12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】マガシお兄ちゃん⑤ -何もないのでヴァーミリオン-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

お久しぶりのマガシお兄ちゃん周回
今回も30周行って参りましたので結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


134周目にスティールハーツⅣ雷4%ゲット
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか1


136周目にムク・ラス・スコルピオ土22%ゲット
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか2


そのほかの戦利品はこちら~

▼121~150周のボス箱:
ヒュージカッター 24個
マガナ・スレイヤー 6個
ラトルズネック 1個
ニードルカノン 7個
バレットダンス 9個
マガドゥーグ 1個
ジェラドライン 18個

見事に何もドロップしませんでした(*ノ∀`*)
いつもでしたらビワ☆ロックが1~2個は出土するのですが
かなり不調だったみたいですね


続いて道中で拾った赤箱一覧
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか3

スヴァルタスソード 光14%
ミリアスソード 光22% 27% 28%
ツインシュテルマー 光24%
ツインディアボリック 光28% 46%
インフェルノバズーカ 光43%

さすがに目新しいものはなくなってきましたね(´ー`*)
ミッションのレベルを上げてエネミーの種類を変えると面白くなりそうですが
合成結果が中々良いミッションにならないため
すぐに変えるのは難しそうです(・д・`*)
変えようとはしてますけどね(*'ー'*)フッフッフ


あ~それとポイントがカンストしましたので一応お写真でも
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか4

9999になっても使い道がないのが欠点ですね
他のミッションに回せるとホントに楽だったのですが(^^;)



ここからは余談
実はこの周回結果は前回の記事を上げてすぐに完了していたりします(=´▽`)ゞ
ただご覧の通り結果があまりにも微妙すぎましたので
+30周してから60周分まとめて記事にしようかと思ったのですが
ペースダウンなため上げてしまうことに
そろそろエンドイフの周回に戻りたいという気持ちもありますしね~

更に余談
メランナックルが欲しくでMAX4∞に行きましたら違うものがΣ(゚口゚;
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか5

久しぶりにPSPo2iで物欲センサーが発動した瞬間でした\(^o^)/


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)