12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】黒騎魔神ゲットで第5弾コンプ。そして…

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

新クエストで賑わっているみたいですが
まだ全然遊べていないため通常の記事で乗り切るでありますεεεヾ(*´ー`)ノ

まずは止める止める詐欺情報からΣ(゚口゚;エッ?
配信終了間近(終了済)ということでまた3賞金首を倒して参りました(*ノ∀`*)
新クエスト

深夜はオートでもマッチングしないので暇なのですよね~
インしてる場合は結構ソロで遊んでます(*≧∀≦)ノ彡☆
ちなみに成果はレアが報酬含めて4個
間違いなく部位破壊のリタマラのほうが効率が良さそうですが
面白いか面白くないかが大切ですのでこれからも倒していきますよー(ヾノ・∀・`)ナイナイ



では本題へ
実は先日、待望の「黒騎魔神」をゲット出来ました(*゚▽゚)ノ
新クエスト


第5弾最後のスタチューは159体目での出土でしたb
新クエスト


そしてコンプリート☆
新クエスト

一番欲しかったスタチューですので嬉しい限り(人*´∀`)
過去の記事を追って頂けると判るのですが
「黒騎魔神」「イルフラム」「白騎士OD」でのセット効果を体験したく
集中して作ってましたからね(=´▽`)ゞ



では早速セット効果を試してみましょうか(*'-')b
新クエスト


このようにエネミーのラスボス級のスタチューで構成するとななんと!
新クエスト

ルーム内のアイテム採取ポイント+3の効果を発揮しますヽ(*´∀`)ノ
採取ポイント増加ではこの組み合わせが最大なのですよねb
ついに管理人もこの環境に到達しました(*'ー'*)


折角ですので黒騎魔神のアップ写真でも
新クエスト

あまり見る機会のない「剣」に注目してみたのですが
これはかなりカッコいいですよ~
騎士装備でもいいですのでいつか実装して欲しいですね(*^-^)


とりあえず機能的な意味で欲しいスタチューは全て揃いましたので
次は他の弾のコンプを目指して作って行きたいと思いますm(゚▽゚* )
また成果がありましたら記事にしていきますね


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんにゃん♩

これはまためでたい記事ですねー(^_-)-☆
先日の真理の器降臨から、何やらヒートアップしてますね!
このスタチューの組み合わせは、実は物欲センサーを弱める効果が…
ない事は間違いないですねorz

そして、私もぜんぜん剣には注意が行っていませんでしたが、
結構なイケメン武器だったのですね!
うんうん、これは是非騎士装備でほしいです♪( ´θ`)ノ

予想に反してウリムさんもムーさんも新クエの記事ではなかったのですね!
いろいろ負の噂もありますので、ちょっと様子を見て見たい気がします(^_-)-☆

体感では、泥や氷は結構ドロップするかな、と思いましたo(^▽^)o

おはようございます!

黒騎魔神Getおめでとうございます!
この3体の効果は絶大で、+2より更に低燃費でGoodですね!

黒騎魔神の剣は確かにカッコいいです!こういうの作れるんですから
騎士装備だけでなく、アバター装備でもカッコいい装備お願いしたいです。

そして・・・
最近は同じ素材を要求される↔切り逃げの繰り返しですからね~
現在も白騎士している方は、素材集めの耐性あるとはいえ
これではさすがに飽きてしまいます(T_T)
なのでウリムさんのような素材の集め方は理想です。

p.s.鑑定靴・・・気になります(。´Д`。)ン?

こんばんは(´・ω・)ゞ

黒騎魔神ピカチューGETおめでとう御座います!!d(^ω^ )

黒騎魔神といえば
最近σ(^ω^ )も槍が強化されソロ活動を再開しているのですが
遂に先日、幽玄ⅡをソロSクリアに成功し意気揚々と望んだ
終焉Ⅱの黒騎魔神さんにお灸を据えられた所です…(ρω;`)オツヨイ

しかしこれでウリムさんは景観&採取ジオラマの作成が可能になりましたね
完成した際はこっそり覗きに行ってしまうかもしれません|壁|ω・`)

そして黒騎魔神の剣は確かにカッコイイですね
ディニヴァスの剣より重厚感があり是非とも配信して欲しい限りです(ヾノ・ω・`)ナイナイ
他にもウリムさんの画像を見て髪?鶏冠?も青色だった事に気が付きました!?

最後に昨日の新クエストにてウリムさんのAC4コンボで12000オーバー
同タイミングで打った両手剣さんの1.5倍と恐ろしい火力に敬礼(;`ω´)ゞ

アーシェさん、ムーさん、いらっしゃいましこんばんわんこ♪

>アーシェさん
最近は何か調子が良いといいますか
以前の不調がウソのようです(=´▽`)ゞ
逆にトークンが絶不調ですので
ある意味バランスは取れてるのかもしれませんが(ノдヽ)

剣は私も何となく覗いてみましたら
かなりのイケメン武器だったので驚きました(*^-^)
この辺りは見る機会が少ないと思いますし良い発見でしたね~
実装されると嬉しいのですが(-∧-)

新クエは進行手順を紹介するのはやはり時間が掛かってしまいますので
初日~2日目辺りは結構スルー気味だったりしますεεεヾ(*´ー`)ノ
そして私の場合はレアはほとんど出ない感じでちょっと寂しかったり(A◇;)ノ


>ムーさん
ありがとうございますです(´∀`*)
この組み合わせでの低燃は凄すぎますよね~
+2がちょっと不憫と言いますか(=´▽`)ゞ

剣は個人的に一位二位を争うほどイケメン武器に見えましたので
是非実装して欲しいですね(*^-^)
このデザインを生かした他の武器も一緒だと最高なのですが(゚▽゚* )

素材集めはレアの要求数が凄いですので
斬り逃げが必須になりかけてますよね(^^;)
古時代はかなり斬り逃げをしていたのですが
光闇ではさすがに苦しくなり
楽しめる方向を重視するようになってしまいました(*ノ∀`*)

鑑定は…残念賞でした\(^o^)/

moさん、いらっしゃいましこんばんわんこ♪

有難うございます(∩´∀`)∩
ついに+3の効果を手に入れることが出来ました!
今のところはまだ景観&採取は想定できていないのですが
落ち着きましたらチャレンジしたいですね(*^ー゜)v

それにしても幽玄ⅡをソロでSとはこれは快挙でありますΣ(゚口゚;
確かに槍さんは固くなりましたが凄いですよ(*゚▽゚)ノ
大きな目標クリアおめでとうございます(´∀`*)
でも次なる試練が待ち構えていたとは><
これからの配信装備に期待ですね~

剣はかなりのイケメンですよね
騎士装備の中ではダントツですし是非ともお願いしたい所であります(-∧-)
そして銀髪には私も今気づきました(=´▽`)ゞ

そして昨日は有難うございました(*^-^)
ダメージの確認はしていなかったのですが
斧さんとmoさんの恩恵が強かったのかもしれませんね(゚▽゚* )
これからも脳筋プレイで頑張ります\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん、いらっしゃいませこんばんは♪

これはまた盛大なAA有難うございます(*≧▽≦)σ
ホントに出てよかったです~
3賞金首は楽しみたくて討伐していたのですが
意外と影響があるのかもしませんね(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)