12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】スカヴァー戦の結果 と ハッカー♀アバター

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

先日開催されたセブンスドラゴン2020コラボイベント
無事ボスの討伐が完了しましたね
改めて参加された方々お疲れ様でした(*^-^)


早速管理人の結果を発表しちゃいますと
ハッカーさんが可愛いと聞いて1

37万ダメージで658位
前回の記事に途中経過を掲載していましたが
討伐されそうな時間を見届けることは無理そうでしたので
少し多めに殴っておきましたら順位が全然下がりませんでした(*ノ∀`*)
もう少しダメージ量が膨らむかなと思ったのですが
完全に予想が外れた結果となりました(´ー`*)


残念ながらキリ番アイテムのダガーは取れませんでしたが
ハッカー♀アバターはゲット出来ましたのでご紹介~(*゚▽゚)ノ

ハッカーさんが可愛いと聞いて2

アウターは予想以上に可愛いですよこれは!

頑張った甲斐がありました(=´▽`)ゞ


そしてイベント終了&更なるイベント開催のためのメンテが行われましたね
追加されたのは「課金ガチャ」「セブンスドラゴンフィールド」の2つ!

課金ガチャは恒例のサービス1回だけ引いてきました(*≧▽≦)σ
ハッカーさんが可愛いと聞いて3

スケバンのアウターをゲット
ダッフルちゃんアウターorフェイスが出ると嬉しかったのですが
サービスでアウターは出難い部類だと思いますし良しとしましょうか(*^-^)


追加フィールドは全6ステージありで以前配信されたナフェと同じ感じですね
ただナフェより少々面倒みたいですが(^^;)
ハッカーさんが可愛いと聞いて4

こちらがステージ毎に貰えるアバターですが
ハッカーさんと比較しますとちょっと魅力が足りないかも[壁]_・)
ただ更なるアバターが配信(ナフェのように交換?)されるみたいですので
そちらに期待ですね(゚▽゚* )



最後に今日気づいたのですが月末にロケットイベントが開催されるみたいです
ただ…ちょっと良く判らないので詳細は公式をご覧くださいませΣ(゚口゚;
http://jrpg.jp/news/?nid=279
http://jrpg.jp/news/?nid=285

とりあえず個人でロケットを作って
作った時点で自動的に3チームのうちのどれかに配属され
その3チームで得点を競う感じでしょうか(・д・`*)

どのように振り分けられるのかが判りませんが
これって場合によっては凄く偏りますよね(^^;)
それに仮に自身がトップ級に活躍してもチームは最下位で
報酬ナシという展開も考えられます。個人戦績での報酬もあると思いますが(´ー`*)

情報は小出しにして行くみたいですので
妙な設定ではないことに期待しつつ楽しみに待ちたいと思います(-∀-)


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

改めてお疲れ様っほいです
しかしハッカー♀アバターは宣伝の為かいつもより洗練されてますよね(^ω^;)
特にやっほいの顔が…今までに無くすごく安らかです∑(・ω・ ;)テンニメサレテル!?

さらに追加アバターもこれまでに無いタイプみたいなので
せっかく手に入れたレイジングブル片手にマッタリ周回してみます(*´ω`*)

そしてウリムさんも新ガチャサービスはスケバンアウターでしたか
σ(^ω^ )も同じくスケバンアウターで侍足と合わせて満足していたのですが

事件はハピスラ狩りをしている最中に起きました(゜Д ゜;)
何時もの様に応援したぷちロクちゃんのダッフルフェイスが…

なんと手に入れられなかったドヤっほいでした!?(((゚Д゚ ;三; ゚Д゚)))マサカ!?

課金ガチャには手を出すつもりは無かったのですが
ドヤっほいの誘惑に負け回すこと数回…
何とか6回目で手に入れる事が出来たので悔いはありませんヾ(*`Д´*)ノ

最後にロケットイベントでのチームは是非ウリムさんと同じになりたいです(^ω^ )

moさん、いらっしゃいませこんばんわっほい♪

お疲れ様でした~
ハッカーの作りこみは凄いですよね(*^-^)
他のアバターも決して手を抜いているわけではないのですが
格が違うと言いますか(=´▽`)ゞ
セブンスドラゴンのアイテムはこの世界にはないタイプのものでしたので
新鮮な装備で楽しみたい方には楽しい周回になりそうです(。-_-。)

ガチャは初のアウターゲットでしたが
アウター、フェイス、髪は長い間使えますので出ると嬉しいものですね(´∀`*)

ダッフルちゃんフェイスはmoさんもご覧になりましたか!
私もあのどやっほいフェイスが欲しいと思いガチャを回そうかと思いましたが
確立は1/16、しかもハズレやアウター被りもありますので
冷静に考えて断念しました(><*)ノ
システム的に6回で欲しいアイテムが手に入ったのは良い成果だったと思いますよ
おめでとうございます(∩´∀`)∩

ロケットイベントは3チームで振り分け=確立は33%ですので
意外と簡単に同じチームになるかもしれませんね
お互い頑張ってポイントを稼ぎましょう(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)