます~!><半月で800アクセスですか・・・!アクセス数の伸び方がすごいですね!(・∀・)
これからも頑張って下さいね~応援してます~(´∀`)

No title

おめでとうございます!

私は今作からの初心者騎士でして片手剣ということもあり
どこか参考になるブログないかなぁ~と検索していたら
こちらにたどり着きました。
クエの立ち回り方などすごく勉強になってます^^

Re: No title

ヒロさんコメントと祝福のメッセージありがとうです^^
最近はホントに不思議なくらい閲覧者が増えてきて
私自身が一番びっくりしています(笑)
これからもお互いブログの更新頑張っていきましょう(´∀`*)

Re: No title

はじめまして、ダテさん
コメントと祝福のメッセージ有難うございます^^

最近は自身の報告ばかりで
あまり攻略らしい攻略が紹介できていないのですが
そう言って頂けると嬉しい限りです(´∀`*)
今後は攻略を中心に紹介したいと思っていますので
よろしければまたご訪問くださいませ~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)