12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ピカチュー×ピカチュー

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

お久しぶりにスタチューの話題を
ちょうど新クエストが重なりましたので紹介できませんでしたが
新しくレアスタチューをゲット出来ました(∩´∀`)∩
ピカチューが2つ出たよ!1

第8弾の竜騎士Bですね
こちらへ移行してから比較的早い段階で出たと思います(*'ー'*)


コンプリートまでに作ったスタチュー数は83体
ピカチューが2つ出たよ!2

レアが1つということで他の弾の半分くらいで完成したことになりますね
レアのドロップ率がどの程度なのかは判りませんが
確率通りに集まっているような気がします(^^;)


そして写真①にもありますがこれでコンプリート(*゚▽゚)ノ
ピカチューが2つ出たよ!3

また一つ★が増えました(*^-^)
時間は掛かっていますが着実に成果が出ているのは嬉しい限り
次は第7弾のコンプリートを目指して頑張って行きますね~




と思ったらすぐにまたレアが来ましたー(*≧∀≦)ノ彡☆
ピカチューが2つ出たよ!4

第7弾唯一のレアである黒騎士B(*'-')b
証拠はないのですが2体連続でレアが出てしまいました(=´▽`)ゞ


こちらは45体目とかなり早い段階での出土
ピカチューが2つ出たよ!5

ただ賞金首のシュリーカーが出ていませんのでコンプリートにはならず。
意外と賞金首も出難いですからレアを狙う並みに面倒かもしれませんね(´ー`*)
少なくともこの記事が上がった時点ではまだ出ていません(ヾノ・∀・`)


今はレア目的というよりコンプリート目的で作っていますので
引き続き第7弾を集中的に作って行きたいと思います
コンプしましたら6弾へ移行&また記事にしていきますね~

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんはー♩

なんだか、最近は記事の内容がウリムさんとちょいちょい被りますね(^_^;)
何かの因果関係があるのでしょうか(笑

そして、レアゲットおめでとうございます!
併せてコンプしたシリーズも増えているようですので、
オールコンプにまた一つ近づきましたねー♩

私も、レアはあっても平凡なモンスターが出ていなかったり、
賞金首がなかなか出なかったり、かなりバラバラだったので、
傾向なんてまったく不明(^_^;)

とにかく物欲センサーの発動だけは感じていました( ̄◇ ̄;)
狙えば狙うほどに…遠く感じました(泣

引き続きスタチュー戦記、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

おはようございま~す

ようやく私にもイルフラムが来てくれました♫
あまりにも出ないので意地になり集中してやってましたら 
281体目で出てくれました (^_^;A ナガカッタ

これで やっと次に進めます。次は第5弾コンプリート目指しま~す(^^)v

おはようございます!

レアスタチューGetおめでとうございます(-^〇^-)

しかも2連続レアとは凄いです!1個でも数%ですからね~
天文学的な確率ではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ

しかしスタチューは完全に運だとは思うのですが、異常に同じスタチューが
連続したり、ある1種が全く出なかったりと・・・
何か法則あるのでは?と疑ってしまうほどです。

個人的には現在はいまだ見ぬ太陽王Bの為に、10弾を引き続けています。
(現在PS3修理中ですが・・・)

ウリムさんは今の好調な波に乗って一気のフルコンプ!目指してください(´▽`)

アーシェさん、ユンさん、ムーさん、いらっしゃいませ今晩は♪

>アーシェさん
あはは(^^;)
書くことが少ない=同じことを考えてしまうのかもしれませんね(。-_-。)

そして有難うございます(´∀`*)
★マークが付きますと今までの努力が確実に実っていると
実感しますので嬉しい限りですね(*^-^)

スタチューの出土具合は私も似たような感じで
レア率が高そうな賞金首が多数出てみたり
逆に出なかったりと謎が多いですq(・д・`*)
こういうときは物欲センサーが発動中なのかもしれませんね(*ノ∀`*)

まだ先は長いですがコンプ目指して頑張ります(゚▽゚* )


>ユンさん
おお~おめでとうございます(゚▽゚* )
お互い作った数は多かったみたいですが
無事にゲットできて良かったです(*^-^)
イルフラムは大きさや利用価値も含めて持っておきたい一品ですからね~

オールコンプは大変ですが一緒にゴールできると良いですね(*^ー゜)v


>ムーさん
有難うございます(∩´∀`)∩
確率&今までの傾向からしますと
連続はほぼありえないと思うのですが出てしまいました(=´▽`)ゞ

スタチューの出土傾向はムーさんの体感と同じで
レアっぽいスタチューがずっと出続けてみたり
特定のものが何個も続いたりと、ホントに謎なのですよね[壁]_・)
「運」の一言では考えられないことが良くありますので
何か法則があるのかもしれませんね~
意外と「周期」も存在するのかもしれません(*≧∀≦)ノ彡☆

お互い最後の1個が大変ですが頑張ってオールコンプしたいですね(*^-^)
…それにしても太陽王Bがまだ出ていないとはこれは物欲センサーが
反応しまくってますね(゜◇゜)

こんばんは~

スタチューパック第8弾コンプ★おめでとうございます!(^^)V

私も先月末に第8弾コンプしましたよ~(*^-^*)ゞテヘヘ

これで、第3、8、9、10弾に★がついたのでウリムさんと同じような状況なのかな~?

最近は第1弾から順番にコンプしてないスタチューパックを1回ずつ発注してたんですけど、
ウリムさんを真似て一つに絞って発注していこうかな(・・)(。。)

MTAさん、いらっしゃいませこんばんは♪

有難うございます(∩´∀`)∩
そしてMTAさんもコンプされたとのことでおめでとうございます(人*´∀`)

お互いに4つコンプと似たような状況みたいですね~
他の弾は全然レアを持ってませんから
もしかしたら私が若干後ろから追いかけ気味かもしれませんが(*ノ∀`*)

個人的には1ヶ所集中の方が成果が上がり易い感じですので
オススメですよ(*^ー゜)v
オールコンプまで先は長いですがお互い頑張りましょう(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)