04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2i】マガシお兄ちゃん旅行記④ -60%-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

やって参りましたマガシ兄貴との濃密な時間(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
今回も30周行って来ましたので結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


104周目にスティールハーツⅣ氷45%ゲット
マガシ兄貴4_1

氷属性は初ゲットだったりします(*^ー゜)v
結構良い数値ですが…スティールハーツは火力が低いですので
60%付近ではない限り使わないかも。一応確保しておきます(σ・∀・)σ


107周目にミリアスソード光60%ゲット
マガシ兄貴4_2

おお~ミリアスは100本以上は拾ったと思いますが
ついに最高属性の60%をゲットしました(∩´∀`)∩
個人的にかなり好きなデザインですので嬉しいですね~
もちろん確保であります(*'-')b


110周目にギア・エクスペリエンス光14%ゲット
マガシ兄貴4_3

久しぶりにこの武器をゲット出来ました(^^;)
ラッピーマキナには定期的に遭遇しているのですが
最近は全然落とさなくなりましたね


115か116周目にスティールハーツⅣ炎52%ゲット
マガシ兄貴4_4



そのほかの戦利品はこちら~

▼91~120周のボス箱:
ヒュージカッター 27個
マガナ・スレイヤー 2個
ラトルズネック 3個
ニードルカノン 4個
バレットダンス 6個
マガドゥーグ 5個
ジェラドライン 15個
マガシポートレート2 2個

なかなかの属性のスティールハーツⅣが2個とミリアスソード60%が収穫でしょうか
趣味武器として活躍する時が来ることに期待しつつ倉庫でお留守番であります
それ以外は特に何もナシ
そろそろ出ても良いころなのですがツンデレさんみたいですね(´ー`*)


最後に恒例の赤箱ドロップ状況~
マガシ兄貴4_5

ミリアスソード 光26% 44% 光60%
エイトオンス 光1%
ツインDBの剣 氷43%
アルカセイバー 光36%
カラカサジコミ 氷27%
バンガサジコミ 氷46%
ハイドロガトラス 光39%
ブラックシールド 光31%

ふむふむ、ミリアスソード以外はホントに何もありませんでしたね(ヾノ・∀・`)
次回に期待したいところであります


もう少し周回すると思いますので
周回完了までもう暫くお待ちくださいませ~
ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~



PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)