12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】スタチュー第7弾コンプ & GR39到達

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

お久しぶりのスタチュー情報~
記事のタイトルで紹介してますが、ついに第7弾をコンプリートしました(*゚▽゚)ノ
記事に対応するために必死にGR39にしたウリムさん1

前回の「ピカチュー×ピカチュー」でも紹介していましたが
残りはシュリーカーだけでしたのでレアを引くよりは楽でしたね~


ただ製作数は予想以上に伸びて101体目で出土(゜◇゜)
記事に対応するために必死にGR39にしたウリムさん2

前回が45体目に黒騎士Bが出ましたので
ラスト1個の賞金首に46個かかったことになりますね
物欲センサーは毎日絶好調であります(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン

とりあえずこれで7~10まで揃いましたので
次はその下の第6弾のコンプリートを狙って行きたいですね~


参考までに現在の出土状況はこちら
記事に対応するために必死にGR39にしたウリムさん3

かなり前に作って依頼、放置状態であります(*´ρ`*)
レアが2つあるスタチューパックは完成までに200~300体規模でしたので
こちらも完成までは険しい道のりとなりそうです
また進展がありましたら記事にしていきますね(`・∀・)φ



次の話題へ
かなりリアルタイムな記事なのですが先程GR39に到達しましたヽ(*´∀`)ノ
記事に対応するために必死にGR39にしたウリムさん4

成長はなしですがGR40まであと僅かとなりました(人*´∀`)
年内にはなんとか到達できそうですので頑張って上げたい所であります
はい、それだけです(ヾノ・∀・`)


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは!

GR39&7弾コンプおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

コンプを阻むのはレアか賞金首だと思うのですが
最後に残ると賞金首もレア並みに厄介なんですよね~

自分は何とか太陽王Bを今年中に・・・
ここ2ヶ月くらい10弾作っているのでダブリが凄くなってきました(~_~;)

No title

初めまして。 いつも楽しく読ませて頂いてます。

GRアップ&第7弾コンプおめでとうございます!
この記事の投稿時間のすぐ後に、オートでお会いしました。(私は槍ホスト)

最近何度かオートでご一緒しますが、いつも快適なクエ進行を有難うございます(^o^)ノ

またお会いした時はよろしくお願い致します!

ウリムさん、こんにちはー

7弾コンプおめでとうございます!
何だか最近はスタチューの勢いがスゴイですねー
以前とは比べ物にならないくらいの速度でコンプされている気がします(`・ω・´)

私は目当ての者が出土して以来、スタチュー制作はやっていませんが、
来年の今頃にはコンプまでにはコンプしたいなと思います(:゚皿゚:)ハ?

そして、とうとうGR39に!
私も先日39になったばかりですので、今のところ同じような進捗ですね(^_-)-☆

GRもあと一つでキャップしてしまいますが、ラストランをお互い楽しみましょうー♪
密かに私も年内での到達を目指していますが、ちょっと自信が無くなってきましたorz

こんばんは(´・ω・)ゞ

第7弾のスタチューコンプリートおめでとう御座いますd(^ω^ )

σ(^ω^;)もスタチューはそこそこ作成しているのですが
第7弾のピュートーン・第8弾のシルフィード・第9弾の月姫-Bが残っていて
ピュートーンさんとシリフィードさんはもう諦めました…(ヾノ;ω;`)バイバイ

そしてGR39にランクアップされましたか(*´ω`*)
年内のGR40到達も影ながら応援させて頂きます|壁|ω・`)ファイト!!

ムーさん、たこすさん、いらっしゃいまし書き込み有難うございます♪

>ムーさん
有難うございます(*゚▽゚)ノ
残り一つになったスタチューは
賞金首もレアもあまり関係ない感じでホントに出ませんよね~
私は幸いレア被りがないため、まだ救われるのですが
人によってはレアですら何個も出るみたいですからね(^^;)

それにしても今も太陽王Bで苦戦されていたとはΣ(゚口゚;
レア自体が出難いですので残り一つのレアを引くのは更に大変ですが
ここまで出ないとはムーさんの物欲センサーはかなり高性能と見ました[壁]_・)チラッ
年内に記事で紹介されることを期待しつつ楽しみに待ってます(*^-^)


>たこすさん
はじめまして~そして有難うございます(*^-^)
まさか記事アップ直後にお会いしていたとは(n'∀')η
槍さんがいると凄く助かる護衛クエストでホスト槍さんに
お会いしますのでその方かもしれませんね
違うかもしれませんがいつも釣り役お疲れ様であります(人*´∀`)

最近のクエストは槍職の方がいるとホントに助かりますので
こちらこそ感謝です(=´▽`)ゞ
またお会いしましたら宜しくお願いしますね(*^ー゜)v

アーシェさん、moさん、いらっしゃいましこんばんは♪

>アーシェさん
ありがとうございますガ(∩´∀`)∩
以前は欲しいノーマルスタチューさえ手に入ればいいかな
という感じで適当に作ってましたからね(*ノ∀`*)
今はコンプしたい!という気持ちで作り続けてますので
そこに差が生まれているのかもしれません(*'-')b

アーシェさんも以前の私と同じペースみたいですし
また再開しましたら結構早くコンプできるのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ

そして同じくGR39に上がったとのことでおめでとうございます(人*´∀`)
年内達成には1日100万pts近く稼ぐ必要がありますので
ちょっと大変ですがお互い達成できると良いですね(´∀`*)


>moさん
ありがとっほいございます(*゚▽゚)ノ
少し苦戦しましたが何とか達成できました(*^-^)

それにしてもmoさんも賞金首で苦戦されていましたかΣ(゚口゚;
しかもシルフィードさんというおまけつきで(*゚Д゚*)
レアが揃っても下位は出ないとは凄い物欲センサーであります(つд⊂)
でも作り続けても出ないときはホントに終了したくなりますよね~
私はまだ出ていないスタチューが多いですので
モチベが高めですが残り1~3個になると同じ状況になりそうです(><*)ノ

年内GR40はちょっと大変そうですが
目標がないと面白くないですし期待にこたえられるように頑張ります(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)