07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】12月8日「谷と虫に囲まれて」配信開始

皆さんこんにちは
某まとめブログにて白騎士のプレイ時間が8000を突破した
猛者がいると知って驚愕したウリムです(゜◇゜)ハロー
1/4もプレイしていない管理人はまだまだ甘いと認識させられました(´ー`*)


さて、新クエストの情報が発信されましたね
詳細は恒例の プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして

SSを見る限りではマグス像の前で
虫系のモンスターを延々と倒す感じのクエストでしょうか

谷と虫と大地と呪われし大炎蜘蛛君01

谷と虫と大地と呪われし大炎蜘蛛君02

依頼主のコメントでは「戻れなくなった」とありまして

掲載されているSSはボスも含めて全てマグス像の前なのですよね~

相変わらず小型モンスターが面倒そうですが
クエスト進行が簡単ですので周回&初見プレイに優しそうです(*^ー゜)v


そして肝心のボスは大炎蜘蛛の賞金首アエスタル!
谷と虫と大地と呪われし大炎蜘蛛君03

討伐の機会が少なかった大炎蜘蛛がついに救済ですね(゚▽゚* )
短時間クエ&クリア報酬での入手が期待できそうですので嬉しい限り
これで大蜘蛛は一通り救済されたことになりそうです(*^-^)


ちなみに管理人の大蜘蛛のレア状況

谷と虫と大地と呪われし大炎蜘蛛君05

あまり持ってないのでこの機会にある程度ストックしたいですね~
というか一番手に入り易いはずの土と水の方が無いことに今気づくΣ(゚口゚;


話を戻しまして、今回の配信装備はアエスタシリーズ(*゚▽゚)ノ
谷と虫と大地と呪われし大炎蜘蛛君04

ボスのアエスタルをイメージした装備みたいですね、名前もそのままですし(^^;)
相変わらず既存装備の色違いですが中々カッコいいです(*'-')b


クエスト進行手順はあまり必要なさそうではありますが
いつものように記事にしていく予定ですのでお楽しみに~

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんはⅡ!

8000時間・・・可能なのでしょうか(;゚Д゚)!
古の時ならやる事ありそうですが、光と闇ならまさに
「全てを極めし者」ですね<(_ _)> 

そして、明日は新クエ!~
しかも、なるほど写真は全て同じ場所とは!
移動無しの連戦の可能性大ですね~
そんなとこに気付くとは、さすがですヽ(*´∀`)ノ
・・・全く気づきませんでした゚(゚´Д`゚)゚

ムーさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

私も驚きましたね~
光闇だけでのプレイ時間でしたので凄いといいますか
ホントに全てを極めてそうですね(*ノ∀`*)
ちなみに写真も上がってましたので間違いは無さそうです(*'-')b

新クエは何となく見てましたら風景が全然変わってませんでしたので
アレ?と思い記事にしてみました(=´▽`)ゞ
ただ1枚目の依頼主のメッセージが無ければ気づかなかったかも
マグス像の前で連戦が濃厚ですが1戦が凄く長いということもありそうですね(`・∀・)φ

アイテム倉庫

いつも、楽しく読んでいます。
風蜘蛛の糸袋、ずいぶんとたくさん持っているのですね。すごい。

ところで、つかぬことをお聞きしたいのですが、
アイテム倉庫からの画像が、蜘蛛素材が、準レア、レアだけに並んでいます
どうすれば、そいうようになるのでしょうか、わかりません
1回でもせいとんしてしまうと、元に戻りませんので。

それから、アイテム倉庫は、120ページですか。ずいぶんと少ないのですね。
アイテム倉庫は、普通130ページくらいかなと思っていました。
maxはおそらく139ページかなと思います
なお、私は、135ページです。

おはようございますpt2

今回の配信装備は、同じ色違いでも個人的にすきな「赤」ですので、
少しだけテンション上がりました(笑)

たんぽぽの移動(待ち)が眠気を誘う危険な虫谷。
でも、ウリムさんのご指摘通りなら移動しなくて済みそうですので、
そうなって欲しいなと切に願っております^_^;

それとここ最近は、雑魚を相手にしないといけないクエストが続いていますので、
今回はそれとは違った形で雑魚と会いたいですねヽ(;´Д`)ノ

それにしてもウリムさんの蜘蛛素材はスゴイですねー( ; ゚Д゚)
特に風のお尻と糸袋がハンパではないですorz
私が8,700時間をプレイしたとしても、ここまでの在庫になるかどうか・・・

こんにちは(^○^)

今日は新クエの日♪( ´▽`)
やはり来ました赤蜘蛛クエスト(゚o゚;;
以前、白虎王装備を+20強化した為に赤蜘蛛素材かなり少なく(-_-;)
でも、新装備画像みる限りは、是非作りたいと思いました(^з^)-☆
頑張って周回したいと思ってますが、
出来れば単純な進行であることを願ってます!(◎_◎;)
雑魚無限湧き、100匹討伐はごかんべんを~m(_ _)mペコリン
不安も有りますが楽しませてもらいますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

taitanさん、書き込み有難うございます♪

アイテムの並び方は大蜘蛛最上位のレアと準レア以外の
大蜘蛛素材を全て売って調整してますね~
何ページ分も写真を掲載しては見難いですからね(^^;)
配列によっては2Pになると思いますのでその場合は
大蜘蛛より前にある素材を売ることで調整できます

アイテム倉庫のページ数はどの程度が標準なのかは解りませんが
上の写真に関しては先程の説明通り撮影用に整理してますので
普段より少なめになっていますヾ(_ _*)
ただ元のページ数でも126P分しか持っていませんよ(ヾノ・∀・`)

アーシェさん、ケイさん、いらっしゃいませコンバンハ♪

>アーシェさん
あはは、私も赤は好きですので見た瞬間は嬉しかったですね~
デザインも悪くないですしね(*'-')b

クエストはタンポポ移動がありませんでしたので
この辺りは良かったかなと思ってます(*^-^)
でも小型モンスターは相変わらず討伐していかなくてはならない仕様で
折角3人プレイ&3人変身を用意したのですから
もう少し新しい展開が欲しかったですね(つд⊂)

素材は風が多めに集まってますが他は少なめかなと思ってました(^^;)
最近は風蜘蛛に会う機会が増えましたからその影響が強そうですね
ヒミツⅡにも通ってましたし(*^ー゜)v
でも冥府に通っていたにも関わらず土と水が少ないのには
ちょっとショックでありましたΣ(゚口゚;


>ケイさん

ついに炎蜘蛛のクエがやってきましたね~
内容は個人差があると思いますので置いておいて
真紅の鎧はカッコイイですので私も是非装備したいですね(*゚▽゚)ノ

進行も簡単でしたので周回も楽!
と思ったのですがまさかの小型モンスター大量発生クエストΣ(゚口゚;
でも設定は新しい試みで面白いと思うので
楽しいとの感想が多く聞けると良いですね(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)