12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】2011年10月のアクセス状況

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

今月もやって参りましたアクセス状況
気になる点をピックアップしながら紹介していきますね(σ・∀・)σ


まずは都道府県別ランキング
10月のアクセス。11月は超減少確定1

今までとちょっと変動があったみたいですね
関東が強いのは変わりませんけど(´ー`*)
1位の東京と2位の神奈川ではいつも倍近い差がありますので
首都のスゴさを実感します



続いて言語ランキング
10月のアクセス。11月は超減少確定2

台湾が随分と増えてますね~台湾の方ウェルカムヽ(*´∀`)ノ
逆に韓国が何故かほぼ皆無に、韓国の方さよなライオン(A◇;)ノ



使用されているパソコン(端末)の解像度ランキング
10月のアクセス。11月は超減少確定3

今回から掲載してみましたが
これを見る限りではどれかが特別流行っているというのは無さそうです(ヾノ・∀・`)
というかこれはどうやって計測しているのかしら(^^;)



検索キーワードランキング
10月のアクセス。11月は超減少確定4

相変わらず管理人の名前が上位を占めているという謎の検索状況[壁]_・)
他はクラスターソードライフルと虫の羽音は死の旋律が何とか頑張っていますね
あとグラフは何故か全て0%表示と故障中?でした(゜◇゜)



ここからは恒例の面白ワード集
管理人が気になったワードをピックアップして紹介していきます(`・∀・)φ

真王の体験
私も早く体験したいものであります(-∧-)ホントニ
ギルドLv8になってから何日経過したことか(゜◇゜)

シクラスローブはギルドで売られるの
ギルドLv10でランキング10位内ですと売られているみたいですね
確認が出来ませんので何とも言えませんが><

白騎士 スーパーアーマーについて
装備の重さを「重」すると攻撃を受けても怯まなくなることですね
重にも色々ありますので、重=必ず発動ではありませんが><
高い確率で発動させたい場合は全身重にすると判りやすいかと思います(*'-')b

スタチュー作れない
ジオネット内のジオラマで製作することが出来ます
フィールド(マップ)からジオラマに入っても作れませんのでご注意くださいませ~

コンボ倍率 白騎士
正直細かいことは判らないのですが
後半になるにつれて倍率も上がっていくみたいですね(光闇では)
ですので7連コンボですと7撃目が一番火力が上がりますので
ここに出来るだけ強いスキルをセットすると良いかと思います(*^-^)
但しあまりこだわるとAC消費が激しくなるので
個人的には無理に組み込む必要はないと考えています(ヾノ・∀・`)

トロルキングの大王冠が出ない
なかなか出ないですよね~
個人的な体感では「神木へ捧ぐ祈り」「黄昏の魔獣軍」が出易い印象があります(`・∀・)φ
周回してますと結構貯まりますよ(´∀`*)

白騎士ったー
よく判りませんが面白かったので(=´▽`)ゞ

誰だ!鉄混ぜたの!
すみません私です(∩´∀`)∩ハンセイシテマス

杖 不満点
アプデで不満点はほぼ全て解消されたと言って良いのではないでしょうか(*^ー゜)v
敢えて言わせて頂きますと、使った経験がない管理人からの視点ですと「強すぎる」かな
全てのモンスターに対して高速&高火力が維持できるのはちょっと問題ありかと(^^;)
サポートも全職業の中でダントツですからね~

白騎士 真・破滅 ガセ
管理人も正直無いかな~と思ってます
ただ何らかの形で派生するのは間違いないのではないでしょうか[壁]_・)

両手剣 理想のステータス
HP、強さ、器用さを上げることでしょうか(`・∀・)φ
両手斧さんにも言える事ですが、HPが高いと底力や肉骨が使い易いですし
と言っても重さや防御力など場面によって重要事項が変わりますので難しいですね(´ー`*)

白騎士伝説 プリズムなんとか
色々ツッコミ所がありますので採用(σ・∀・)σ

白騎士 両手剣で底力
私も良く使ってますΣ(゚口゚;エー



マゾゲー pspo2
家庭用ゲームの中では屈指のマゾさを誇っているかと思います
超やり込むつもりでしたら3000時間遊んでも全然足りなさそうです(゜◇゜)

グラン・オルカって強い?
手軽に手に入りますし強いですねb
もちろん上位武器と比較しますと見劣りしますが
Lv200を5回転生した後でも十分使える武器だと思いますよ(*^-^)

PSPo2i 変なギルド
PSPo2シリーズにギルドと言う概念はありませんので
ギルド=ある意味ちょっと変わっているのかもしれません(^^;)

PSPo2i好きな武器
デイライトスカーとエターナルディメンションですね(*'-')b
スカー:手に装着する武器でこんなにカッコイイ武器は他には無いくらいです(=´▽`)ゞ
エターナル:光属性限定。でもこれを超える武器はPSPo2には存在しない☆

pspo2i フレ 解消
携帯ゲームということでコンタクトをとる手段も少ないですし
遊ばないかなと感じましたら解消も仕方ないのではないでしょうか(A◇;)ノ



ぷちっと 修羅
Lv80から通称「修羅の国」と呼ばれてますね[壁]_・)
理由はLv80に到達しますと「ばとる!」でのレベル制限(上限)が実質なくなるから
つまりLv200の人からも襲われることになります(=゚д゚)ニい)'д`)←Lv80
良いカモと判断された場合は粘着されたりもするみたいですので
恐ろしい話であります(つд⊂)

ぷちっと★ロックスター
この発想はなかった[壁]_・)

ガチャ コンプできない
この手のシステムは運次第で大きく結果が変わりますので
何とも言えないのですが
個人的な体感では1回だけ回すより最低でも5,6回連続で回せる状況で
チャレンジしたほうが良い結果が出るような気がします(*'-')b

ぷちっと★ロックシューター 参加賞 もらえない
もし一度でも参加している場合は「イベント→ボス戦」を選択して
そのイベントの項目を見ますと「Push」と表示されているはずですので
そこから貰えますよ(σ・∀・)σ



ウリムのパンツ戦記
早くもパンツ戦記で検索頂いています、ご協力に感謝(=´▽`)ゞ

ウリムのセンサー
私のセンサーはありませんよ(ヾノ・∀・`)
あるとすれば早く真理の器カモンという強いセンサーを発しているかもしれません[壁]_・)

ウリム せめて
どうやらドMさんがいらっしゃるようで(=゚д゚)ニい)'д`)シアワセ



PSPo2関連の面白ワードが減少気味
最近は記事の頻度も下がってますので仕方ないのかもしれません(^^;)
逆にぷちっと関連が検索されるようになっているみたいです
と言っても微々たる数ですけどね(´ー`*)
今の所、ぷちロク目的でブログを見ている方はほぼ皆無かと思われます

つまり最近は実質白騎士ブログとして見られているみたいですね(◎_◎)
本当はピカチュー大好きブログなのに
検索ワードはこの辺りからも状況が読み取れますのでなかなか面白いです


来月の掲載はちょっと判りませんが
まだ続いていましたら掲載したいですね~

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

おはようございます

アクセス数はやはり断然で東京都でしたね!さすがの大都市。

言語では韓国より台湾が多いのですね( ..)φ
確かにオンライン上で台湾の人とは遊んだことあったりするのですが、韓国の人はあまり見かけないかな(知らないだけかもですが)

検索語上位はウリムさんが人気ですね~
実はうちのブログでもかなり「ウリム・・・」と多いのです(´▽`)
それだけウリムさんと白騎士のペアで検索する人が多いのでしょうね♪

誰だ!鉄混ぜたの!
Σ(゚д゚lll)・・・まさかのジャンク検索されてる人が(汗)

こんばんわに~♪

検索キーワードは毎回楽しみにしています(^_-)-☆
ホント、思いもよらないキーワードで検索をかけているのをみると、
「なんで?どうして?」となりますねー

両手剣で底力・・・今後記事になることに期待♪(≧∇≦)b

ジャンク屋系での検索は、もはやネタを求めて検索してる感じすらしてきますね^_^;
私は体験したことがありませんが、当時のそれは・・・結構なものだったのかとorz

「11月も!」楽しみにしていますー(^_-)-☆

ウリムさんこんにちは(^-^)/

検索キーワード面白いですね(*^^*)
皆さんいろんなキーワードで検索してるんですね_φ(・_・フムフム
白騎士プレイヤーも最近は過疎ぎみで
すが、今後もウリムさんのブログ見て盛り上がっていく事を期待です~☆彡
台湾の方とはオンラインでご一緒したこともありますが、ボイスモードで
元気に喋ってまして、とても賑やかな方達でしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
来週のメンテでアップデートまたは、配信クエに期待です( ´ ▽ ` )ノ
ウリムさんお元気になられてほっとしているケイでしたぁo(^▽^)o

ムーさん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんわに♪

>ムーさん
東京はホントにすごいですよね
人口数が多いというのもありますが安定したトップ維持にはビックリであります(*^-^)

言語は前回は韓国の方が結構いらっしゃったみたいなのですが
今回はなぜか台湾の方が多くなりましたね(^^;)
私も海外組みの方にはよくお会いしますので
白騎士について検索されて運良く辿り着かれたのかもしれません(=´▽`)ゞ

検索上位はホントになぜこればかり検索されるのか不思議です[壁]_・)
そしてムーさんの所にも訪問されているとは
これはかなり意外でした(・0・。)ホー
でもジャンク屋用語はなぜ検索されているのか…
まさか今もあの悲劇が(゜◇゜)


>アーシェさん
検索用語は面白いですよね~
ブログの管理者自身が予想しないような言葉も多々ありますし
「検索用語」っぽくない言葉もありますから(=´▽`)ゞ
両手剣の底力は…実はHP満タンだと発動しますΣ(゚口゚;エー

ジャンク屋は当時は壮絶な戦いでしたからね(^^;)
鉄や岩を混ぜたり、金だけ狙うと金が集まらなかったりと><
個人的には光闇から始めた方にも是非体験して欲しかったのですが[壁]_・)フッフッフ

ケイさん、いらっしゃいませこんばんわに♪

見ていて楽しいですよね(*^-^)
普通に検索されたものから質問のような言葉まで様々ですから
色々な調べ方があるのだと実感します(`・∀・)φフムフム

私も海外(主にアジア圏)の方々とは時々お会いしますね~
VCを使っている方とは1,2回ですが
確かに賑やかに話していた記憶があります(´∀`*)

来週は良い配信があることに期待しつつ楽しみに待ちたいですね
そして次回こそはクエスト詳細を記事にしたいと思います(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)