ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士】久しぶりの動画

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

新クエストが配信されましたね
早速記事に…と行きたい所ですが今日はお休み
まだソロで遊んだだけですからね(´ー`*)
記事が完成するまでの余興として久しぶりに動画を撮影して参りました[壁]_・)

動画の内容は山頂に響く獣の遠吠えⅠをオフでSクリア
道中&ボスは適当に戦っているだけですので
特に見所はなく、正直面白くはないと思います┐(´ー`)┌

撮影した理由は、以前の記事でも紹介しましたが
あのルート(一般的に流行っているルート)のモンスターを
全て倒しますと103匹討伐となります

ですので北ルートの洞窟内のモンスターは倒す必要は無いのですよね(ヾノ・∀・`)
むしろ3匹過剰に倒していますので3匹スルーすることも可能です
でも9割位の確率で洞窟に突撃される(渋々管理人も付いていく)ので
そこの点を紹介できれば~と思った次第であります(*ノ∀`*)

あとそこそこの速度でクリアしてますので
何かしらのヒントになるかも…いや無いですね(ヾノ・∀・`)ナイナイ


では余興動画の方をどうぞ~
(※ブログからだと画像が荒めのため左の「ウリムの動画」から見た方がきれいに見えます)



-解説-
道中は普通に倒して行きますが
一人で倒すのは大変ですのである程度はNPCに任せます
モンスター付近で抜刀→納刀をしますと
NPCも抜刀→1~2ターン攻撃を続けてくれますのでそれを利用してます(*^-^)

分岐点での南ルートの下では杖のラストアポカリプスで一掃(*゚▽゚)ノ
納刀状態でモンスター群に突撃→アクティブ状態にして集めてから攻撃させると
早く済みますね~ 突撃する時は重い装備が良いかも

あとは元の場所まで戻り分岐点の北へ
洞窟内のモンスターは討伐する必要がありませんのでスルーεεεヾ(*´ー`)ノ
というか3匹スルーしても大丈夫ですので管理人はこことここをスルーしてます
獣祭りの動画1

獣祭りの動画2

あとはケルベロスちゃんと戯れて終了~
ソロでも15分内でクリアできますので暇つぶしには良いかと思います


動画はいつも通り残念画質&音質ですので期待されませんように(*つ∀・`)
ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~





本音:
管理人がアップしているyoutubeのページを登録している方が
結構いらっしゃいましたので何か上げておかないと思った次第であります(*≧∀≦)ノ彡☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 01:56 ] 白騎士物語 動画関連 | TB(-) | CM(3)
久々の動画!
こんばんはー(^O^☆♪
実は掲載前からチェックしてましたー(^_-)-☆

流石の進行でした!
どうしてもいかなくていい場所の討伐に張り切る人が居るのですね(T . T)

慣れてきますと、クエストは基本的にルーチンになりますので、
たまに予想外の行動をされると『え~』って思ってしまいますよね(^_^;)
その点、この動画を見れば、そのルーチンも一目瞭然ですね!

真王の実装では初の動画でしたし、属性ごとの武器の変化も何気に楽しかったです(^_-)-☆

私もデジカメ直撮りしたのですが、ファイル形式を変換できずに放置中(T . T)
[ 2011/12/09 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ウリムさんの動画はブログ同様に分かりやすいですし
画質も悪いなんて全然感じませんでした(´▽`)

動画だと文章で見るよりも、より理解出来ます!

そして最後の洞窟は完全無視でも100行くのですね~(;゚Д゚)!
Ⅰはすぐ倒せますがⅡなら時間もMPの消費も激しいので
無視は良いですヽ(*´∀`)ノ

最後に「両手」は華がありますね!
最強は斧だとしても技の華麗さ、武器のかっこよさは
断然の両手だと感じました。

動画で見ると両手の技の使い方も非常に参考になりました_(._.)_
[ 2011/12/09 22:47 ] [ 編集 ]
アーシェさん、ムーさん、いらっしゃいませコンバンハ♪
>アーシェさん
掲載前からご覧頂けてましたか!
一般公開にしてましたがチェックして頂けていて嬉しい限りです(=´▽`)ゞ

進行不要な場所…特に北の洞窟内はホントに討伐する方が多いですからね(^^;)
それで死にそうになった状態でホストさんがスタートしたりしますので
(ホストさんは洞窟は無視していいと知っていると思われます)
結構ギスギスした感じになるのですよね(*´ρ`*)
ブログや動画巡りをされる方はご存知の方の方が多いと思いますが
何かしらの参考になると良いのですが(-∧-)

そしてアーシェさんも以前言われていた動画にチャレンジされましたか(∩´∀`)∩
動画の方はあまり詳しくないため助言は難しいのですが
アップされる日を楽しみにしてます(゚▽゚* )


>ムーさん

あはは(^^;)
でもそう言って頂けると少しホッとしますね(=´▽`)ゞ
今はHD画質の時代ですから差を感じてしまいますからね><

北ルートの洞窟は洞窟内、洞窟手前のモンスターを無視してもOKであります(*'-')b
ⅡではAC,MPともに消費が激しく、戦闘中にボス戦へ突入もありますので
基本はスルーがベストだと思うのですよね
以前トラブルがありましたので広まるといいのですが(´ー`*)

両手の良さは私もご指摘の点だと思ってます(*^ー゜)v
火力や利便性では斧さんには太刀打ちできませんから
せめてカッコよさだけでも頂かなくて(*≧∀≦)ノ彡☆
[ 2011/12/11 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する