12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】ガーリーウェスタン と びっくりスライム

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

少し前のイベントからになりますが
秋チケットで交換できるアイテムが追加されましたね
追加されたのは「GWシリーズ」(*゚▽゚)ノ
ゴールデンウィークっぽいアイテム1

読み方はそのままでゴールデンウィークですね
もちろんウソで「ガーリーウェスタン」の略であります(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!

髪・フェイス・インナー・足の4点で秋チケットの必要枚数は22枚
うさぎさん、十二単で29枚ずつ必要でしたので
全部コンプするとなりますと計80枚のチケットを要することになります(゜◇゜)
これは余程バトルをしない限り集まらないのではないでしょうか
運営様がちょっと暴走しているような気がします[壁]_・)


管理人はチケットを確保していましたので何とか全部ゲット出来ました(*^ー゜)v
という訳で各パーツを紹介しますね~
ゴールデンウィークっぽいアイテム2


そしてコンプリート特典のアウターも今週配布されましたのでご紹介
ゴールデンウィークっぽいアイテム3


モーションも公開しておきますね~
ゴールデンウィークっぽいアイテム4

髪とフェイスは凄く良いですね(´∀`*)
個人的には最近のランカーアイテムや課金ガチャよりも優れてますよ(*'-')b
暫く使い続けようと思います




そして次の話題へ
以前行われたハッピースライムの企画が戻って参りました(∩´∀`)∩
イベントステージの「森と雨とスライム」「森と大雨とスライム」「森と嵐とスライム」にて
ハッピースライムとびっくりスライムの2匹が登場するようになりました(`・∀・)φ
ゴールデンウィークっぽいアイテム5

本当は写真の装備について掲載予定だったのですが
討伐しますとこのモンスター限定のアイテムをゲット出来ます(o゚▽゚)o
また11月30日まで限定ですが、その間は色々な復刻アイテムやレア素材も手に入るみたいですね
全部は把握できていないのですがかなりの量が用意されているみたいですので
頑張ってゲットしたいところであります(*^-^)
一応 wiki にどこで何が手に入るかを掲載されていますので宜しければご参照くださいませ~


説明が終ったところで
管理人も早速参加してみましたので現在までの成果を紹介しますね(*゚▽゚)ノ
ゴールデンウィークっぽいアイテム6

2日間周回しての成果ですが中々渋いですね(^^;)
冒険ポイントを1ゲージ全て消費しても出会わない事もあります(ヾノ・∀・`)
ただ30日までと期間は長いですので目当てのアイテムを手に入れるまでは周回したいと思います

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~







それにしてもびっくりスライム強すぎでしょ(><*)ノ
2勝7敗だなんて
ゴールデンウィークっぽいアイテム7


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

ガーリーウェスタンアバターのコンプリートおめでとう御座いますd(^ω^ )

σ(・ω・`)も修羅の道を歩む者が住むと言う世界に備え
イベぷり強奪に励んでいたので何とかメンテ迄には間に合いましたが…(^ω^;)

まさかコンプリート特典が雨カッパもとい雨カッパ風ワンピースだとは!?ヽ(;`ω´)ゞ

しかしウリムさんと同じく髪と顔は個人的に1・2位を争う良パーツでした
今後、修羅界に入ると季節チケットとは縁が無さそうなので悔いはありません(;ω;`)

そしてウリムさんは森と雨のフィールドを周回中ですか
記事を見ると中々の成果が出ている見たいなのでσ(・ω・`)も周回してみます!

BRSの眼黄さえ手に入れればガチャで黄色のアウターが出なくなる気がするので(´ω` )

moさん、いらっしゃいませおはようございまっほい♪

有難うございます(*゚▽゚)ノ
そしてmoさんも無事ゲットされたみたいでおめでとうございます(∩´∀`)∩

コンプ特典のアウターは確かにちょっと微妙でしたね(^^;)
こちらも可愛らしいのですがウェスタンとはちょっと違う感じですし
何よりフェイスと髪が良アイテム過ぎましたからね(=´▽`)ゞ

私の周回場所ですが今のところは全て「森と大雨とスライム」にて集めました(*'-')b
森と雨は何か出難いみたいでしたので
比較的集まり易そうな大雨から攻めてみたのですがこちらも中々渋いです(*ノ∀`*)

でも雨の方もここ限定のアイテムがありますので
私も近々周回しようと思います
お互い少しでも多くの復刻アイテムが手に入ると良いですね(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)