12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記⑥

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そしてまだまだ続きますよ神のッャー(省略)の周回!
という訳で引き続き10周行って参りました!


▼51~60周の戦利品:
ゲキナツナアタ 5個
シュラヒケン 2個
ブリッツゲイザー 1個
マダム・ブレラ 1個
ウルアテリ 8個
ヒロクテリ 2個
リカウテリ 1個
ポロン 1個
リュウサイカノウ 11個
リョウバイソトル 8個
Tヤスミノコフ2000H 2個
マズルフィーバー 7個
オガジンジン 2個
パクパクの枝 1個
ラボル・オルパド 5個
フェリ/マインド 1個
光臨ノ聖域 1個
レアパターン:0回


55周目にブリッツゲイザーキター!(∩´∀`)∩ワーイ
こんにちはぶりっつさん

皆さん見てください!
念願のブリッツゲイザー!
これでやっと周回が終わる…;;

じゃなーい><;
ブリッツさん、貴方ではないのですよorz


でも久しぶりに出たレア物なので属性の確認と武器写真
こんにちはぷりっつさん

ぷりっつかっこいいじゃん

雷の24%…orz
どこで使えばいいのか教えてください;;
仮に属性はいいとしてもですね…
手持ちのスライサーがすでに雷祭りなのですが;;
すでに持ってるブリッツも雷ですしorz
あ、どうも雷属性に定評のあるウリムさんです^^

少し前に出たカムイも雷、トライデントクラッシャーも雷、デゴラスボウも雷
どうやら管理人は雷とご縁があるようです(´∀`*)
これはもう「雷属性に定評のあるウリムの雷ハム×2ツアーブログ」に名前を変更した方がいいのかもしれませんね;;


では今日はここまで
まだまだ周回して参りますので、これからも「ウリムの雷ブログ」をよろしくですよ(○´∀`)ノ
それでは今回もご訪問有難うございました!

PSP2・攻略ブログ
関連記事

No title

もはや略しすぎて原型留めてませんね・・・(´∀`)
ブリッツゲイザーおめでとーです!でもそっちかよ~って感じかもしれませんが(;´∀`)神の吐息も赤のクセに結構粘りやがりますからね・・・。
そしてまだ白スク着てらっしゃるんですね・・・どきどきしてやばいっす(´д`)

No title

神のッャー・・・
やはり神はハゲているのか…?
…いえ何でもありませんw

ブリッツかっこいいですね!
手持ちの虹スライサーがオール雷w
でもスライサー自体あまり使いませんよね…(・ω・`)

神のラインッシャーも出ますように!

Re: No title

ヒロさんコメントありがとうです^^
書いた本人もすでに何のことか分からなくなってきています(笑)
それにしても神の吐息は赤なのにホント全然出ないのですよね~
100周を目処にAランクへ変更しようかと思ってます^^:

>そしてまだ白スク~
ふふふ(´∀`*) 買ったアイテムはいつも暫くの間は装備して周回してますよ(´∀`*)
旬な写真も取れますしね(笑)

Re: No title

栗井さんコメントありがとうです^^

> やはり神はハゲているのか…?
あはは(´∀`*) 実は微妙に狙っていたので分かってもらえて嬉しいですね(笑)

スライサーはアンゲルス戦で使えるので
闇が出ると一番ありがたいのですよね~
チェイン稼ぎが目的なので属性はあまり関係ないのですが何となく^^;

次回こそは神のラインッシャーをゲットでますように!(笑)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)