12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】最後のハッピーマンデー と ロケット戦直前

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

昨日から本日夕方にかけて最後のハッピーマンデーが開催されましたね
個人的にはちょっとした恩恵でも嬉しかったですので
終わってしまうのは残念であります(´ー`*)

肝心の最後の恩恵はナフェとナナドラフィールドでのドロップ率が大幅アップ!
ナナドラフィールドは先日追加されたばかりですので
この機会にゲットされた方も多いみたいですね~
フレンドさんでコンプした方を何名か見かけました(゚▽゚* )

ナナドラには不参戦でしたがナフェは興味津々でしたのでこの機会にゲット!
…したかったのですが残念ながら未だにナフェLv5が倒せませんので
結局今回もスルー(A◇;)ノ
ボス戦攻撃力が700程とそれなりのフレンドさんが来れば勝てるらしいのですが
700以上で15連敗してしまったため正直今は難しいかなと思ってますε=(。・д・。)

ちなみに来るべき日のために
素材はある程度集めているのですけどね(=´▽`)ゞ

ロケットイベント直前☆1

あとはレベル1に戻してグレイボルトをある程度集めれば
十何周かは出来るはず
装備枠が11になり武器強化もある程度進みましたら挑戦したいですね(*^-^)




次の話題へ

明日からついにロケットシステム実装ですね!
ロケット作成、惑星移動、ボス討伐によるランキング?など
色々と追加されるみたいですので楽しみです(゚▽゚* )

ロケットの製作方法は今までとほぼ同じと思われます
ただ、今回は最大で3つの個人ロケットを作成とありますので
ロケット製作によるランキングは無さそうですね
まだ判りませんが準備してきた身としてはちょっと残念であります(・д・`*)
ロケットイベント直前2

素材の合計は8500個と前回のロケット前から準備してきましたからね
それに変わる面白いランキングが導入されることに期待であります(*'-')b

尚、ロケットイベントの様子は主についったーの方で更新
ある程度進みましたらブログで記事に、という流れを予定しています


ではロケットイベントでお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)