06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士】12月22日より、花粉は四季に彩られて、配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

年末のため配信されるかちょっと心配でしたが
予定通りに プレイヤーズインフォメーション にて新クエが紹介されてますね(*'-')b

説明を見た限りでは迷いの森で「デスフラワーの花粉」を一定量集めて
ボス討伐でクリア、という流れみたいですね(`・∀・)φフムフム

花粉クエストだそうです1


道中では蜘蛛/トカゲ/植物系の賞金首が勢ぞろい!
花粉クエストだそうです2

大型はボス以外は居ないみたいですので
道中の素材はあまり美味しくなさそうです(^^;)


ボスは毒谷虫と谷虫の賞金首+小型ですね(σ・∀・)σ
花粉クエストだそうです3

間違いなくマヒ+睡眠祭りであります\(^o^)/
道中もなかなか厳しそうですので耐性防具は必須でしょうね
ただ魔防を気にしてなくて良い分、比較的楽ではないでしょうか(n'∀')η


そして新たに配信される装備は「ミトラス」シリーズ(*゚▽゚)ノ

花粉クエストだそうです4

シュートシリーズの色違いですね~
前回の例から考えますと合成にはシュートⅡが要求されると思われます
というか古の強装備の多くは色違いとして配信されそうな予感☆
トークンの交換アイテムとして登場した場合は
積極的に交換しておいたほうが良いのかも知れませんね(-∀-)


迷いの森が舞台ですので少々大変そうなクエストですが
(マラソン的な意味で)
頑張って参加したいと思います

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~

明日は新クエですね!
定期的に配信してくれるのは感謝ですが
是非、良クエを期待したいです<(_ _)> 

確かに古の色違いが最近多い感じです。
でも、もっと良いデザインの装備あるのに
何故か微妙なセレクトが多いような・・・

素材も出来たら、もう1段階上の素材などを・・だして・・ほ
と文句ばかりですね(~_~;)

でも白騎士はまだまだ頑張って欲しいので、期待込みの願望が
強くなってしまいます。

とりあえず明日の新クエ!期待したいと思います(´▽`)

こんばんわー

今回のクエストはどうなのでしょうねー

前回のクエストがかなり微妙だったので今回には期待したいですが・・・
配信装備の色違いには慣れましたねー(;つД`)
ますます錬宝珠配信の理由が明確になった気がしてならないですorz

ただ、例の「噂」ではなかなかのステータスだったと思いますので、
特に胴と脚は前衛さん向きなのではないでしょうか(^_-)-☆

四季をまたいでのクリアが要求されそうですので、
ルート的には2:2:2、もしくは3:3なのかな(つ´∀`)つ
いずれにしても、体験してからですね!

ムーさん、アーシェさん、いらっしゃいしこんばんわんこ♪

>ムーさん
新クエ配信されましたね(*^-^)
1年半近く2週ペースをほぼ維持していますので素晴らしいのですが
やはりもう少し変化や気楽に楽しめるクエストが増えると嬉しいですね(-∧-)

配信は光闇/古の装備どちらとも微妙なラインナップが多いですよね(^^;)
人気装備の色違いを出しますともう少し違う印象だと思うのですが
微妙なものが多くて(*´ρ`*)
せめて「最上位」として威厳のあるデザインだと良いのですけどね><

商品への意見はその企業に対して
「期待」の現われだと思いますので要望は多いほうがいいと思いますよ(*^ー゜)v
そういう意味では私も注文は多いほうですね(*ノ∀`*)


>アーシェさん
結果論になってしまいますが今回はなかなか良さそうな感じでしたね(*'-')b
まだあまりプレイしてませんが
分岐や面倒なお使いがなく周回自体も楽ですのでGJだったと思います(*^-^)
2:2:2のようなクエストですと職業によっては
突破が困難な時もありますからね><

それにしても色違い配信がここまで続きますと
新デザインの投入は見込めそうにないですねε=(。・д・。)
まさに錬宝珠で楽しんでくださいという感じであります
でも来年からは新デザインが来ることを信じて…(-∧-)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)