12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】イベントフィールド砂漠(夜)に挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

先日行われたロケットイベント
色々とありましたが無事(?)に終了しましたね
参加された方々はお疲れ様でした(n'∀')η

システムに欠点があった感じで
正直大失敗だったというのが個人的な感想ですね~
引退者もかなり出しちゃいましたしね(^^;)
運営側もそれを認めているみたいで
ロケットについての意見や感想を広く求めてます

とりあえず冒険Pアップなど総攻撃力が上がるようなボーナスは×
採用するならイベント終了後に1週間反映される
ような感じだと問題ないのではないでしょうか(-∀-)
あとは個別の報酬(チーム関係なし)も設けないと課金組が
やる気を出さないと思います(ヾノ・∀・`)


と、あまり話しても仕方ないですのでこれくらいにして
イベント終了後に配布されるアイテムでも不具合があり
復旧に時間がかかりましたため色々と補填されましたね(^^;)
もうグダグダであります(*ノ∀`*)

詳細はあまりにも多いため 公式サイト をご覧頂くとしまして
個人的に一番嬉しかったのは、次回メンテまで
「ナフェ&セブンスドラゴンフィールド」のドロップ率が大幅アップですね(∩´∀`)∩

ナフェは以前も書きましたが現時点では攻略が不可能ですのでスルーするとしまして
ナナドラの方はレイジングブルを所持してますと比較的攻略が簡単なのですよね(*ノ∀`*)
という訳でアップ期間中にいくつか狙っていこうと思った次第であります


管理人はナナドラフィールドは一つもプレイしてませんでしたので
まずは砂漠(夜)Lv1からスタート(*゚▽゚)ノ

写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター1


ドロップ率が100%でしたので問題なくゲット(*≧▽≦)σ
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター2

でも普段はこれも微妙に出難いらしいですからね~
100%のうちに確実に手に入れておいて損はないのかもしれません(´ー`*)


続いてLv2へ(*゚▽゚)ノ
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター3

ドロップ率が75%ですので運が悪い人は失敗しそうな感じでしょうか(*≧∀≦)ノ彡☆


はい、見事に失敗しました(*ノ∀`*)
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター4

え~正直あり得ない(ヾノ・∀・`)
シミュレーションRPGで命中率75%の攻撃ってかなりの確率で当たるのですけどね

個人的に一番出難いとされるアウターが最重要課題ですので
とりあえずLv6までは突き進みますεεεヾ(*´ー`)ノ


ナナドラLv3(*゚▽゚)ノ
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター5

ドロップ率が60&
75%より更に低くなりましたがまだ確率的には高いですね
75%で失敗しましたが次は大丈夫でしょう(=´▽`)ゞ


失敗しましたorz
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター6

ドロップ率がおかしい様な…いえ、運が悪かっただけですよね(^^;)
気を取り直して先に進みますよ~


ナナドラLv4(*゚▽゚)ノ
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター7

ドロップ率が50%と1/2の確率になりました
単純な計算では2回クリアすれば手に入るはずなのですよね
今度こそ頂きますよ~(゚▽゚* )


…(゜◇゜)
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター8

あとで設定がおかしいと通報しておこう(#・∀・)φ
髪は正直そこまで欲しいと思ってませんでしたので良しとしておきます(*´ρ`*)


ナナドラLv5(*゚▽゚)ノ
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター9

ドロップ率40%、かなり下がってきましたね
普段は20%ですから正直取れる気がしない(ヾノ・∀・`)ムリムリ
この辺りからは入手が困難ですので是非とも手に入れたいところですが…!


…\(^o^)/
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター10

何か当然の如く出ませんね┐(´ー`)┌
コンプした方は一体何週したのかしら
続けて周回したいところですがとくにかくLv6に到達しなくては><


ついにやって参りましたナナドラLv6(*゚▽゚)ノ
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター11

これが本命ですね(*'-')b
ドロップ率30%ですが、普段は15%とかなりの難関アイテム
これさえ手に入れば今までの苦労が報われるのですが果たして…


まあ判ってたのですけどね(*つ∀・`)σ
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター12

靴以外何も出ないというある意味快挙を成し遂げました(∩´∀`)∩
100%→75%→60%→50%→40%→30%とクリアしてきて
100%以外出ないとはかなり予想外でしたε=(。・д・。)
ドロップ率が本当なのかとっても怪しいですねぇ[壁]_・)ジーッ


ここまで来たからにはあと引けない!もう一周行きますよ(゚▽゚* )
写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター13

出ないし武器と防具が壊れそうでござる(゜◇゜)
誰か~早く磨いてくださいー(つд⊂)


期限が迫っていてヒジョーに焦りますが
とにかく周回するしかないですので更にもう一周!

写真が多すぎる?だが断る!なデス子さんアウター14

キマシタワー(n'∀')η
ついにデストロイヤー♀のアウターゲットですよ(*゚Д゚*)
期間中に出なかった場合は諦めようかと思ってましたが何とか手に入ってよかったです
ちなみにこれはつい先程の出来事でありますよ(=´▽`)ゞ



と、こんな感じで大幅アップとは思えないほどのドロップ率でした
普段はこれより低い(はず)のですからホントに大変ですよね~
期間中に出ないとお悩みの方がいらっしゃいましたら
管理人も大苦戦しましたので、多分同じような方が多いと思いますよ(*ノ∀`*)
ここの周回は大変ですが頑張ってください(*^-^)

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

勝数1000程だと思った相手が10000超えだったmoです(;ω;`)
σ(^ω^;)の攻撃力も800程あるのですがなんと与ダメが160程…

(´・ω・`).;:.:.(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

修羅界の恐ろしさの片鱗を垣間見た瞬間となりました…ヽ(;`ω´)ゞ

そしてデストロイヤー♀のアウターGETおめでとう御座いますd(^ω^ )

当初はσ(;ω;`)もナナドラステージを周回予定だったのですが
周回=「ようこそ修羅の国へ♪」という入国スタンプの恐怖…(((゚Д゚ ;)))
暫らくは銀箱オンラインで力を蓄えようと思っていたのですが…

デストロイヤーアウター…すごくサンタ髪と合いそうですねヾ(*`Д´*)ノ
修羅界突入覚悟でも周回したくなってしまいました(・´ω・`*)ウーン

moさん、いらっしゃいましこんばんわっほい♪

有難うございます(∩´∀`)∩
イベントステージはレアアイテムが手に入りますが
同時に経験値も結構入手しちゃいますからね(^^;)
レベル上げには最適ですが逆に抑えたい時には厳しいですね(*´ρ`*)

ただ修羅界でも時間帯をしっかりと選べば(主に深夜など)
いべぷり集めも結構イケるとの話でしたので
ガマン出来そうに無い時は是非~(*ノ∀`*)
サンタ髪とはかなり相性が良いですのでオススメですよ(*^ー゜)v

それにしても10000クラスですと
やっぱりレアアウターを持ってるのですね(゜◇゜)
重課金者ですら8割カットのアウター装備者には手を出さないみたいですから
見つけたら関わらないのが吉ですねεεεヾ(*´ー`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)