12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】レアスタチューの太陽王ゲット

皆さんこんにちは
懲りもせずに平原で3賞金首を討伐したウリムです(*≧▽≦)σ
真の名はピカチュー王1


前回は調子良くレアがドロップしてくれましたので
今回も期待して行ったのですが特に収穫が無くていつもの報酬でした┐(´ー`)┌
真の名はピカチュー王2

道中でも確か2個しかレアは出ませんでしたし
当分は平原に行くことは無さそうです(´ー`*)



さて、お久しぶりにスタチュー情報
少し前になるのですがついに太陽王をゲット出来ました(∩´∀`)∩
真の名はピカチュー王3

第五弾に移行してからなかなか出ませんでしたので
やっとという感じですね~
でも本命は黒騎魔神なのですけどね(ヾノ・∀・`)


出土したのは113体目[壁]_・)
真の名はピカチュー王4

相変わらず管理人のスタチュー運はかなり悪いですね(^^;)
ノーマルスタチューの「みーみる」もまだ出ていない状況で
この偏り具合は何とかして欲しい所であります(-∧-)


一応太陽王Aのデザインはこんな感じ
真の名はピカチュー王5

AとBの両方が揃いましたので比較できますように並べてみましたが
随分前に配信されたものですので特に珍しくはないでしょうか(^^;)
管理人はAの方が好みですね~



最後にギルドランクが37に上がりましたのでご報告を~(*゚▽゚)ノ
でも写真は用意できていません
撮影したのですが…デジカメのメモリー内のフォルダを
間違って全消去してしまったため
近々記事にする予定だったものまで全部なくなってしまいました(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
という訳でとりあえず口頭だけになりますが(=´▽`)ゞ


まとまりの無い話になりましたが
また次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~

ピ・・太陽王Getおめでとうございます!
太陽王は色鮮やかで、ジオラマも映えますね(o・∀・)b゙イィ

ウリムさんはAがお好みですか~
自分は後1個、Bが出てくれればコンプなので
ひたすら10弾開封です(-_-;)

平原3体狩りもご苦労様です!
本当は賞金首無視の方が効率は良いのでしょうが
賞金首倒したほうが満足度は高いですよね♪
・・・ただ、それも報酬がショボイと疲労感が゚(゚´Д`゚)゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムーさん、匿名さん、いらっしゃいませこんばんわんこU。・x・)ノ

>ムーさん
有難うございます(∩´∀`)∩
太陽王は他の騎士より色が神々しいですので
1体いるだけで随分と雰囲気が変わりそうですね(*^-^)
Aが剣を所持してますのでこちらが好みなのですが
デザインとしておく場合はBも捨て難いであります(*'-')b

フリー討伐はまさしくそれですね(=´▽`)ゞ
賞金首1体だけ倒しての周回の方が効率は良いと思うのですが
強敵を全て倒す時とクリア時のわくわく感が最高ですね(゚▽゚* )
でも残念賞で終ることが多いのですけどね(><*)ノ

>匿名さん
何か見たことが無い盛大なAA有難うございます(=´▽`)ゞ
でもみーみるだけがレアスタチューと張り合うという
事態に驚愕でありますΣ(゚д゚lll)

ウリムさんこんにちは(^-^)/

レア太陽王Aおめでとう\(^o^)/
レア出ると嬉しいですし、やる気も
出てきますよね~o(^▽^)o
最近はスターチュウ、トークンもレア
出なくてヽ(´o`;泣きそうです
特にトークンではコンフェのシーザー
と相性悪く、レアが全然でません(>_<)
トークン消費日にはいつもシーザーがギルド部屋にヽ(;▽;)ノ
チケットを買うしかないかも(^◇^;)

フリー平原オフラインクリアさすがですね~!
クリア達成もレア少ないと残念ですよね~(^◇^;)

ウリムさんGR37おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
GR40までもうすぐですね(*^^*)
お互い頑張りましょ~ね!

ウリムさん、こんばんわーん♪

ブログのお引越し、ご苦労様です(^_-)-☆
スゴク素敵なお部屋になりましたねー
ヘッダー?のイラストも、ウリムさんぽいといいますか、以前の雰囲気を引き継いでいる
感じがスゴクしますので、こちらとしては馴染みやすいです( ´ ▽ ` )ノ

平原の3首討伐、すごいですねー(; ・`д・´)
あの、面倒なヴァルクの出現条件をクリアして、さらに2匹も討伐してしまうなんて・・・
以前、動画で拝見した時も7分くらいで討伐されていましたので、そのくらいの時間で
討伐できれば余裕かもしれませんけど(*≧m≦*)♪ワタシニハキツイ

そしてそして! 早くもGR37とは!
完全に追いつかれてしまいましたー( `^ω^)=3
私はGRマラソンを一時期していたのですが。まさか追いつかれるとは(;´∀`)

GR40到達は負けませんよー(^_-)-☆

最後にピk・・太陽王ゲット、おめでとうございます♪
私はまだ1体しか持っていませんが、それよりなによりドビーだかマビーがほしいです( TДT)
レアよりも出ないorz

ケイさん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんわんこU。・x・)ノ ワン

>ケイさん
有難うございます(´∀`*)
スタチューのレアは出ない時はホントに出ませんからね~
出た瞬間はレア素材より嬉しいですね(*^ー゜)v

そしてケイさんは最近は不調でありますかΣ(゚口゚;
シーザーさんとの相性が悪いとのことで
回避しますと意外とレア運が上がるかもしれませんね[壁]_・)
と言っても私の体験談でしたので変えても変化はないかもしれませんが(*ノ∀`*)σ

フリーはクリアの達成感は凄いのですが
報酬が渋いことの方が多いですのでメリットは少ないのですが
楽しさがありますのでこれだけのために回っている感じですね(。-_-。)

ケイさんもまだGR40には到達していないみたいですので
お互い頑張ってあげましょう(*^ー゜)v


>アーシェさん
お部屋改装について触れて頂いたお客様第一号ですよ~
有難うございます(=´▽`)ゞ
デザインは前回のものを意識しつつスッキリとしたモノを
選んでみましたのでそう言って頂けると嬉しいですね(人*´∀`)

3賞金首討伐はホントに時間がかかりますので
あまりお勧めできない周回ですね(^^;)
ヴァルクだけは条件がキツイであります><
特にすることがない時や誰もいない時に一人でこそこそと遊んでいる感じです(*ノ∀`*)

GRはアーシェさんに並びましたか(・0・。)
配信クエストのプレイ時間が短い&高ポイントでしたので
それの影響が大きいのかもしれませんね
まだまだ先は長いですがGR40まで競争ですね(*^ー゜)v

スタチューもありがとうございます(∩´∀`)∩
賞金首って意外と出難いですよね~
私もまだ出ていないものが結構ありますので
物欲センサーが働いている間はお互い大変そうです(A◇;)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)