03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】GR38到達 と Lv50鑑定品の結果

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

今日はルストシリーズについて紹介予定でしたが
微妙に間に合いそうになかったので明日へ持ち越し
記事は完成しているのですが写真撮影が地味に大変なのですよね(=´▽`)ゞ
エルドアさんのポーズもまだ考えてませんし
という訳で近況で乗り切りますεεεヾ(*´ー`)ノ


まずはギルドランクについて
先日GR38に到達しました~(*゚▽゚)ノ

GR38になったっほい!1


GR38になりますとまた1つレベルが開放されLv84へ
ステータスの差はこんな感じ 編集が面倒でしたので上と比較してね☆
GR38になったっほい!2

「HP+10、MP+5、守り+3、精神+3、すばやさ+2」でしょうか
防衛面が少し上昇した感じですね~
HPとMPは微増でも嬉しい限り(*^-^)
GR40では最後の開放が待ってますのでそれまで頑張って遊びたいですね



次の話題へ
最近配信されたクエストに通ってましたら
いくつかLv50の鑑定品を入手できましたのでまとめて紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ

①???の大剣
GR38になったっほい!3

②???の弓
GR38になったっほい!4

③???の杖
GR38になったっほい!5

④???の鎧(2個目)
GR38になったっほい!6

⑤???の腿鎧
GR38になったっほい!7

⑥???の盾
GR38になったっほい!8

盾が脳筋仕様でまた片手剣で遊びたくなりますね(=´▽`)ゞ
女神の盾はデザインも悪くないですしb
理想は強さの代わりにHPか守りがあると最前線で使えたような気がしますが(^^;)

弓は待望の神火でしたが…
やっぱりMPが付かないとちょっと苦しいでしょうか(◎_◎)

鎧は2個目だったのですがまたしてもハズレ(゜◇゜)ガーン
腕と脚はグリゴリがありますので
鎧か靴にGR26両鑑定品が来ると嬉しいのですけどね(´ー`*)

とこんな感じで良鑑定品の道は険しいであります(ヾノ・∀・`)



最後におまけ
ギルダ2億突破時に何か記事にするかもと言ってましたがやっぱり止めました\(^o^)/
企画の内容は手持ちの素材を売ったらいくらになるかな?という企画で
久しぶりに動画撮影→公開する予定でした
正確には「撮影した」のですが時間が30分以上、容量が3GBと
とてもじゃないですがアップできない状態にΣ(゚口゚;

でも30分以上かけて売ったのに完全にボツにするのはもったいないですので
結果だけでもご紹介~

GR38になったっほい!9

全部で1億2千万でした(`・∀・)φ
素材は沢山あっても困りませんし
これからも備蓄生活を継続したいと思います(=´▽`)ゞ


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

偶然にもルストシリーズの記事、書いてしまいました(~_~;)
もう写真はウリムさんのように上手に撮れないので諦め
外道な感じになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

そしてGR38おめでとうございます!
やはり開放されてすぐに40するのも良いですが、クエスト行きながら
徐々に上げていくのが自分は良い気がします。
現状GRの恩恵はステだけですからね~
これが古の15装備みたいのが有ったら、それはもうマラソンしますけど(´▽`)

そ・・・そして鑑定凄い(;゚Д゚)!
前回の記事でズラ~と並んでるの拝見しましたが、26がこんなに多いとは・・・
そして、どれも中々・・というか羨ましい品が・・・

その中でも最後の盾!まさに女神鑑定いやいや
神鑑定ですね!!こんなの出たら転生したくなってしまします(#^.^#)
オークションに出したら1億ゼニーはするでしょう(-_-;)

ウリムさんこんにちは(^-^)/

ルスト合成強化表楽しみにしてますね
(=´∀`)人(´∀`=)
配信装備の流れが、槍→杖→弓と来ている感じなので次回の配信装備が強装備が来るのでは?と勝手に予想しております!?(・_・;?ナイカモ

先日のウリムさんの?鑑定には驚きです!GR26装備がかなり有りましたね~
何故かσ(^_^;)鑑定品でなくて~(T_T)
でもいつかは神鑑定引いてみようと、
密かに思ってます(。-_-。)タブンデナイ

アイテムボックス売りに出す計画が有ったとは~(^◇^;)
1億もの、隠し金!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
しっかり鍵かけておいて下さいね~



とうとう追いつかれましたー(≧∇≦)b

ウリムさん、こんにちはー♪
GR38おめでとうございます!
そして、とうとう追いつかれましたorz

以前の写真でGR38まであと200万ちょっとだったので、
そろそろかなと予想していましたが、やはり早かったです(*^^)v

鑑定はうらやましいのがありますねー
個人的には⑤の鑑定品を頂きたいと思います(^_-)-☆クダサイ
人気装備の鑑定はすごくうらやましいー(´∀` )

そしてそして、ウリムさんとの被り企画が動画での撮影予定だったのですね!
なんだか私のしょぼい資産公開でウリムさんの企画が阻まれてしまったみたいで、
大変申し訳ないことをしたなと思いますよ(;つД`)
私のアイテム総額が7,000万くらいだったので、やはり全然追いつきませんね( TДT)
3億とか・・・ちょっと・・・

ではでは、また来年の決算を楽しみにしています(^_-)-☆
その頃は、ウリムさんの全てのアイテム数がカンストしていそうな気がしますけど^_^;

ムーさん、ケイさん、いらっしゃいませ今晩は♪

>ムーさん
ムーさんは早速記事にされましたか!
進行の記事もですがいつも早い対応でホントに凄いです(゚▽゚* )

そしてありがとうございます(∩´∀`)∩
私もゆっくり上げて行った方が楽しみがあって良いですね~
恩恵も大きなものではありませんし(^^;)
ただ仰る通り古でのGR15装備のような強装備が登場しましたら
私もマラソンコースまっしぐらですね(=´▽`)ゞ
あの時の衝撃は今でも忘れられないほどですからね(´ー`*)

鑑定品は最近見かけるようになりましたので
記事のネタに面白いかなと貯めてみました(*^-^)
でも盾が女神鑑定で記事的にも華が来てホッとしてます(*ノ∀`*)
オークションシステムは本編で匂わせてますので是非とも導入を…!
そして鑑定品で大金持ちに☆


>ケイさん
了解であります( ´∀`)ゞ
ちょっと遅れて明日になりそうですが
楽しんで頂けると嬉しいですね(*^-^)

鑑定品は私も当初は全然出なくて困ってましたね(^^;)
最近出るようになった感じでb
ケイさんも同じように何かのきっかけで出るようになるかもしれませんよ
お互い良鑑定品が引けると良いですね(゚▽゚* )

隠し金はいつもジオラマの家の中に隠してますので
きっと大丈夫なはず…!(*つ∀・`)σバレテル

アーシェさん、いらっしゃいませ今晩は♪

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ついに追いついてしまいました(=´▽`)ゞ
ただ最近はまたプレイ時間が短くなってますので引き離される予感☆
頑張って付いていきます><

アーシェさんはアテナスコートをご希望でありますか(`・∀・)φ
付加ステの数値は低いですが安定度は中々良さそうですからね~
ここは50万ギルダで交換はいかがでしょうか(*ノ∀`*)

記事の内容は私が後出しですのでお気になさらずに(^^;)
どちらかといいますとアーシェさんが売却のお話を掲載されてましたので
リンク仲間として近い日に掲載した方が面白いかなと思い
急いで便乗した形でしたからね(゚口゚;
表現が荒くて配慮が足らずこちらこそ申し訳ないでありますヾ(_ _*)

アイテムカンストの前に次のランクの素材が登場することに期待しつつ
お互い素材集め&貯金頑張りましょう(*^ー゜)v

こんばんは(´・ω・)ゞ

はじめて見ました女神の盾の神鑑定!?(゜Д ゜;)

現時点で配信されている強さ付きの軽盾がオブシダンのみで
そのオブシダンも軽盾<重盾の重さと言う謎仕様…(^ω^;)

物理メインのクエストであれば真王の盾の一択なのですが
そこまで防御力を必要としない旧GR26クエスト・ヴェルガンダ・空海等では

耐性面と精神付きでの魔防にMP付きと

完全にウリムさんの引いた女神の盾はベストステータスだと思います
完全にウリムさんの引いた女神の盾はベストステータスだと思います

大事な事なので一度では足りずに二度言わせて頂きましたヽ(;`ω´)ゞ

moさん、いらっしゃいませ今晩は♪

正直ちょっと物足りないかなと思ってましたが
良鑑定品でありましたか(*ノ∀`*)
確かにオブシダンは強さが付くも重さの問題アリ
真王は圧倒的な防御力ですがMPナシや魔防が少し低めですからね(^^;)

耐性効果や重さなどを考慮しますと
クエスト毎に使い分けることを前提に良い装備に見えてきました(゚▽゚* )
大切に保管して使う機会を待ちたいですねb

そして短剣デビューを果たします!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)