12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士物語2 冒険記Part11 ~Lv80&GR22到達。そして新クエストへ~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
そして近況報告~
報告が遅れましたが、数日前にLv80に到達致しました~!(∩´∀`)∩ワーイ
Lv80に到達しましたので早速、高難易度クエスト「ヴェルガンダ1層」の
パーティプレイへ突撃!

何度かプレイした感想としましては
ヴェルガンダ1層は予想以上にLvの低い人が多くてちょっと驚き(アップデート前)
Lv70辺りから参加される人が多い印象です
一緒にプレイした方で一番低い人はLv65でしたね~
全身白虎装備で十数回は死んでました^^;
他の人も同様で結構な回数を死んでるような気がします
一応Lv80推奨のクエストなのでその付近までLv、装備共に揃えて参加した方が
いいのでは~と最初は思いましたが
何とかクリア出来るので今はあまり気にはしてませんけどね^^;
いつか攻略記で紹介したいと思います

更に近況報告~
実は昨日GR22に到達しちゃいました(○´∀`)ノ
次のメンテで「GR15からヴェルガンダ1層へ参加可能に」、という情報を聞いてから
これはカオスになる気配☆と感じましたので
不本意でしたがアップデートせずに砂塵マラソンにて一気にGR22まで行きました^^;
GR22からはクエスト数も増えますしちょうどいいかな~と。

さて、GR22になった直後のステータスはこちら
GR22ですよ~

GR22の騎士さん

アバターはヴェル1層の鑑定品をいくつか装備してます
鑑定品の詳細は後日まとめて~
騎士さんは初期と比較すると随分とかっこよくなりました^^;


最後に新クエストにも行って参りましたので少しだけ紹介を~
今回のメンテと同時に「蛮族の逆襲」が配信されました
・蛮族の逆襲1がGR15&Lv50~推奨
・蛮族の逆襲2がGR21&Lv80~推奨
で、どうやら推奨Lvでは太刀打ちできない程の難易度を誇るクエストみたいです

まずはソロプレイで1を下見
洞窟内でトロルさんが延々と出現するクエストみたいです
3匹以上討伐して15分間耐え切るのがクリア条件
25匹以上の討伐でSランククリアになるとか。
6人同時変身も可能となかなか面白い条件付です
但し1人でも戦闘不能になるとクエスト失敗
全員に協力プレイやそれなりの力が要求されると言うことになりますね

とりあえず、15分耐久レースなのでマナポーションはしっかり持って行きたいですね
変身は序盤は控えた方がいいかも
倒す以上に生き残ることが最優先のクエストなので
変身したがためにHP/MPが尽きた、のようなことがないように
気をつけて戦いましょう~

参考までにクリア報酬で手に入る新素材から合成できる装備の1つはこちら!
ま~めいど1

ま~まれいど2

ま~めいど3

マーメイドシリーズ!(○´∀`)ノ
ここで水着配信とは、ハムハムゲームはどこも夏真っ盛りのようです(笑)
男性用?PSPo2と同じでフンドシでしたので華麗にスルー><; 見たい方は公式サイトにて><;


では今日はここまで~
追加クエストも配信が始まりましたし今後の追加クエストも楽しみですね!
それでは今回もご訪問有難うございました!


PS3全般・攻略ブログ  ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)