12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】帝竜/ウォークライ戦 開始

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

ついに始まりましたセブンスドラゴン2020コラボイベント(*゚▽゚)ノ
ボスは「帝竜/ウォークライ」と「帝竜/ザ・スカヴァー」の2体と発表されましたね
3~4体と予想していましたので短く済みそうで良かったです(*^-^)


そして肝心のランカーアイテム取得条件も公開!
いつの間にかモンハンになっていた1

両ボス戦で2020位内に入れば全員貰えるみたいですね(`・∀・)φ
これは難易度が低いですのでLv50位まで進めた方でしたら
誰にでもチャンスがありそうです
こちらも多くの方に参加意欲を湧かせますので良い感じであります(*'-')b


更にトップ限定のハイランカー賞も登場~
いつの間にかモンハンになっていた2

ななんと!耐久度が無敵の武器が配布されますΣ(゚口゚;
攻撃も現時点では最高火力の73になりますので
新しい展開を迎えることになりますね
今後のイベントでも武器配布が行われそうです(゚▽゚* )



という訳で、前回の記事では適当参加の予定でしたが
ランカーアイテムが狙い易いという事で本格参戦することにしました(=´▽`)ゞ


まずはイベントアイテムのレイジングブルを購入~
いつの間にかモンハンになっていた3

来週実装予定のセブンスドラゴン2020フィールドでも
効果アリとのことでしたので買ってみました(*^ー゜)v
またこのレイジングブルは6段階強化が可能で
通常武器としても十分強くなりますので(強化6=攻68)
個人的には買って損は無さそうでしたしね(*^-^)
ナックルは維持する自信がありませんのでスルーεεεヾ(*´ー`)ノ


ちなみにぷちぽが全く無いので現時点では強化してません(ヾノ・∀・`)
いつの間にかモンハンになっていた4

私の場合は装備枠の武器の最低火力が62ありますので
どちらにしてもフル強化しない限り攻撃力アップは見込めない状況ですからね(^^;)


準備が整いましたので早速攻撃開始!(*≧▽≦)σ
ボスのウォークライですがカッコいいですね~
いつの間にかモンハンになっていた5


レイジングブルによる援護攻撃もご紹介
いつの間にかモンハンになっていた6

カットイン付きなのに攻撃が地味でちょっとショック(゜◇゜)
専用モーションだと嬉しかったのですが。
ちなみにぷちぽで買えるスティンガーにも援護能力が付いてますので
2020位狙いならスティンガーで十分かもしれませんね(*'-')b



そして記事を書き始める少し前の結果がこちら(*゚▽゚)ノ
いつの間にかモンハンになっていた7

20万ダメージで240位
この調子ですと369位までのランカーアイテム「シーリングダガー」は
狙えるかもしれませんが2戦目が長期化しそうですので
前回同様に回復薬を大量投入しないとちょっとキツいかもしれませんね(^^;)


とりあえず行ける所まで行くつもりですので
結果が出次第、また記事にしていきますね~

また次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

ウリムさんも今回のイベントに本格参戦されたのですねd(^ω^ )

そして今回のハイランカー特典は無敵耐久の武器ですか(゜Д ゜;)ツヨイ!?

最近ぷちフレ整理をした為、ボス戦に挑める回数が不安でしたが
アバター迄は取り合えず魔法のお薬を飲まなくて済みそうです(^ω^;)

あと驚きだったのがレイジングブルは6段強化が可能なのですね
魔法のお薬の代わりに取り合えずお布施したので強化してみます(*´ω`*)

moさん、いらっさいませこんばんわんこU。・x・)ノホイ

ランカーアイテムの条件が甘かったので
つい参加してしまいました(=´▽`)ゞ

ハイランカーの特典は無敵武器と凄いことになってますよね~
でも上位の方々はボス戦、対人戦、イベント戦で
それぞれの強武器を持ち歩いていると思いますので
使う機会はなさそうですが(*≧▽≦)σ

レイジングブルは今までのパターンではイベント限定でしたが
やっと普段から使えるものになりました(∩´∀`)∩
火力は少し低めですが攻撃のバリエーションを増やしたい場合には最適ですね(*'-')b
是非強化してみてください(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)