12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】第6弾スタチューコンプリート

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

今日は新クエストデーですね
恒例のようにこのブログでは当日は華麗にスルーでありますεεεヾ(*´ー`)ノ
ちょっとプレイした限りでは説明は不要そうですけどね
ボス連戦クエストと予想外の構成でしたが
シンプルな内容は管理人的にはGJでありました(*'-')b

でも強化素材はいかがなものかと思いますけどね┐(´ー`)┌
ⅠとⅡの性能差がほぼないですので
上位以外は大人しくⅠを作っててね☆ということなのかもしれませんけどヽ(・_・、)



さて本日の話題へ
コツコツと作り続けているスタチューですが
先日ついに第6弾をコンプリートしました(n'∀')η
ピッカチュー第六弾1


製作したスタチュー数は計85体
ピッカチュー第六弾2

レア枠が2つあるにも関わらず予想以上に早く揃った感じですね(*゚Д゚*)
特にレアに被りがありませんのでラッキーでした(*^ー゜)v


これで5~10弾がコンプリート(*゚▽゚)ノ
ピッカチュー第六弾3

ついに半分以上が☆で埋まりました
残り4つとまだまだ先は長いですが頑張って集めたいですね(*^-^)


ちなみに次は一つ下の第4弾を製作していきます~
ピッカチュー第六弾4

こちらはすでにレアスタチューをゲットしてますので
比較的速く集まると思うのですが
賞金首も時には全く出ませんので焦らずマイペースで行きますよ(-∀-)

ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンプおめでとうございます♪

何やら本当に火が付いているようですねー!
一時期の停滞が嘘のような進行で素晴らしいです(≧∇≦)b
しかも、完全コンプまであと40%ですので、ますますやる気が起きそうですね!

ただ、賞金首(他もそうかもしれませんが)は、出ない時は本当に出ませんので、
引き続き一定のモチベーションでのぞむことが必須ということでしょうけども(;・∀・)

いずれにしても、ぜひぜひ最後まで突っ走ってもらいたいなと思います♪

最後に、新クエはウリムさん的にgjなのですねφ(`д´)カキカキ
私はまだ遊んでいませんので、どのような進行や内容になっているのか分かりませんが、
シンプルなのはいいことが多いですので、その点についてはちょっと楽しみになってきました(´∀` )

ただ、上位と下位の差がそこまでないということでしたので、
運営さんの目論見が気にはなりますけども・・・。

こんばんは!

6弾コンプおめでとうございます!
最近のウリムさんのスタチューは好調ですねヽ(*´∀`)ノ
5~10弾コンプと言うことで実質、有効なスタチューは
ほぼGetですね!!

ほんと出ない時は出ない「スタチュー」ですが、この勢いで
一気にコンプしちゃって下さい(´▽`)

新クエは、一気にシンプル化してきましたね・・・
良いのか悪いのかは分からないですが、過疎化対策には・・
厳しいかな~

やはり色違い装備より、新しい装備・・見たいです゚(゚´Д`゚)゚

匿名希望さん、アーシェさん、ムーさん、いらっしゃいませこんばんは♪

>匿名希望さん
いつも盛大な祝福有難うございます(人*´∀`)
見たことがないものが多いですので楽しく見させていただいてますよ~
感謝であります(*^ー゜)v


>アーシェさん
ホントにウソのように集まってますので私自身が一番驚いてます(*ノ∀`*)
残り40%で物欲センサーが強烈に発動しそうですが
ここまで来ましたらコンプリートまで突き進みたいですね(*゚▽゚)ノ

新クエは少々難しい点もありますが
短い構成でしたので何度も挑戦し易いのでオススメですよ(*'-')b
初見プレイでもOKという勢いですので是非是非チャレンジしてみてください(*^-^)

ちなみに上位と下位はフル強化ではある程度差は出てしまいますね(^^;)
ただ下位がGR26装備の最新装備ということで
下位にもかかわらずかなりの性能を誇ってますΣ(゚口゚;
上位は現状では強化が難しい仕様でしたのでこの点は残念ですねε=(。・д・。)


>ムーさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩
他のレア運がかなり下がっているためか
スタチューだけは絶好調が続いてますね(*ノ∀`*)
トークンや素材系が好調ですとスタチューがさっぱりですので
物欲センサーは面白いです(*´ρ`*)
でも折角のチャンスですのでコンプまで一気に集めてしまいたいですね(*^-^)

新クエはそう言われますと確かに手抜き感はありますね(^^;)
前回もボスと戦うだけでしたからね~
素材集めクエストとしては嬉しいのですが
プレイヤーの満足度&過疎化ストップとしては少し厳しそうです

今後も色違いが続きますと性能が良くても飽きられてると思いますので
新規デザイン、そして素材の一新に期待したいですね(n'∀')η
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)