12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】11月24日より「山頂に響く獣の遠吠え」配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

すっかり忘れていましたが
明日より新クエスト「山頂に響く獣の遠吠え」が配信されますね

詳細はいつものように プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
SSを見ますとフランダール山脈で獣系と戦うみたいです(`・∀・)φ
山頂に響くウリムの遠吠え1

獣系はすでに討伐しやすい環境にありますので
ちょっと期待はずれといいますか
そろそろ遭遇の機会が少ないモンスターを増やしてくれると嬉しいのですが(-∧-)
特に大蜘蛛や魔獣だけで構成されていたりすると
かなりの人気になると思うのですけどね(*≧∀≦)ノ彡☆


このクエストで手に入ります新装備は「ルスト」シリーズ
山頂に響くウリムの遠吠え2

予定通り色違い配信であります(´ー`*)
古の頃からお世話になっているデザインで結構好きでもありますが
色違い配信ばかりですとさすがに寂しいですねヽ(・_・、)
性能も「耐性0」「+30前後のものが1つ」「HPorMPのどちらか」と言う感じでしょうし


年末には何か大きなイベントがあることに期待しつつ
まずは今回のクエストも楽しみたいと思います
恒例事項ではありますが、進行手順なども記事にする予定ですのでお楽しみに~

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事

こんばんは~

新クエ・・・配信あるだけでも有難いのですが
いまいち盛り上がりにかける感じが続きますね。

装備みても運営さん「やる気」の心のカケラが
かけているように感じます゚(゚´Д`゚)゚←ニノ国風です(-_-;)

犬さん達は働かせすぎですよね~
安心の働きをする彼らですが、さすがに飽きてきます・・・
ウリムさん言うように、切り逃げ不可な蜘蛛や、あまり働かない
モンスターを出して欲しいです。

年末に向けて、ますます過疎化進みそうなので
運営さんには、ここらで大きなニュースを期待したいです<m(_ _)m>

こんばんわん♩

色違いには…慣れました!
そこに文句は言わないので、もっと『工夫』を感じられるような
クエストの配信をお願いしたいなとおもいます(-_-;)

難しいかもしれませんが、新素材の追加とか(⌒-⌒; )
あ、器がそうなのかも知れませんけどねorz

刃金、守護の一級や特級の配信まで考えると、まだまだ配信があることは分かりますが、
この分だとプレイヤーさんたちが息切れしてしまいそうです( i _ i )
(ストーン錬成での入手Onlyになったなら、尚のこと耐えられそうにないですけども…

まぁ、まだプレイしていないので、まずは明日を楽しみにしますです♩

ムーさん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

>ムーさん
無料でここまで配信、そしてメンテなどをして頂けるのは
ホントに有難い限りですが
もう少し変化が欲しいと願ってしまいますね(^^;)
二ノ国など新作を沢山発売&予定してますので
今は人手不足なのかもしれませんが(´ー`*)

犬さんたちは使いすぎですよね~
もちろんレア素材は沢山あっても困らないのですが
配信クエストであまり登場してないモンスターが
まだまだいるのも事実ですからね(*´ρ`*)

この辺りのモンスターが年末に出ると
また少し盛り上がってくるかもしれませんので
期待したいところであります(゚▽゚* )



>アーシェさん
アーシェさんは色違いに慣れてしまいましたかΣ(゚口゚;
でも暫くはこれが続きそうですので
せめてクエストや装備の「内容」が楽しめるような工夫が欲しいですね(-∧-)
新素材(新モンスター)の追加も個人的には歓迎であります!
ダリアでのみ交換可能な器を追加するのも良いと思いますし(*^-^)

一級と特級はかなり先になりそうですので
更なる装備やクエストが配信されるのは間違い無さそうですね(`・∀・)φ
でもそろそろ変化がないと確かに息切れしそうな予感☆
そろそろ大型アプデなどが着てくれると嬉しいのですがm(゚▽゚* )

No title

こんばんわー
色違い(゜_゜>)
配色、限られすぎてませんかねー(-_-;)
黄色、緑系か紫、ピンク系の2種類しかない(--〆)

これは、正直ヤバクナイデスカネー
防具は錬珠で誤魔化すとして。。。 
もしもし、強武器とか出ても(>_<)て感じにw

匿名希望さん、いらっしゃいませこんばんは♪

色違い配信が続いてますね(^^;)
さすがに連続で配信されますとテンションが下がりますので
せめて新デザインと交互に配信されれば
随分と違うと思うのですがヽ(・_・、)

錬珠の登場で運営様的にも手抜きになっているのかもしれませんね
隠しだまを準備していることに期待したいです(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)