12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記⑦

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そしてまだまだ続きますよ吐トトー(省略)の周回!
もう何の話か分かりませんが今回の周回結果はこちら><;


▼61~70周の戦利品:
ゲキナツナアタ 4個
シュラヒケン 4個
ブリッツゲイザー 1個
マダム・ブレラ 1個
ウルアテリ 9個
ヒロクテリ 4個
ナスヨテリ 1個
リカウテリ 2個
リュウサイカノウ 8個
リョウバイソトル 6個
マズルフィーバー 8個
オガジンジン 3個
プーシャン 1個
ラボル・オルパド 6個
フェリ/フォース 2個
レアパターン:0回、オルガディライン:1回


61周目にプーシャンキター!(∩´∀`)∩ワーイ
ぷーしゃんさんこんにちは

前回に続き虹ゲット~やっと調子が出てきましたね
そしてプーシャンは初ゲットでしたので嬉しい限り(´∀`*)
さて属性の方は…雷33%… もう何も言うまい;;
何気に初ゲットですよ~


そして70周目にまたブリッツゲイザーがキマシター!!(∩´∀`)∩ワーイ
またまたブリッツさんこんにちは

属性の方は闇の9%
残念属性に見えますが実は闇のスライサーを持ってなかったので
こちらもうれしい限り(´∀`*)
待望の闇ですよ~
今までアンゲルス戦で闇の色と似た炎属性を使って誤魔化していたのですよ
これでこの誤魔化しから解放されます^^



では今日はここまで~
今回は個人的には収穫のある周回でしたね^^
この調子でドロップし続ければ有り難いのですが
気のせいか本来の目的から随分とズレてるような…多分気のせいでしょう^^
それでは今回もご訪問有難うございました!

PSP2・攻略ブログ
関連記事

No title

こんばんは~(´∀`)省略は「とトトー」と読むんですか?(笑)今日も細かい収集物記録ご苦労様です♪
プーシャンおめでとうございます!レア獲得記録が1つ前進しましたね☆城郭って、Brテーブルだと落ちる虹の種類が多いんですね~。
それにしても神の吐息が出ませんね(´・ω・`)赤のくせに虹よりも出にくいなんて・・・。それともこれが物欲センサーの力なのでしょうか・・・?(>_<)

No title

おお!プーシャンおめです!
マドゥーグはBrが出やすいんでしたっけ?
Foで回ろうと思ってたとこなんですが…

確かに目標のものはなかなか出ませんね('△`)
しかし副産物もいいものばかりでうらやましい!

No title

流水AをBrでやったら「神の吐息」は(職ドロなので)割とすぐでるよ、
というのは言っちゃあイケナイことなんだろうなぁ……

100周終わるまで黙っておこう

Re: No title

こんばんはヒロさん(○´∀`)ノコメントありがとうです^^
とととー、で正解です(笑)
本当はトトロにでもしたかったのですがロなんてなかったですorz

ここはBrテーブル、というよりどの職でも落とす可能性が
あるアイテムばかりなので
プーシャンに関しては運が良かったという感じですね^^;
多分Foで周った方が早く出るかと思われます

それにしてもホント吐息さんが出ませんね;;
気のせいかPSPo2はLv90の赤箱が一番でにくい印象があります><;
センサーが発動しているだけなのかもしれませんがorz

Re: No title

栗井さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ
マドゥーグはあまり詳しい方ではないので分かりませんが
Foが一番出易いと思いますよ~
今回出たのは運が良かっただけかと思われます^^;

ここの周回では不思議と副産物に恵まれてますので
周り甲斐があります(´∀`*)
デゴラスボウの時に収穫無しの周回ばかりやってたので
今ちょうど良い周期に入ってるのかもしれません(笑)

Re: No title

はじめまして、クッポ・ラス・ジンジャーさん
ご訪問有難うございます^^
なるほど…流水Aだと出易いのですね~
せっかくなので100周まで周って出なければ
そちらで挑戦してみたいと思います(○´∀`)ノ

No title

お初です(´∀`)

あれれ?
神の吐息って職別だったっけ?
自分のブログに「共通ですが、特にHuとFoがおすすめ(電撃PSより)」
って記載しちゃってるわ><
雑誌持ってくるの面倒だから今度調べなおしておこう><
(バイブルックは確認してなかったし・・・嘘載せてたらやばす^^;)

100周までもうちょっと!頑張ってください(´∀`)

>ミラーさん
他の方のブログで返すのもアレですが、手がうずいて仕方なかったので・・・・・・

「神の吐息」みたいな武器は、Sランクや高LvなAランクだと「共通ドロップ」なので得意不得意関係なくでにくいですが、それより低いと「職ドロップ」のものも多々あるのでそちらをレアブなりつけて回った方がはるかに出やすいです。
そのへんはバイブルックが唯一の情報源なので、ちゃんと読まないいとわかりづらいですね。

Re: No title

はじめまして、ルームミラーさん
ご訪問有難うございます(○´∀`)ノ

神の吐息は共通ドロップで正解のような気がします
ただ片手武器はBrが得意なので
Brが出易い傾向にある、のではないかと思います^^;
でも電撃PSに書いてあったと言う事は
そちらが正解のような気がしますが果たして…><;

応援有難うございます(´∀`*) ラストスパートなので頑張ります!
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)