12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】7層の周期突破 と ジオストーンカンストほか

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

今日は近況的な記事
少し前に「7層の周期で足止めなう」と紹介していましたが
昨日ついにディニヴァスコードがデレてくれました(∩´∀`)∩
デニバスコード15個目(実は16個目)1

17回目のチャレンジでした(´ー`*)
ここまでリセットするのでしたらホント周期は無視しておけば良かったですね(^^;)
16回×20万pts=320万ptsの損、更に道中でレア素材も結構落としますからね~


そしてコードのストック数が15個になりました(´∀`*)
デニバスコード15個目(実は16個目)2

あと1つあればアパラージタ+18まで作れますので
入手次第、作ってしまおうかなと思ってます(*^-^)

でも真・破滅の噂もありますし、それ以上の強化をするかは悩むところですね~
派生するのが+10、+15、+18、+20、と、どのラインが要求されるのか謎ですからね(・д・`*)
でも+20は目標の一つですので強化分の素材は引き続き集めていこうかと思います



次の話題へ
ジオストーンのお話ですが、ついにカンストするものが出始めました(*'ー'*)
デニバスコード15個目(実は16個目)3

上限は255個
他のアイテムや素材と同じですね
以前ムーさんが記事にされていましたのでご存知の方も多いかもしれませんが(=´▽`)ゞ

255個になりますとカンストしたものはドロップしなくなるという
明らかにデマっぽい噂を耳にしてましたので
早速確認してみましたが、予想通り255個以降も普通に出土しますね(ヾノ・∀・`)

という訳で255個以降は手に入れても自然消滅しますので
消費していった方が良いのですが
冷静に考えますとノーマルストーンって特に交換するものがないのですよね(*ノ∀`*)
ノーマル20個で神薬やハイエリクサーなどと交換できると
まだ使い道があるのですが、このクラスはレアストーンを消費しますからねε=(。・д・。)
回復系アイテムはもっと手軽に交換できるように
バランス調整されると嬉しいのですが(-∧-)



最後にお金が2億に到達しましたので何となく紹介(=´▽`)ゞ
デニバスコード15個目(実は16個目)4

最近の配信クエはお金が稼ぎ易いのでコツコツと貯まっていった感じですね
最上階でGR上げをされた方でしたらもっとありそうですが(^^;)

2億突破記念にとある企画(記事)を考えているのですが
ちょっと面倒なので掲載するか考え中[壁]_・)
もし掲載する場合は近日中にあげますね(*^-^)


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

ウリムさん、こんにちはー

おおー
ついにディニヴァスコードが×15になりましたか!!
スゴイですねー(* ^ー゚)
再三にわたる周期ハマりも何とか脱したご様子で何よりです(^_-)-☆

真・破滅の噂は結構たくさんありますので、ちょっと悩みますよね(;・∀・)
最近では、破滅の派生版の名前すら変わってきた感がありますので、
本当、噂の域を出ないと言いますか(:゚皿゚:)

個人的には+10で派生できるとかなり嬉しいのですが♪(サボリ魔なので

そして!
なんと2億に到達ですか!

何回か桁数を数え直してしましたが、ちゃんと億の位まで達していましたね(* ^ー゚)
同じゲームをプレイしているとは思えないほどの違いに当惑しておりますorz

ストーンの次はお金カンスト・・・狙ってください(^_-)-☆

No title

ウリムさん、こんばんわ\(^o^)/
うーん。真・破滅。。。ほんとにでるんですかねぇー
それすら、怪しく思えてきました(-_-;)

それは、そうとついにアレがでましたねぇ(*^^)v
このネタは、近々、記事にされそうなので、この程度に。

レアストーン、カンストしたいです(--〆)
したら、引退しちゃうかな。。。

こんばんは!

ディニヴァスコードGetおめでとうございます
しかし周期17回とはかなり苦労されたようで゚(゚´Д`゚)゚
ある程度行ってしまったら、後には引きずらいです。
本当、悩むところですがやはり確実なコードには勝てませんね(-_-;)

そして、ジオストーンは255が一気に2つ(;゚Д゚)!
ただ、仰るとおり使い道が無いです!
最初は処分されるくらいなら、使おうと考えたましたが
この辺のストーンで交換できるものは「別にいらな~い」って感じです(T_T)
せめて少し上位のストーンと交換できれば・・・

「2億」突破もおめでとうございます
ゲームといえど、持ち金が億を超えること無いですよね(´▽`)
最後は運営さんに、現実紙幣へ換金してもらいましょうヾ(・ω´・*)マテマテ

アーシェさん、匿名希望さん、いらっしゃいましこんばんは♪

>アーシェさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ついに魔の周期を突破できましたよ(∩´∀`)∩

真・破滅の噂は絶えませんよね(*´ρ`*)
解析などの噂もありますが、ここまで来ますと単なる願望が
広がっているだけなのかな~と思い始めました(^^;)
もし派生する場合は+10ですと多くの方が装備できるようになり
喜ばれる反面、強化完了済みの方からの反発を買うと思いますので
頑張った方が大損しないような調整に期待ですね(゚▽゚* )

お金はコツコツ貯めてましたら2億の大台にb
貯めるコツはストーンと同じでやはり使わないことですね(=´▽`)ゞ
私はドが付くほどケチなプレイをしていますので
それの影響が強いのかもしれません(*ノ∀`*)


>匿名希望さん
真・破滅はここまで来ますと謎の装備ですよね(^^;)
願望が噂に変わって行っただけで
もしかしたら導入の予定も無いのかもしれませんね(´ー`*)
出来れば何らかの形で追加されると嬉しいのですが(゚▽゚* )

「アレ」とは…(◎_◎) と暫く考えていましたら
待望のアレのことでしたか(=´▽`)ゞ
ホントに待ちに待ったという感じですね~
早速記事にしたいと思ってましたので配慮に感謝☆

レアストーンはカンストすることにはホントに引退してしまうかも><
でもそれほど出ないアイテムですから(*ノ∀`*)

ムーさん、いらっしゃいましこんばんは♪

有難うございますヽ(*´∀`)ノ
今回の周期は今までで一番苦戦しましたので
放棄しようかと思い始めましたが
やはり「確実なコード」の誘惑には勝てませんでした(*ノ∀`*)
コードは周期以外で出ないこともありますからね(´ー`*)

ノーマルストーンは均等に集まって行きましたので
ほぼ同時にカンストしましたね~
でも使い道がないという残念な結果に(゜◇゜)
何か救済か設定変更があることに期待ですね(*^-^)

お金の方もありがとうです(゚▽゚* )
確かにゲーム内でも億の単位は到達したことがない領域ですね(´∀`*)
100分の1でも良いので交換してもらえるように交渉してきます!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ウリムさんこんにちは(^-^)/

コードGETおめでとうo(^▽^)o
周期があっても17回周回しないと出ないとは~( ̄◇ ̄;)周期って(泣)
新破滅武器確かに噂いろいろですね~
最近の運営さん新武器、防具に関しても既存より+5で合成(例グリモア2+5とアカシヤ1+5=アカシヤ2完成)
なので、破滅も+8、+10で合成とかになるかとも予想してます~
ヽ(;▽;)ノこわくて合成でないw
σ(^_^;)は必要素材はしっかり集めて、強化はいつでも出来る状態にしてますよ~

トークンもカンストするんですね~
トークンも合成してレアに変えられ
たり出来れば良いですね(*^^*)
運営さんに希望メール送ってみよー
かなー(^ ^)

2億円おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ウリムさんその勢いで次は、現金で
2億円GET出来るよう年末ジャンボ
買ってみては~当たるかも♪( ´▽`)




ケイさん、いらっしゃいませこんにちは♪

有難うございます(∩´∀`)∩
今回に関しましては周期ではないと思ってしまうほどでしたね~
大抵は数回で出るのですが(^^;)

真・破滅へは私も+10辺りが可能性が高いかもと予想してます(`・∀・)φ
武器は+10で、防具は+5で上位へ派生してますからね
ただ破滅は膨大な時間をかけて
+20を目指した(完成した)方が多いと思いますので
配慮を考えますと予想するのは難しいかもですね(*ノ∀`*)

ストーンも通常素材と同じ数でのカンストになりました(*^-^)
ノーマルは貯まり易いですので一定の数でレアへ交換などの
設定がありますと確かに良さそうですね~

宝くじは実は以前購入していた経験があり
全然当たらなかったのですが
レア運上昇中ならもしかしたら…と期待してしまいますね(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)