12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】11月10日より「空の海のワイバーン」が配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

明日はクエスト配信日の第二木曜日ですね
詳細は公式の プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
SSを見る限りではワイバーン祭りみたいですね
ドラクエ8のサブタイトルっぽいクエスト1

色々なワイバーン、特に白と黒がボスとして登場する予感がします(*'-')b
ワイバーン系の素材は手に入り難いですので個人的には歓迎ですね~
クエストの場所も「ガルマンタ」と言うことでヒジョーにシンプルな内容になりそうです(*^-^)


そしてこのクエストで配信される新装備は…!
ドラクエ8のサブタイトルっぽいクエスト2

アカシャシリーズ!
はい、予想通り色違いでした┐(´ー`)┌
ただ見た目は鮮やかですので性能次第では流行るかもしれませんね


そして更に待望の武器の配信も!
ドラクエ8のサブタイトルっぽいクエスト3

オブシダンシリーズ~
はい!ナイスな色違いありがとうございました(*゚▽゚)ノ

RPGファンでしたら何となく判る方もいらっしゃると思うのですが
「オブシダン」って暗黒系の強武器の名前なのですよね
そんなオブシダンが色違いに使われてしまうとは…無念でありますε=(。・д・。)

ただ武器の追加は以前の記事でも書いたことがありますが
願望でもありましたので個人的には防具より嬉しいですね(*^ー゜)v

そして両手剣はもちろん作っちゃいま…
ドラクエ8のサブタイトルっぽいクエスト4

あれ…?何か足りない気もするのですが…
そうですよ、アレですよアレ!
重盾がないのですよ
も~運営様もうっかりさんですよね(=´▽`)ゞ

って違いますよ!両手剣がないのですよちょっと!Σ(゚д゚lll)
今まで配信される装備は全てSSに載っていたはず…
SS内に入らなかったというオチに期待していますが
配信されなかったら素で抗議メール送りますよホントに(゜◇゜)


何か配信前からテンション下がり気味なのですが
一応記事にする予定ですのでお楽しみに↓

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~

明日は新クエですね

そして武器&防具のダブル配信という太っ腹(´▽`)
でも・・・色違い(-_-;)

ただグリモアが元々デザイン良いのもあって
綺麗でカッコイイです。

武器の両手に関しては、ウリムさんのおっしゃるとおり
運営のうっかり忘れ・・・・・・ですよね(T_T)

ワイバーン素材も需要あります、しばらくは賑わいそうですね
明日を楽しみに待ちたいと思います♪

来ましたねー

久々?の武器配信、そして過疎化に一時的にも歯止めをかけれる武器配信!
・・・・とは思っていますが、なぜに両手の掲載がないのか・・・

うっかり以外あり得ないですが、もし本当にそうなら・・・
もう怖くて怖くて言えないですね(*´>д<)

とりあえず新クエストをプレイしてみるしかないです!

久々の新クエです( ´ ▽ ` )ノ

過疎ぎみにストップをかけるクエストになりそうですねo(^▽^)oワクワク
武器、防具青素材同じ?
魔像王、ワイバーンが登場するので、
素材はワイバーン、数字がまた必要?
期待p(^_^)q 不安(^_^;)でいっぱいです
真王が強武器なので、それに負けない性能で有りますよ~に☆彡
運営さんたのみますよ~

ウリムさん報告が有ります!
昨日やっと7層コード23個集まり
ました(#^.^#)
周回数372回という結果になりました
(騎士の装備合成でコード3個使用
してましたので合計は26コードGET
したことになります。)
PS プチ報告
獄炎石も116個集まってました(^◇^;)


ウリムさん お久しぶりですm(__)m

久しぶりに コメントさせていただきますm(__)m

うち 仕事柄インするのが2時~なんすけど…
人がかなり減りましたね(:_;)

今回 久しぶりの武器配信すから
また 賑わってほしいすm(__)m

先程ウィキ攻略みましたら
両手だけ 名前違ったような…
シリーズとしては
名前違うから 載せなかったんすかね?(*_*)

きっと そうすなd

せめて ルクスより
性能いいと
また 賑わってくれそうすけどねww

ムーさん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんは♪

>ムーさん
今回のクエストはダブル配信とホントに太っ腹でしたね(*^-^)
大変ではありますがすることが増えるのは良い事だと思いますので
少しでも賑やかになると良いのですが…
色違いですけど(=´▽`)ゞ

でもアカシャはSSを見る限りでは良い感じですよね(*'-')b
私も早く装備してみたいですね
両手剣はSSの撮り忘れ?みたいでホッとしました(^^;)
やる気も出てきましたので頑張って素材を集めたいと思います


>アーシェさん
待望の武器配信でしたね(*^-^)
防具も同時配信と賑わいそうな予感がしますが
両手剣が…(A◇;)ノ

と思いましたら撮り忘れ?だったみたいですね(^^;)
両手剣使いとして安心しました
あとは目的の装備作成まで頑張るだけですね(σ・∀・)σ

ケイさん、紫音さん、いらっしゃいませこんばんは♪

>ケイさん
武器・防具の同時配信になりましたね~
運営様の意気込みを感じますがもう少し人気のあるデザインの色違いだと
もっと嬉しかったのですが(=´▽`)ゞ

必要素材はまだ把握できていないのですが
厄介な素材が沢山要求されそうで難易度の高い装備となりそうですね(つд⊂)

そしてコードゲットおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
やはり+20までの素材を集めるには300~400周規模になるみたいですね
でもこれで周回が終わるのは羨ましい限りです(人*´∀`)
私もいつか+20まで強化してみたいですね(*^-^)


>紫音さん
お久しぶりです~
深夜帯のプレイですとホントに人がいないですよね(^^;)
新装備の配信でこの時間帯も賑わうと嬉しいのですが(´ー`*)

両手剣の名前はオブシダンを日本語読み?っぽくしたものみたいですね(`・∀・)φ
刀タイプでしたので日本刀を意識したのかもしれません(*^-^)
でもSSに両手剣だけはずされたのはホントに謎のままでしたねヽ(・_・、)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)