11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ぷちロク】スカヴァー戦 開始

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

セブンスドラゴン2020のコラボイベントで登場しましたウォークライ
昨日20日に無事討伐されましたね
参加された方々、お疲れ様でありました(*^-^)

個人的には予想以上に早く討伐できた感じで
設定バランスは良かったのではないかと思っています(*'-')b
以前はHPが高すぎて時間がかなり掛かったこともありましたからね(^^;)
レイジングブルとスティンガーの効果も大きかったのかもしれません


さて話を戻しまして
早速管理人の結果を紹介しましょうか[壁]_・)
スイカヴァーと聞いて1

42万ダメージで467位
はい、ナイスな圏外ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
という訳で369位内に入ることは出来ませんでした
正確には途中から放棄してたのですけどね(*≧∀≦)ノ彡☆


こちらが残り30%(確か夕方頃)での管理人の結果なのですが
スイカヴァーと聞いて2

全力で攻撃して382位
0時まで待てばまだ何回か攻撃できましたが
この時点で全力=圏外ではやはり厳しいかな~と(´ー`*)
前回のボス討伐から期間が短かったですので
レベル&装備の強化が出来なかったのが敗因ですねεεεヾ(*´ー`)ノ

よって作戦変更で1戦目、2戦目共に2020位内を確保しつつ
2戦目の「スカヴァー戦」で1000~1100位のキリ番狙いに変更

ある意味一番の激戦区で戦うことにしました\(^o^)/



そしてそのスカヴァー戦も始まりましたのでこちらも簡単にご紹介~
スイカヴァーと聞いて3

ウォークライからかなり巨大化しましたねΣ(゚口゚;
これは途中で変身する予感がします[壁]_・)


管理人の只今の状況はこちら(*゚▽゚)ノ
スイカヴァーと聞いて4

32万ダメージで558位
あとは1000位付近まで落ちるのを待ちつつ調整していこうと思ってます
1000位まで落ちなかったら涙目ですが(*ノ∀`*)
皆さんの頑張りに期待しつつ待機ですね~


という訳で待っている間はハピスラ狩りに戻りたいと思いますεεεヾ(*´ー`)ノ
もう期限が迫ってますのであと3~5個は手に入れたいですね
良い結果が出ましたらこちらも掲載していく予定ですので
お楽しみに~


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事

お疲れさまっほい∩(^ω^∩)

セブンスドラゴン2020コラボイベントお疲れ様です(・ω・`)ゞ

ウリムさんはウォークライ戦は467位でしたか|壁|ω・`)

σ(・ω・`)は572位だったので
もう少し頑張ってウリムさんと同じページに載りたかったです(;^ω^A

2戦目のエビフr…もといスカヴァー戦は556位とアバターはGET出来たのですが
もう少し早くハピスラ狩りに戻っていればと悔やんでいます…ヽ(;`ω´)ゞムダニナグリマシタ

はたして復刻アバター終了までに追われる少女をコンプできるのか?(・´ω・`*)ウーン
あっ、ちなみにまだ追われる少女の所得パーツは0です(ヾノ・ω・`)ムリムリ

moさん、いらっしゃいませこんにちは(・0・。)ヤッホイ

ボス戦お疲れ様でした~
ウォークライ戦は私の順位付近は
ほとんど動くことがありませんでしたので
上がって来られましたら同じページになったかもしれませんね(*^-^)
そしてブログデビューΣ(゚口゚;

スイカバー戦はこれは後ほど記事になると思いますので
結果は伏せますが、私ももっと早くハピスラ狩りに
戻れば良かったと後悔してますε=(。・д・。)
思った以上に順位が動かなかった印象ですね(´ー`*)

ちなみに私も追われる少女シリーズはもう手に入れられる気配なしです(ヾノ・∀・`)
小雨ではハピスラが出ない、出てもびっくり→敗北、の繰り返しで
心が折れそうです(゜◇゜)
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)