12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】2011年11月のアクセス状況

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

今月もやって参りましたアクセス状況
気になる点をピックアップしながら紹介していきますね(σ・∀・)σ


まずは都道府県別ランキング
アクセスランキング201111_1

恒例の順位ですので特にコメントは無し(*´ρ`*)
大都市と言われる所からのアクセスは自然と高まるのかもしれません

他は全体のアクセス数がかなりの勢いで下降気味
予想される理由は
①ブログランキングから撤退したため
②ブログのデザイン(テンプレート)を変更した
③単純にブログが面白くなくなったため

①は多少の減りは覚悟していましたが予想以上に(゜◇゜)
②は「見難いですね」とクリティカルヒットな感想を頂きましたから(*ノ∀`*)
(慣れると見易いとのフォローも頂きましたがb )
ちなみに管理人は正直な感想を聞かせて頂いた方が
今後のためになりますので嫌味でなければウェルカムですよ(*゚▽゚)ノ
③は記事の内容と更新量が低下しているのは自身でも感じてますからね┐(´ー`)┌


続いて地域(国)ランキング
アクセスランキング201111_2

イタリアから多くのアクセスが!
遠い所からウェルカムでありますよヽ(*´∀`)ノ
ゆっくりしていってね!


使用されているOSランキング
アクセスランキング201111_3

とりあえずウィンドウズとマックを中心にアップ
旧式ではありますが安定度バツグンのXPが一位ですね~
ちょうどパソコンを買い換えたのがXPだった方が多いと言う理由も大きそうですが(^^;)
ちなみに管理人もXPであります(*^ー゜)v


検索キーワードランキング
アクセスランキング201111_4

ご覧の通り今回も管理人の名前が独占しています(◎_◎)
圧倒的じゃないか、我が軍(名前)は!
ちなみに同じ検索用語があるのは文字間のスペースが
「半角か全角か」の違いですね~。予測検索で判れてるのかな?


ここからは恒例の面白ワード集
管理人が気になったワードをピックアップして紹介していきます(`・∀・)φ

真理の器 販売の可能性
正直ないと思います(ヾノ・∀・`)
青素材ということで「ダリア」での交換はあるかもしれませんが
最レアですので実装されても5000や10000ダリアするのではないでしょうか(´ー`*)

白騎士 イベリスシリーズ 入手法
古プレイヤー限定の装備ですので
残念ながら光闇から始めた方は無理ですね~
古プレイヤーからプロダクトコードを貰えれば恐らく今でも使えると思います(*'-')b
もちろん未使用の場合ですよ(*≧∀≦)ノ彡☆

白騎士 二連牙 vs 獣爪
う~ん、どうなのでしょうね
リングスピードがかなり速い場合に限って差が出そうですが
普段は正直大差は無いと思います(ヾノ・∀・`)
ちなみに全く検証していませんのであまりアテにはしないほうがいいですよ(*≧▽≦)σ

ウリム ミッキー帽子
カエルの帽子なのですがいつの間にかミッキー帽にΣ(゚口゚;

白騎士物語 エロ装備 画像
今回もかなり「エロ」と付いた用語があったのですが
ついに画像まで要求されてしまいました\(^o^)/

白騎士 ハデスクローク
かっこいいですよね~
私も愛用してます(ヾノ・∀・`)ナイナイ

白騎士 ローズゴールド 動画
まさかローズゴールドの動画をご希望とはΣ(゚口゚;
残念ながらないであります(=´▽`)ゞ

黒曜鬼譚・真打っていい?
少々重かったり斬属性値がGR26武器より低めだったりと難点もありますが
土属性としては良いと思います(*^ー゜)v
個人的にはデュランダルが好きなのですが真打より更に扱い難いですからね(^^;)
ルクスが万能ですが、それ以外がいい方にはオススメであります



グリムチェイン パンツ
久しぶりにパンツ発見★

無料グリムチェイン
残念ながら有料アイテムですね~
DL&認証必須ですので他の方から貰うことも出来ないと思われます(ヾノ・∀・`)

pspo2i 総討伐数
私の戦闘力は33万です(゜◇゜)

PSPo2 マゾゲー
前作はホントにマゾゲーでしたね~
インフィニティもかなりのマゾゲーでしたが
不満点(マゾさ)が随分と改良されましたからね(^^;)
正直面白くなくなったというのが私の感想だったりします

小夜ちゃんは俺の嫁! 称号
久しぶりに聞いたので取り上げてみました
ちなみにこういう称号が本当にあるのですよね(=´▽`)ゞ


ぷちっと関連は残念ながら取り上げるほどのワードは見当たらず
今回のイベントで荒れてますので今月は面白いワードがあるかもしれませんね[壁]_・)
まだイベントは終ってませんので次回開催で良い結果が出るといいのですがー


という訳で先月のアクセス状況でした
ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~

いきなりですが検索語!
ベスト20にウリムさんの名前いくつあるんですか~(~_~;)
それだけ多くの方に知られている名前と言うことですねヽ(*´∀`)ノ
・・・ちなみに自分のブログのベスト20には一切名前の検索ありません゚(゚´Д`゚)゚

アクセス数は白騎士自体の勢いの無さもありそうな気がします。
自分のブログの事で申し訳ないですが、ここ数週間は白騎士の
検索数がかなり少なくなっており、かわりに少し書いた「ニノ国」の
検索数がもの凄く増えています(-_-;)
やはり新作ゲームには勝てないのか・・・
何とか頑張って欲しいです「白騎士」!

ウリムさんの記事は以前と変わらず、面白いですし
非常に参考にもなってます!
テンプレートは以前のも見やすかったですが、今回も明るい感じで好きです。
基本、色が暗めのブログは目が悪いこともあって見にくい感じがしてしまって・・・
文字が見やすい明るい感じが好みですヽ(*´∀`)ノ

p.s.検索語は毎回色々面白いですね~
あれハデスクローク・・・・どういうのでしたっけ(T_T)

ムーさん、いらっしゃいませコンバンハ♪

管理人の私が一番驚くほど検索されてました(^^;)
ご指名を受ける(名前で検索される)のは嬉しい限りではあるのですが
ムーさんのブログのようにアイテムやクエスト名が多い方が
トレンドも解り易いですし見ていて楽しそうで羨ましいです(=´▽`)ゞ

アクセス数は言われてみますと
白騎士自体に影響があるのも考えられますね(`・∀・)φフムフム
あくまで私が遊んでいる時間帯ではありますが
プレイヤー数が減っているのは感じますし
今は新作ゲームに押されているのかもしれませんね(A◇;)ノ
新クエでは荷が重そうですが、何とか盛り上がる材料を投入して欲しいですね(*'-')b

テンプレートなどはそう言って頂けますと助かります(*^-^)
前回のダークな感じから一転明るくなりましたから
変化に戸惑った方もいらっしゃったみたいですからね(^^;)
今のデザインは文字も大きめに表示されてますし
少しでも見易くなっていると嬉しいです(*^ー゜)v

ハデスクロークはホントに謎ですよね~
PSP版の装備で偶然私のブログがヒットしたのかもしれませんね(*ノ∀`*)

おはようございまーす♪

恒例の解析結果、楽しませていただきました(^_-)-☆

個人的に気になったのは、イタリアからのアクセスの多さですね!
イタリア人が検索しているのか、イタリアに住んでいる日本人が検索しているのか!?
イタリア人が検索しているとなると、まさにワールドワイドウェブなサイトに発展してきましたね(^_-)-☆

ブログのテンプレは、以前にくらべてフォントが大きくなっていると感じましたし、
行間もスペースが以前よりも空いているので見やすいと素直に思いましたよ(^_-)-☆

検索ワードでは16位の「群竜襲来」がちょっと気になりました(;・∀・)
今だに16位にランキングするとは、ルクスが優秀だという点はあるかと思いますが、
ルクスという直接的なキーワードは入っていませんからねー(゚Д゚ )
群竜襲来の何が気になったのか、その先が知りたくなるようなランキングでした!

来月も意外(楽しみ)な解析を期待しております(≧∇≦)b

アーシェさん、いらっしゃいませコンバンハ♪

イタリアからのアクセスは私も完全に予想外でした(*ノ∀`*)
海外へ転勤された方、日本語を勉強された方かは判りませんが
インターネットの凄さを改めて感じます
是非これからも遊びに来ていただけると嬉しいですね(*^-^)

テンプレはそう言って頂けますと有難い限りです(´∀`*)
実は数日悩みぬいてこれにしましたからね(^^;)
前回のイメージをあまり壊さないようにと
私なりに配慮したのですが好評で良かったです

群竜は今上に上がっている最中の方(ベスト組?)や
職を変更した方に人気があるのかもしれませんね(*'-')b
ルクスシリーズは今はどの武器でも標準装備になってますからね~
でもルクスで検索されていないのはホントに不思議です(?_?)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)